エンターテイメント

神田沙也加、顔が変化した驚愕の理由って!? 松田聖子との確執は真実!?

E7A59EE794B0E6B299E4B99FE58AA0E38080E6BF80E38284E3819B神田沙也加

アナと雪の女王のアナ役で大ヒットした神田沙也加さん。
お母さんの松田聖子さんの面影があった芸能生活から、
今は独立した印象を強く受けます。
そんな彼女の顔が変化したという疑惑が出ています。
松田聖子さんの確執についても含めて調べました。

Sponsored Links




神田沙也加さんの顔が変化した驚愕の理由って!?


各方面から神田沙也加さんが”整形している”という
噂が流れているようです。具体的な箇所については”顔”です。

20140226_kandasayaka_1神田沙也加 顔が大きいと言われる写真

『元々、見た時にはもっと顔が丸かったような気がする』
このように話が多く出ていることから、”エラ削り整形”かと
いう点に注目が集まっています。

確かに今確認をすると卵型で小顔が印象に強く残っている。

やはりふっくらした輪郭だったのに顔周りがスッキリと
している点が印象に強く残ります。

Sponsored Links




ただ単に”痩せただけ”という観点も否めないが、
実際はどうなのでしょうか。

鼻の形も変わっておらずに、別の角度からみても
輪郭についてはそのままの印象です。

ただ、痩せても骨格は変化することはないと思います。
そう考えるとやはり整形なのか。

実は、この”顔が変わる”のはプロカメラマンの撮影と
”編集”テクニックだそう。顔の編集や輪郭を削ってるとのこと。

また、”目”については一回り大きくなったとの噂が
ありますが「目頭切開」疑惑も”編集”テクニックの様。

それ以外の喉元部分については太っていたものが
ダイエットによって削ぎ落とされた結果だとのこと。

そして最後に、痩せたことにより肩幅が減って
顔の印象が変わったという点も要素に挙げられます。

07_px240神田沙也加 顔が痩せており肩幅は、狭くなっている。

”顔の変化”は本人の努力によるものが大きいと思われます。

松田聖子さんという偉大な両親の下で芸能生活をするという
ことは、多くの面で比較されることになります。

その環境から生き残るために努力をした結果が
”ダイエット”として現れたのでしょう。

松田聖子さんとの確執は真実!?


 

松田聖子さんとの確執についての理由は色々と触れられている。
神田沙也加さんの男性問題や、松田聖子さんの事務所の移籍問題、
アメリカ進出や離婚、再婚、そして芸能活動休止。

数え上げるだけでも多くの起因はあるように思えるが、
そもそも確執は真実なのでしょうか。

5121027331855dd18639f25de09c065f確執が噂されている”松田聖子”

それを物語る理由は数点出てきており、1点1点が強く
印象に残る様な内容となっておりました。

沙也加さんのスタイルブック『Dollygirl』では、
父親の神田正輝さんとの寄り添っているツーショット写真が
掲載されておりましたが、松田聖子さんとの写真はありません。
それ以上に名前すらもでてはきておりません。

また、そのなかで「今までで一番怒ったこと」として、
『自分の間違いを認めずに逃げた人に対して』とコメントを
している記事がありましたが、これは2012年に家族で
経営をしていた事務所を抜けた”松田聖子”さんのことを
させいているようです。

松田聖子さんも舞浜アンフィシアターで行われた
「松田聖子のファンミーティング」にて沙也加さんの
男性問題について一切語りませんでした。

ここまで来ると無視を決め込んでいるようにも
見えるような状態です。

今後の共演含めてファンの間では期待のポイントだったが、
現状それは叶わないようです。
確執がなくなるのは、もう少し時間がかかりそうですね。

Sponsored Links




関連記事

  1. 黒木メイサと赤西仁に離婚危機!?子供との関係に亀裂が入ったと噂に…
  2. 高木雄也と熱愛彼女と噂の加藤瑠美とのプリクラ画像の真相とは!?歴…
  3. 深田恭子、体重と身長のヤバすぎる秘密って!?特徴のある顔が変わっ…
  4. 土屋太鳳の弟でジュノンボーイと噂される神葉とは!?福士蒼汰がさん…
  5. 錦戸亮の本命彼女かおりとの極秘密会!? NEWS脱退の衝撃的な理…
  6. 堀江貴文の激震する現在の資産額とは!?子供の名前がついに発覚!?…
  7. 駒沢大学ミスコン2016候補者特集!!
  8. 大阪市立大学・大阪府立大学ミスコン2016候補者特集!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP