佐藤健、現在の彼女の写真と画像が流出!?料理の腕前にプロも驚愕!?

出典:https://twitter.com/

若手俳優の中でも群を抜いて人気が高い佐藤健さん。そんな佐藤健さんですが女性の噂は絶えません。

俳優の腕前だけではなく、料理の腕前もプロとか。女性問題含めて探ってみました。

Sponsored Links

佐藤健さんの現在の彼女の写真と画像が流出!?


ようやく本命の彼女が判明!?

bgnk5rwccaemt6d

出典:https://twitter.com/

「共演者キラー」と呼ばれている佐藤健さんの彼女の写真と画像が流出したという情報が流れています。具体的に現在の彼女は一体誰なのでしょうか。
調べてみるとかなりの人数になりました。

前田敦子さん

2tq6t3-f_400x400

出典:https://twitter.com/

フライデーでのお姫様抱っこされている姿のスクープは記憶に残っているのではないでしょうか。

「ドラマQ10」で共演をして二人の仲は深まった様です。

この時のフライデー抱っこ事件ですが、実は悲しいエピソードが裏側にあったようです。

佐藤健の人気急上昇中の現在のショートの髪型とは!?隠された前田敦子との泥酔お姫様抱っこフライデー画像の真相とは!?

前田敦子さんから佐藤健さんに告白していましたが、ふられてしまって大号泣になっていました。

当時は、メールのハートの絵文字も多くあったようで、前田敦子さんの方が好きになったようです。

 

綾瀬はるかさん

crbyb3nvmaanfs5

出典:https://twitter.com/

2013年の映画『リアル~完全なる首長竜の日~』の共演がきっかけで交際に発展したと噂されてます。

その他、テレビ番組で2人でお揃いのブレスレットをつけていたそうですが、それ以外情報がなかったため、こちらはガセネタの可能性もあります。

川西智美さん

1e3251daf137bd28549b4b281141f6dedb8a53261448077974

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/

2008年3月にお互いのブログに1日違いで、同じ場所、同じ風景、同じアングルの写真がアップされたことから熱愛情報が流れたそうです。

当時のファンは”交際していた”と思っていたようです。しかし、それ以外の情報はなかったために、こちらも不確定の情報となります。

Sponsored Links

秋山莉奈さん

a8ab37b69c9d3507f0eabbbcd6618322

出典:http://blog.goo.ne.jp/

2008年12月、仮面ライダー電王での共演がきっかけとなり2人は出会います。

この秋山莉奈さんと佐藤健さん両者共にお互いのマンションに通う姿が何度も目撃されています。

佐藤健さんが唯一まともに交際していたのは、この秋山莉奈さんだけではないかとも言われています。

ただ残念なことに佐藤健さんの仕事も忙しくなり、いつの間にか破局されたと言われています。

石原さとみさん

cr0fhv4usaexfij

出典:https://twitter.com/
2012年6月に舞台「ロミオとジュリエット」での共演がきっかけだったようです。

かなりの熱愛だったらしく、この舞台の打ち上げでは、二人だけで人気のない所に行って人目を盗んではキスをずっとしており、恋人のような雰囲気だったようです。

この情報は、同じ打ち上げに参加していたスタッフが暴露したと言われていますが、画像等具体的な情報は存在しなかった為に確証は持てない状態です。

こちらも付き合ったかどうかも不透明な状態です。

広末涼子さん

crk3oxmviaalvfg

出典:https://twitter.com/

『龍馬伝』で共演してからの噂が流れました。広末涼子さんが、佐藤健さんのマンションを訪れて、一夜を共にしたとの報道も流れております。

また、別の日にスパデートを目撃されたりしています。そこは完全個室で、芸能人カップルがお忍びデートで訪れることも多い場所です。

広末涼子さんは「偶々友人の自宅がそこにあった。」と言っていますが、午後8時に訪れて翌朝まで出てこず、佐藤健さんが出た2分後に同じ建物から出てきたらさすがに言い訳としては難しいかと思います。

ただ、広末涼子さんが結婚されているということで、若干問題になっておりましたが、最終的には破局している様です。

大原櫻子さん

crvspa_uaaeslef

出典:https://twitter.com/

映画『カノジョは嘘を愛しすぎている』での共演がきっかけのようですが、具体的な情報はありません。

共演しているから噂に上がったということでしょうか。

森カンナさん

maxresdefault

出典:https://www.youtube.com/

佐藤健さんは相手が年上でも甘えてもらいたいタイプなんだそうですが、彼女の前では違ったようです。

森カンナさんの前では甘えてばかりいるらしいです。

そして、深夜デートの様子をスクープされています。

元々、飲み会の席で知り合いがお二人を呼んで出会ったと言われてます。

その時は、森カンナさんとベッキーさん、佐藤健さんの三人で飲んでいたそうなのです。

ただ、残念ながら週刊誌では森カンナさんと佐藤健さんの二人だけの写真を撮られ、交際報道が流れたとされていて交際の事実はないようです。

甘えられる友人というところでしょうか。

武井咲さん

crzl1-dviaaooly

出典:https://twitter.com/

今現在交際中と噂されているのが武井咲さんです。映画「るろうに剣心」で共演をして出会ったようです。

発端は会話してるときの距離が近かった事の様です。

「佐藤健さんから武井咲さんを口説いたのではないか。」
「武井咲さん本人としては、結婚願望がとても強い。」

ということが噂されています。その為、佐藤健さんが現在付き合っている方は武井咲さんが有力のようです。

ただ、色々な方との熱愛の噂が出ているので、特定の恋人はいない可能性が高いとも取れます。

佐藤健さんほどの方なら、これから先も色々とありそうです。今後の熱愛情報からも目が離せませんね。

佐藤健さんの料理の腕前にプロも驚愕!?


実際の腕前も本当の料理人もビックリ!?

20151201230515

出典:http://ysykysyk.hatenablog.com/

ドラマ「天皇の料理番」に出演した際に主演の料理人を演じていた佐藤健さんですが、腕前はどうだったのでしょうか。

ちなみにネット上の評価についてはこのようになっていました。

「番宣で出た『新チューボーですよ!』では実際に料理の腕を堺に褒められていたけれど、ドラマで見たらホントにすごかった!」

「動きがすごく自然。さすがにアップの手元は吹き替えだと思うけど、引きのシーンの包丁さばきは違和感がなかった」

「調理シーンに厳しい目を向ける私たち主婦も納得のスゴ技で、ただただ脱帽」

ドラマで綺麗な包丁さばきが目立っていたようで、ファンの方からの評価は高いようですね。普通の方より包丁さばきが上手いようですが、最初から上手かったのでしょうか。

こちらについては2014年8月頃よりコツコツと料理の学校に通ったようです。そして、自主練習と仕事の合間を縫って技術を上げたようです。

その努力の甲斐もあり本人からも

「得意とまでは言えないが、キャベツの千切りやタマネギのみじん切りも、普通の人よりは上手になった。これを機会に料理を続けたい」

とコメントが出るまでになったようです。

ちなみに、ドラマの1話~3話辺りについては料理をしたことがあまりない主演の役だったために、その時はわざと下手な演技をしていたようです。

具体的にプロの方から見た腕前はどうなのでしょうか。
「天皇の料理番」で料理監修を務めた料理研究家の脇雅世さんからは”ベタ褒め”の評価となっていました。特に包丁さばきが”凄い”とのこと。

揚げたてのカツを切る場面でも、「パン、パン、パンって。ああこの形、いい感じと思いました」と具体的なポイントまで出てきていたそうです。

映画「るろうに剣心」以来刃物を取り扱ってないという佐藤健さんですが、料理研究家の方が美しさのベタ褒めするまでの技術は努力の賜物なんでしょう。

料理好きな佐藤健さんでいていただきたいですね。

 

佐藤健さんの代表作である仮面ライダーに関係して、どうやら偽りの風評が流れてしまった様です。
佐藤健の仮面ライダー主演に伴った偽りの黒歴史とは!?三浦翔平と共に噂される特徴的な性格とは!?

映画「バクマン」で共演し、仲が良いとされていた神木隆之介さんと佐藤健さんですが、とあるエピソードで仲が悪くなったのではと話題に。
神木隆之介は極秘結婚予定の彼女は森田みいこ!?まさかの志田未来!?佐藤健との不仲説を調査したら衝撃的な事実が発覚!?

<佐藤 健の関連記事>
佐藤健関連記事一覧

<タレント・アーティストの関連記事>
エンターテイメント関連記事一覧

<タレントの熱愛関連記事>
熱愛関連記事一覧

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!