エンターテイメント

木村文乃がインスタで元旦那を衝撃告白!?前髪が変との噂を検証してみた!?

main
木村文乃さんと言えば、2015年10月度に放送された関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』での松坂桃李さんとのキスシーンが生々しすぎるという事でかなりの反響がありました。

まるで「本当のカップルのよう」という噂まで流れているようです。視聴者の中には”7回ぐらい巻き戻して見た人”もいたとのこと。これだけでも、かなりの社会現象を巻き起こしていますが、インスタで元旦那を衝撃告白したという噂も流れているとの情報もあります。

今回は、この『元旦那』疑惑と前髪が変という話題を調べてみました。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

インスタで元旦那を衝撃告白!?


木村文乃さんはまだ結婚をしていなかったと思われますが、一体どのようなことだったのでしょうか。今回、告白をしたと言われているインスタグラムの投稿内容はこちらとなっております。

木村文乃

これは2015年10月度、放送開始のドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』で通り魔役で出演していた俳優の岡田義徳さんが、以前出演をしていたドラマ「マザーゲーム」で木村文乃さんの演じる蒲原希子の元旦那役をされていたことからと言われております。

その後、「マザー・ゲーム」での2人の共演を知っている人はネタコメントだと分かっていたみたいなのですが、「マザー・ゲーム」での間柄を知らない意図を掴めなかった視聴者達がこの噂を見て、『え?木村文乃って元旦那さんいるの?』といった勘違いのコメントをSNSなどで拡散してしまいました。

この必死に元旦那がいたのかと調べていくうちに話題になったようです。特に、よく料理の写真をインスタグラムで上げることもあったので余計に誤解に火がついたというのは容易に想像がつきます。しかも、『彼氏』や『旦那』ではなくて、『元旦那』という表現だったので、過去になにかあったのかと調べたくなります。ただ、彼氏の疑惑は別で発生しているようですが。

◆関連記事
木村文乃の彼氏と噂の木ノ根雄志との意外な真相が判明!?演技がわざとらしいとの噂を動画で検証してみた!?

ブログにも書いてあるとおり、『本当ですとか嘘っぽいことを言ってみる。』というようにしっかりとそういうニュアンスの発言となっています。もちろん、木村文乃さんは結婚もしていなければ、元旦那もいないのでお騒がせな話でしたが。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

 

前髪が変との噂を検証してみた!?


無題木村文乃さんが長い髪の毛を切って前髪が変になったという噂を検証してみました。確かに元々の髪型と比較して前髪が短くなっています。どうやら、この髪型はドラマ『サイレーン刑事×彼女×完全悪女』での役作りのための前髪ということのようです。

 

評判は色々とあります。

”前髪が短くてかわいい”
”ザク切りがいい感じ”

”前髪切りすぎ”
”似合わない”
”今までの髪型の方がよい”

 

画像や動画を見て思う点はやはり今までの木村文乃さんのイメージがあるために『髪型が変』という話が出てきたのではないでしょうか。女性目線ではこの前髪に人気が出ているようで美容室でも予約がでているようです。

今後どのような”木村文乃”を演じるのかによって髪型が変かどうかは変わってくるのではないでしょうか。

<プロフィール>
木村文乃(きむらふみの)
東京都出身、2004年にDHC協賛の映画「アダン」のヒロインオーディションに応募し、ヒロインに選ばれて女優うとしてデビュー。現事務所のトライストーン・エンタテイメントにスカウトされ、2011年にCM「ちふれ」とJR東日本の「いくぜ、東北」に大抜擢。彼女が口ずさんだ「いくぜ、東北」も広く知られることに。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

Related Posts

関連記事

  1. 長澤まさみの映画『モテキ』での揉まれるディープ画像と動画がヤバす…
  2. 桐谷美玲、高校時代は偏差値70の美しすぎる才女!?整えられた体重…
  3. 高橋一生に結婚願望がなくなった歴代彼女との悲しき真相とは!?本人…
  4. 中央大学ミスコン2016候補者特集!!
  5. 釈由美子の顔が変にボコボコな驚愕する理由!? ボブ・ロングの髪型…
  6. 大阪ワインイベントで女性をエスコートしろ!!【2016年度版】
  7. 横浜市立大学ミスコン2016候補者特集!!
  8. 「バスケも恋も、していたい」と思いませんか??バスケ経験者の藤ヶ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP