桜井日奈子のコロプラCMがやっぱり可愛すぎる!?白猫プロジェクトCMの画像で可愛さを検証してみた!?

岡山の奇跡として芸能界デビューを果たした櫻井日奈子さん。最初は初回CM単体で人気の下降が懸念されていましたが、今も変わらずに人気をキープしています。いい部屋ネットのCMにも出演しており人気は常に上昇しています。

今回は改めて彼女のどこが可愛すぎるのかということをコロプラ『白猫プフロジェクト』のCMから検証をしてみようと思います。

Sponsored Links

コロプラCMがやっぱり可愛すぎる!?


桜井日奈子さんと言えば、やはりコロプラ『白猫プロジェクト』※1のCMが印象にあるのではないでしょうか。特にこのCMは「青春」をテーマにストーリーが展開されており、季節(四季)による桜井日奈子さんの姿や演技を見ることができます。

2015年度で言えば夏は櫻井日奈子さんが、夏休み中に『白猫プロジェクト』の協力プレイを楽しむ姿が描かれており、仲間のおかげで無事にクリアが出来た時の喜んだ顔がとても印象に残ります。

CMには元サッカー日本代表の松木安太郎、福田正博、前園真聖、そして本田圭佑選手のモノマネで有名なお笑い芸人のじゅんいちダビッドソンをサッカー部員役として起用。彼らと櫻井日奈子さんとのギャップを見るのも面白さを引き立てます。

また、2015年10月からはコロプラ『白猫プロジェクト』は秋バージョンを放送。桜井日奈子さんの貴重で可愛すぎるメイド服姿を見ることができます。

こちらも、出演者は夏バージョンと同様に元サッカー日本代表の松木安太郎、福田正博、前園真聖、そして本田圭佑選手のモノマネで有名なお笑い芸人のじゅんいちダビッドソンをサッカー部員役として起用。

学校祭とハロウィンを意識しており、彼らの姿をみて笑う桜井日奈子さんがやはり可愛らしく写っています。

また、冬バージョンは、彼女が得意とするバスケットの華麗な演技が見られるシーンと、カップルを見て甘く切ないキュートな表情が映しだされています。

 

※1『白猫プロジェクト』(しろねこプロジェクト)は、株式会社コロプラが開発し、配信しているAndroid・iOS用ワンフィンガーRPGゲームアプリ。略称は『白猫』。基本プレイ無料で、アイテム課金が存在する。6300万DLを達成、さらに海外展開するなど、話題のヒット作である。

Sponsored Links

白猫プロジェクトCMの画像で可愛さを検証してみた!?


CMは動きがあるために見逃してしまうという可能性があるということで何枚か静止画にしてみました。

制服姿がキュートな桜井日奈子さん
359e2969

メイド服姿にはかなりの反響が来ていた様子。
maxresdefault

寝転がりながら『白猫プロジェクト』をする桜井日奈子さん。
3bd41a459bb91f8479ad1cb34d1e22cd

やはり、どれをとっても『岡山の奇跡』の名称は伊達ではないと言えるでしょう。

◆関連記事
桜井日奈子のガンガン画像が可愛すぎる!?岡山の奇跡はあの有名高校出身!?
<プロフィール>
桜井日奈子(さくらいひなこ)
岡山県岡山市出身。1997年4月2日生まれ。インセント所属。2014年、岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリを受賞。「岡山の奇跡」と称され、ネットで話題に。その後、コロプラ『白猫プロジェクト』、いい部屋ネットなどのCM、LINE MUSIC(WEB)の出演を経て、現在さらに活動の幅を広げている、今注目のタレント。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!