エンターテイメント

岩田剛典が彼女を惚れさせた噂の甘い言葉とは!?

三代目J Soul Brothersで活躍中の岩田剛典さんにどうやら彼女の疑惑と彼女を惚れさせた甘い囁きが噂となっているようです。相変わらずかっこ良すぎると話題の髪型も紹介していきます。

Sponsored Links

岩田剛典が彼女を惚れさせた噂の甘い言葉とは!?


この噂の発端は2015年5月21日に「三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が自身が出演するアクセサリーブランドのサマンサティアラジュエリーの新CMお披露目会&東京スカイツリー開業3周年記念を兼ねた点灯式に登場したことにありました。

この時のイベントでホテルのスウィートルームで撮ったというラグジュアリーでオトナな雰囲気が漂うサマンサティアラジュエリーのCMがスクリーンに映し出されるた時には女性から歓喜の声が。ということで、ここまでくればお分かりになるかと思いますが、今回の甘い言葉はこの新CMのお披露目会で囁いた甘い言葉ということでした。

CMを流した時に岩田剛典さんにMCから「そんな素敵なホテルで彼女にどんな言葉をかけたい?」「もし彼女とホテルでこのシュチュエーションになったら?」 との質問。岩田剛典さんは、「すごい無茶ぶりじゃないですか(笑)。えー!なんですか!?」と動揺して少し考えながらも「ちょっと先にシャワー浴びてくるわ」とつぶやきます。この瞬間に会場から悲鳴のような歓声が湧き上がったとのこと。

Sponsored Links

ちなみに、この後にも続いてMCから振られた今市隆二さんは「いやいや…。ガンちゃん(岩田)、もう一回!」とかなり笑顔を浮かべながら岩田剛典さんへ再度振り直しをしたり、登坂広臣さんもこの言葉を真似て「そしたら俺は『後でシャワー浴びるわ』にするわ。がんちゃんが先に浴びるなら…後にするよ」と岩田剛典さんの発言に合わせて楽しそうな雰囲気で終始観客を魅了していたと言われています。

このようなやり取りがあった岩田剛典さんですが実際に彼には彼女はいるのかというと現在はいないと言われています。

関連記事:岩田剛典の週刊紙で発覚した極秘彼女が判明!?櫻井翔との誰も知らない関係の真相とは!?

では、彼の好みの女性というのは一体どのような女性なのかというと、どうやら女性らしさがある女性が好みのようです。また、見た目はアジアンビューティーな女性やダイナマイトボディな女性、黒髪でワンレンロングなタイプが好みだそうです。

とは言うものの大学生だった時に、ミスター慶應コンテストで最終候補者になるほどのイケメンでもあることで周囲の女性がほおって置かないということも事実。「ちょっと先にシャワー浴びてくるわ」と彼が話をする機会は意外に早いのかもしれません。

Sponsored Links

 

<プロフィール>
岩田 剛典(いわた たかのり)
1989年3月6日生まれ。愛知県名古屋市出身。
慶應義塾高等学校卒業後、慶応大学法学部政治学科へ入学。2010年三代目J Soul Brothersのパフォーマーとしてデビュー。卒業時の内定先も決まっていたが、2014年「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEのメンバーとなる。映画やドラマでも大活躍を見せ近年は俳優としても活躍しており、幅広いマルチな活動を展開している。(NO TITLE JOURNAL編集部)

 

Related Posts

関連記事

  1. 竹野内豊と結婚間近の倉科カナとの驚愕する破局騒動とは!?偽造疑惑…
  2. NEWS 手越祐也の神がかったサッカーセンスと下手との噂を動画で…
  3. 生田斗真の彼女との衝撃的なプリクラ画像流出!?弟の嫁はあの有名女…
  4. 山田孝之の嫁(梨花)との馴れ初めと山本美月をなぜ溺愛するかの理由…
  5. 丸山隆平の闇が深いと噂の悲しきエピソードとベースの腕前を検証した…
  6. 堂本剛の病気の原因は極秘の宗教活動!?彼女と噂の菊池亜希子と結婚…
  7. 山崎賢人と土屋太鳳の破局説が流出した知られざる背景と真相とは。
  8. 重岡大毅のインスタ・Twitterで話題の一般人彼女との熱愛疑惑…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP