吉高由里子、蛇にピアスでの舌ピアスは本当だった!?太った原因はドラマガリレオ!?

出典:https://jp.pinterest.com/

昨年は紅白の司会とガリレオなどの人気ドラマに主演し、ブレイクした吉高由里子さん。

蛇にピアスでは今までは語られなかったですが、舌ピアスは実は本物だったという噂が流れております。

また、太ったということも噂として流れましたのでそちらも含めて調べてみました。

Sponsored Links

吉高由里子について


吉高由里子さんのプロフィール

btmuxtmcyae2kno

出典:https://twitter.com/

氏名:吉高由里子 (よしたかゆりこ)
誕生日:1988年7月22日
星座:かに座
出身地:東京
血液型:O型
身長:158cm
デビュー作品:ナムコ・ゼノサーガII (CM)
趣味:絵を描くこと 音楽鑑賞

【代表作品】
2008年  蛇にピアス (映画)
2012年  僕等がいた (映画)
2013年  横道世之介 (映画)
2014年  花子とアン (NHKテレビ)

【主な活動】
◆テレビ
花子とアン
ガリレオ
私が恋愛できない理由
美丘-君がいた日々-

◆映画
真夏の方程式
横道世之介
カイジII
ロボジー
僕等がいた
婚前特急
GANTZ
重力ピエロ
蛇にピアス

◆CM
三井住友銀行
西武鉄道
TOYOTA
サントリー・トリスハイボール
江崎グリコ・パナップ

吉高由里子さんの芸能界に入ったキッカケ

756f377c

出典:http://blog.livedoor.jp/

高校1年生のときに、遠足のため、帽子を買いに行った原宿でスカウトされたことがきっかけのようです。

スカウトの方がお店の中でぴったりとついてきたので、当時は万引きGメンかと思っていたとのこと。

また、そのスカウトしてきたのがふくよかな女性で、声をかけられたとき女性が棒と棒の間に挟まっており、その間をすり抜けて出てくるという奇妙な出会いだったみたいですね。

その時はびっくりして、その女性に連絡先だけ教えて、その場から逃げてしまったそうですが、その後ウィルコーポレーション(後にアミューズに吸収合併)に所属することになったようです。

※高校時代は2年生から通信制の学校に通っていたという話があるようです。芸能活動のため転校したようですが、私立堀越高校との噂が流れております。

Sponsored Links

吉高由里子のあの噂は本当だったのか!?


映画の蛇にピアスでの舌ピアスは本当だった!?

m_gnj0809210432003-p7

出典:http://kento03015914.blog.so-net.ne.jp/

そんなびっくりとした芸能界入りを果たした吉高由里子さんですが、未だ何年の時を経ても映画「蛇にピアス」での「舌ピアス」は本物かという噂が流れております。

こちらの情報についてもしっかリと調べてみました。

ちなみに、この「蛇にピアス」はこのような物語です。

顔面にピアスを刺し、龍の刺青を入れたパンク男、アマと知り合った19歳のルイ。アマの二股の舌に興味を抱いたルイは、シバという男の店で、躊躇(ちゅうちょ)なく自分の舌にもピアスを入れる。それを期に、何かに押されるかのように身体改造へとのめり込み、シバとも関係を持つルイ。たが、過去にアマが殴り倒したチンピラの死亡記事を見つけたことで、ルイは言いようのない不安に襲われはじめる。

4

出典:http://kkknnnn.blog.so-net.ne.jp/

この映画の中ででている舌ピアスは本当にリアルです。

e8888ce381abefbc92

出典:http://yoshitakayuriko-fan.blog.so-net.ne.jp/

やっぱりしっかりと付いている??

ここまで引っ張りましたが、これはCGのようです。

この映画のCGはデスノートのCG担当者が本作品でも担当しています。

本当に精巧で、疑いがでてしまうのも仕方が無いかと思います。

アマ役の高良健吾さんもかなりのリアルさがあります。

08090101_snakes_and_earrings_03

出典:http://heartattack507.blog84.fc2.com/

映画の中とは言え、高良健吾さんのイメージとかけ離れていてとても不思議に思います。

※ちなみに刺青はペイントです。

椅子に座るような体制では刺青は彫れません。

痛みを伴うので難しいと思います。

吉高由里子さんの太った原因はドラマガリレオ!?

btmsn47cqae_yhc

出典:https://twitter.com/

この”蛇にピアス”の映画で有名な吉高由里子さんが、どうやら太ったとの噂が流れております。

具体的にどのぐらい太ったかというと、どうやら4~5kg太った様です。

映画の舞台コメントで本人も申告をしているようですので、事実だと思われます。

ドラマ「ガリレオ」に出演して以降太ったということだったため、この時に何かあったのか!?と調べましたが、特に情報は・・・ありました。

福山雅治さんと吉高由里子さんが交際疑惑とその破局が原因??という見方がされている部分も有ります。

今回、二人の熱愛疑惑が浮上したのは、この一枚のスクープ写真からです。
hukuyama

出典:http://yoshitakayuriko-fan.blog.so-net.ne.jp/

映りが悪いですが、右側が福山雅治でそのお相手の帽子を深くかぶった女性が熱愛相手「名古屋在住の一般女性」と言われてます。

ただし、疑わしいところは芸能人でなければ、そんなに顔を隠さなくてもよいのでは?という点です。

女性が「芸能関係者の可能性が高い」とすると、吉高由里子さんに似ているのでは??

よくよく調べてみたら、それらしい熱愛のウワサはあったようです。

福山雅治と吉高由里子は同じ事務所「アミューズ」に所属している先輩後輩で、福山雅治は吉高由里子をとても気に入っていて撮影中も仲が良く、よく飲みに行っていたそうです。

二人の様子を見ていた人が、福山雅治は吉高由里子の小悪魔ぶりにメロメロになっているみたいだと言っていたようです。

確かに彼はそういうタイプの女性が好きそうですね。

同じ事務所というのもあると思いますが、吉高由里子さんを絶賛するコメントも多く残してます。

もちろん、福山雅治さんのトークはかなり旨いです。

その破局が原因で太った可能性も有ります。

本人がコメントしているということはそれほど大きな問題ではない??という見方もできますが、真相は謎に包まれたままですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!