イケメン俳優として有名な三浦春馬さんですが蒼井優さんとの関係が噂になっているという情報がながれてきました。どうやらミヤネ屋での井上公造さんが話をした内容ということらしいのですが一体どのような話だったのでしょうか。

Sponsored Links

三浦春馬と蒼井優の結婚を井上公造が断言した衝撃的な理由とは!?

2015年12月28日(月)放送のミヤネ屋で芸能リポーターの井上公造さんが出演し、2016年に結婚する大物カップルを発表しました。その時は井上公造さんが「名前は出せないが、俳優のMと女優Aが2016年に電撃結婚する」という話をしただけだったのですが、結果としてネット上では大混乱に。

三浦春馬さんと蒼井優さんではないかという話が奔走し、新垣結衣さんではないかとも噂されました。その他にも色々な芸能人の名前が出てきましたが、スクープされたことがある2人にフォーカスが絞られることになりました。

この他にも、大阪ミナミのキャバ嬢という噂が三浦春馬さんにはでておりましたが、蒼井優さんとは愛犬と一緒にでかけているところも目撃されているというところから信憑性が高いと思われたのでしょう。

特に、井上公造さんが”数年前に交際が報じられ、最近は街での目撃情報が出ている2人”と付け加えたことから結びつける人が多かったとも思われます。たしかに色々な人との噂が流れておりましたが、愛犬の為に引っ越しをした三浦春馬さんと近所のマンションに蒼井優さんも引っ越して目撃されるというのは、その他の噂が霞むほどに怪しいと思ってしまう人も多かったのでしょう。

犬アレルギー体質にも関わらずに一緒にいたということは友達程度の関係ではないというところにも繋がります。お互いの事務所からは特に話は出ておりませんでしたが、真相は果たしてどうなのでしょうか。

◆関連記事
三浦春馬、現在の髪型が変との噂を画像で検証!?彼女は大阪在住の一般人女性!?

Sponsored Links

新垣結衣との隠された同棲疑惑とフライデー写真の真相とは!?

女優の新垣結衣さんと、俳優の三浦春馬さんの同棲疑惑と電撃結婚の噂が流れてきておりました。ちなみにこれも、情報番組ミヤネ屋で井上公造さんが「名前は出せないが、俳優のMと女優Aが2016年に電撃結婚する」という話をしたことがきっかけとなります。この二人も元々、同棲疑惑と映画「恋空」で共演したという点から噂がされるようになったといわれています。

とはいうものの同棲報道が過去に会った時には証拠写真もなくガセネタだったとされているので可能性としては低いといえるでしょう。AAAでの活動など様々なジャンルで活躍している三浦春馬さんですが、今後の動向も目が話せなさそうです。

◆関連記事
三浦春馬の白い恋人達の歌声が美声すぎる!?2015年のAAAに参加した特別な思いとは!?

<プロフィール>
三浦春馬(みうらはるま)
茨城県土浦市出身。1990年4月5日生まれ。アミューズ所属。1997年、NHK朝の連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。2007年、映画『恋空』で第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。2007年から8年連続で世界エイズデーの12月1日開催の「Act Against AIDS(AAA)」に参加。ラオスへ訪問するなど意欲的に活動している。

Sponsored Links

おすすめの記事