賀来賢人と榮倉奈々の子供出産までの馴れ初め秘話と有名な父の職業

出典:https://lifepcolor.com

俳優の賀来賢人さんと女優の榮倉奈々さんが結婚してから2018年6月現在で早2年が経ちました。

2017年6月には第一子も生まれて、榮倉さんは既に芸能界に復帰されています。賀来さんはイクメンパパになり、尻に敷かれているのだとか。

賀来賢人さんの現在、ふたりの馴れ初め秘話、ご家族について調べてみました。

Sponsored Links

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚秘話


地道にコツコツ演技力を高めている若手俳優の賀来賢人(かくけんと)さんと、愛くるしい笑顔の反面鍛え上げられた抜群のスタイルで有名な女優でモデルの榮倉奈々さんは、交際して1年ほどで結婚されました。

余談ですが、このニュースが入った際に『プロポーズ大作戦』で共演していた長澤まさみ派と榮倉奈々派で熱く議論をしていた青春時代を思い出しました。

ふたりの馴れ初め

賀来さんと榮倉さんが知り合ったきっかけは、2014年10月に放送されたドラマ『Nのために』で共演したことです。撮影時でも仲が良く、ドラマが終わってからも同じ共演者同士で飲み会を良くしていたそうです。

その後、2015年の夏ごろから交際を開始し、ふたりは交際を隠すことなくデートもしていたようでした。

結婚前のスクープ

ふたりのデートはTwitterでも話題になっていて、目撃情報が多数ありました。その中でも、2015年6月にUSJでデートをしている目撃談があります。グループデートのようで一般客と同じ列に並んでいたそうです。榮倉さんも身長が高いですし、賀来さんも同じくらい高いのでスタイルの良いふたりが並んでいたら目立ちますよね。
<関連記事>
榮倉奈々、喫煙写真が流出!? 賀来賢人との密会USJデートの衝撃的事実とは!?
また、中目黒のドンキホーテでデートしている所や、下北沢で食事をしているふたりの姿も目撃されています。

そして2016年5月には『フライデー』が、都内のバーで友人と一緒でしたがデートをしている所や、銀座のエルメスで買い物をし、その後友人と合流して賀来さんが運転する車で仲良く榮倉さんの自宅マンションに向かう所までをスクープされています。

出典:https://geitopi.com/

普通は芸能人なら帽子やマスクで顔を隠したりするものだと思いますが、全然変装していないですね。

この熱愛報道から2か月後とくにコメントがなかったふたりですが、2016年8月8日にお互いの事務所から結婚報告がありました。加賀さんは27歳、榮倉さんは28歳の時です。

ふたりともちょうど連ドラやレギュラー出演するドラマの予定が立て続けにあった最中でしたので、挙式は行われていないようです。

結婚してから妊娠発表まで

しばらくしてから賀来さんがバラエティに出演した際に、どういったプロポーズだったのかを語っています。

緊急の時に場所を教えるアプリに登録する際に、家族ではないことで登録できず、まだそのような関係になれていないことが悔しくて次の日には「結婚してください」とプロポーズしたそうです。べた惚れですね。

入籍から7か月後の2017年3月に第一子を妊娠していて既に5か月だと言うことが明らかになりました。丁度榮倉さんは出演していた『東京タラレバ娘』のドラマ内で妊娠疑惑のストーリーが展開されていて、すごいタイミングでした。

結婚報道の衝撃が収束してすぐに妊娠発表でしたので、でき婚の疑惑がありましたが、時系列的には結婚されてから妊娠していることになります。

そして、2017年6月に無事に2700gで第一子が生まれます。性別や名前は発表されませんでしたが、榮倉さんが抱っこしているおくるみの色がピンクだったため、女の子ではないかと言われています。

現在のふたり


出産して間もないころは、まだ母になった実感がないと語っていた榮倉さんですが、インスタグラムでの投稿写真や目撃情報を見る限りばっちりと家族を守る母になっているようです。

自身もヘビースモーカーだったからか、付き合っている当初は車の中で賀来さんがくわえたばこをしていても自然と受け入れていた榮倉さんでしたが、母になってからは意識が変わったのか、喫煙するときはベランダに出るようにと追放宣言をしたようです。

時々ベランダでタバコを吸う「ホタル族」になっている賀来さんの姿が目撃されています。

賀来さんのイクメンっぷり

出典:https://movie.smt.docomo.ne.jp

一方で賀来さんも、子煩悩なイクメンになっているようです。お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平さんは何枚も子供の写真を賀来さんから見せられていると語っています。

賀来さんもバラエティ番組に出演した際に、子供のお風呂やおむつ替えをしたり、皿洗いなどの家事も積極的に手伝っているとのことでした。料理もお子さんが生まれる前は納豆を混ぜるくらいしかできなかったのが、牛肉炒めや豚丼も作れるようになったとか。

即戦力ではなくても協力する姿勢が大切ですからね。

榮倉さんの出産後とは思えないスタイル

出典:http://yokka.xyz/

結婚から妊娠出産に関わらず賀来さんはコンスタントにお仕事を続けていましたが、榮倉さんは妊娠が発覚してから産後4か月頃まで産休に入っていました。

産後まもなくadidasの広告に出ていたり、2018年5月にはトレーニングウエアを着た写真をインスタに投稿していて、産後とは思えない肉体美を披露しています。6月に公開される映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』では主演を果たしています。

通常産後すぐの復帰は叩かれやすい要因ですが、榮倉さんはスムーズに仕事復帰されていますね。

Sponsored Links

賀来さんの個性的な家族


榮倉さんの義理の家族であり、賀来さんの実のご家族は結構有名な方でした。「賀来」という苗字からもわかる通り、女優の賀来千香子さんは叔母に当たります。賀来賢人さんの父の妹さんだそうです。写真を見ると目元が確かに似ているような?

そして賀来賢人さんの父親の職業が自由な感じでした。

さくらももこに関係する父と天然な母

賀来さんが以前に父親について話していましたが、自由人なんだそうです。お名前や年齢は非公開の為わかりませんでした。

以前はクレディセゾンの元総帥である是清二さんの秘書を務めていて、退職。

現在はちびまる子ちゃんで有名なさくらももこさんの会社である「さくらプロダクション」の重役だそうです。さくらプロダクションに就職した人って全く聞いたことがありません。
もともとは妹の賀来千香子さんがさくらももこさんと仲が良く、その関係で務めるようになったそうです。

そして、会社員時代から趣味でビートルズのコピーバンドをしていて、実際にリバプールに行って弾いたことがあるという話でした。確かに自由人ですね。

そんな賀来さんの母親も名前や顔は非公開でわかりませんが、すごくきれいで天然な人なんだそうです。餃子を作りすぎて12回連続で餃子だったこともあるとか。

祖父母とやんちゃな兄

出典:http://atamidaido.sakura.ne.jp/

賀来さんの祖父はカンツオーネが好きで、自分が歌った曲を賀来さんが来るとプレゼントしてくれるそうです。親子三代で音楽が好きなんですね。

そして祖母の賀来ヨシ子さんは、時々賀来千香子さんと一緒に雑誌に載っていたり、トーク番組で時々引き合いに出されています。

孫の賀来賢人さんとはメル友で、演技のダメ出しもあるとか。曾孫が生まれてきっと喜んでいることでしょうね。

賀来賢人さんにはお兄さんが一人います。お兄さんはとてもやんちゃでよく学校から両親が呼び出されていたそうです。

賀来さんは小中高一貫して都内のお坊ちゃま学校である暁星学園に通われていたので、お兄さんもそういった学校に在学していたと思いますが、呼び出しを受けるのは相当ですね。一時はお兄さんとまったく口をきかない時期もあったそうですが、すでに仲直りして、今では二人でご飯に行っているそうです。

編集者のまとめ


出典:http://www.officiallyjd.com/

いかがでしたでしょうか?

俳優の賀来賢人さんと、女優の榮倉奈々さんの夫妻について調べてみました。
賀来さん一家はとても個性豊かな方たちばかりでしたね。

いつかご夫婦とお子さんと共演する日が来るのでしょうか?

今後のふたりの活躍が楽しみです!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!