恋愛 × デート

30代彼女が感動するホワイトデーのプレゼント&手紙を説明します。

出典: pixabay.com

バレンタインデーでプレゼントをもらって喜んでいるメンズの皆様、ホワイトデーのお返しはもう考えていますか?もしかしたら30代の彼女は何度も来るホワイトデーにマンネリを感じているかもしれません。

そこで、ただプレゼントを渡すだけでなく、心のこもったお手紙を付けてみてはどうでしょうか?
今回は、ホワイトデーのプレゼント候補と、女性に喜ばれるお手紙の書き方をご紹介します!

Sponsored Links

人気のプレゼント一覧!


ホワイトデーのお返しで選ばれる定番のアイテムをご紹介していきます!

チョコレート

出典:pintarest.jp

チョコをもらって、チョコを返すのはありですよ!ホワイトデーにしか売っていないチョコもありますので、チョコレート専門店を要チェックです。

ゴディバは定番ですが、リンツやピエールマルコリーニ、カカオサンパカあたりならオンラインショップで選んでも良いですね。

その地域にしかないチョコレート専門店もありますので、彼女の出身地や珍しいチョコを見つけてみるのも楽しいですよ。ただし、コンビニで買ったものだけはダメです。彼女がいつも食べてるし、と安易に選んだのがバレバレです。

チョコに合うワインやお茶をセットにしたものも売られていますので、そういったものが好きな彼女ならより喜ぶと思います。

アイスクリーム

寒いのにアイスクリーム!?と思うかもしれませんが、スイーツが好きな女性であれば、暖かい部屋で食べるアイスクリームを食べているときが、最高に幸せな時間です。お取り寄せなどで彼女の好きな味のアイスクリームを渡すのはいかがですか?

いちご大福

ホワイトデーと言ったら洋菓子のイメージかもしれませんが、洋菓子ではカロリーを気にする女性も、和菓子であれば全体的にカロリーが低めなのでダイエット中の彼女におススメ!

この時期はちょうど初物のいちごが出てくるタイミングですので、フレッシュないちごが包まれたいちご大福をプレゼントにしてみては喜ばれることまちがいなしです!

お花

出典:pintarest.jp

花屋の店先で、男一人で花を選ぶのは恥ずかしい。バラの花束はちょっとキザったらしい。と今まで嫌厭していませんか?綺麗なお花を好きな人からもらって喜ばない女性はいません。

最近は、オンラインでも頼めますし、プリザーブドフラワーやハーバリウムもありますので、花粉症が気になる人であれば、そういったアイテムを選んでも良いですね。

プリザーブドフラワーは生花に近い形で加工されていますので、ブーケや、フォトフレームの一つとして売られています。

ハーバリウムというのは、ガラスの瓶の中に防腐処理がされた植物が入っているものです。特に何もしなくても1年ほど持ちますし、お部屋のインテリアにもなります。

ハンドメイドのプレゼントなら!


今年はハンドメイドのプレゼントを送りませんか?

お菓子

彼女がくれたプレゼントが手作りのお菓子であれば、手作りのお菓子でお返ししましょう!
全然料理すらしたことがない人でも最近はお菓子作りのキットが売っています。

そしてキットではなく一から自分で作りたい人であれば、どんなお菓子を作るものにもよりますが、3,000円ほどあれば材料や型、ラッピングの用意ができます。

キーケース

自分で手作りするのはやっぱり難しい!という方には、オーダーメイドで自分だけの皮製品を作ってみてはいかがでしょうか?

お財布やiPhoneケースだと既にお気に入りのブランドがあったり、前にプレゼント済みかもしれませんが、キーケースであればプレゼントしやすいかと思います。

彼女に合う色にしたり、名入れをしてもらえば、世界に一つだけのプレゼントになります。

Sponsored Links

お手紙を付けてみましょう!


今まで恥ずかしくて伝えられなかった事も、手紙には素直な気持ちが書けるかもしれません。手紙を書く際に気を付けておきたいポイントをお伝えします!

字は丁寧に

これは社会人であれば言わずもがなですが、字は読みやすいように丁寧に書きましょう。
もともと字が汚いし、と諦めず丁寧に書く真心が大切です。

30代の彼女であれば、あなたの字が汚いことは容認済みかもしれませんが、せっかく書くなら丁寧に書いた方が気持ちが伝わります。

素直な気持ちを書きましょう

簡潔に短くても良いので、彼女への感謝の気持ちや愛情を素直に表現しましょう。
女性は言葉にして気持ちを伝えてもらうことを重視しています。

付き合ったばかりなのか
遠距離や言葉の違いがあるのか
お互いに仕事が忙しくて会う時間が少ないのか

状況によって人によって書きたいことは変わってくるかもしれません。

ですがバレンタインデーに彼女がくれたプレゼントは、本命のあなたが喜ぶ顔が見たくて選んでいるのです。今付き合っている彼女が、手紙を渡したときに笑顔になってくれることを思い浮かべて、素直な気持ちで書いてみましょう。

編集者のまとめ


出典:pakutaso.com

いかがでしたでしょうか?

ホワイトデーのプレゼントを選ぶにあたり参考になりましたか?2月14日から1ヶ月なんてあっという間です。早めに用意して、気持ちを込めた手紙と一緒にプレゼントを渡せば、二人の思い出に残るホワイトデーになりますよ!

<ホワイトデー関連記事>
ホワイトデーにお洒落で人気のあるお返しと喜ばれる手作りのお返し一覧【2017年版】
ホワイトデーで知っておきたいお返し一覧と深く考えるべき意味とは!?【2017年版】

Sponsored Links

関連記事

  1. ほっぺにキスする男性は女性の心を掴む!?付き合う前もあとも女性を…
  2. 年上女性がキュンキュンしている秘密の脈ありサインとメールって!?…
  3. 彼女に作ってあげると感動されるオトコ料理って!?
  4. スポーツデートで彼女を楽しませる秘訣とは!?服装、ファッションも…
  5. モテる男の特徴である「余裕」10選。デートで必要な会話力も教えち…
  6. カップルが知らないと損する関東日帰り温泉特集!!貸切風呂から個室…
  7. カップルが感動する関西日帰り温泉穴場スポット!!個室風呂も教えち…
  8. 非モテ男性と女性の衝撃的な特徴が明らかに!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP