トリンドル玲奈が消えた悲しき理由と美しき才女と呼ばれる妹ルナとは

出典:http://www.general-domain.tokyo/

少し前までバラエティ番組などで見ていたハーフタレントでモデルのトリンドル玲奈さん。

きゅるんとした笑顔で可愛すぎると人気だった彼女ですが、最近はあまり見かけません。

彼女が芸能界から消えた理由は彼氏が原因とも言われましたがどうやらガセネタのようです。

ではなぜ最近トリンドル玲奈さんを見なくなったのか、いろいろ噂がありましたので見ていきたいと思います。

Sponsored Links

トリンドル玲奈さんが消えた原因は性格の悪さ


ハーフタレントが最近増えてきた中でも、一番かわいいオーストリアと日本のハーフであるトリンドル玲奈さん。

モデルとしてはもちろん、ソフトバンクモバイルの白戸家のCMに登場したり、脱毛サロンミュゼプラチナムの広告塔としてよくCMや電車の広告で見かけた方も多いと思います。

トリンドル玲奈さんが消えた理由は、ハーフタレントが飽和しているから入れ替わったのでは?彼氏が原因?とも言われていますが、天使の笑顔の裏の顔が酷すぎたようです。

ダレノガレ明美さんの暴露

出典:https://www.huffingtonpost.jp/

きっかけは、同じハーフタレントのダレノガレ明美さんの暴露話です。

他の番組でも結構はっきりとモノ申しているダレノガレ明美さんですが、2013年に放送された『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』の番組内で名前は消されましたが、先輩モデルと大喧嘩したことを暴露しました。

ファッションショーで歩いている最中、普通は出てくる人は真ん中を歩き、帰ってくる人は端っこを歩くのが暗黙の了解です。ですが、そのモデルの先輩は先に出て帰ってくるときにも真ん中を歩いてきたそうで、出てきたダレノガレ明美さんと鉢合わせに。

そこで、ダレノガレ明美さんがすれ違いざまに「オメエ真ん中じゃねえだろ!」と先輩に言い。舞台裏に戻った際に大喧嘩になったとか。

歩く場所を間違えてしまったならわかりますが、その先輩は真ん中を常に歩く常連だったそうです。まだ芸能界に出てから2か月しか経っていないダレノガレ明美さんでしたが、トリンドル玲奈さんに喧嘩を吹っ掛け、「私がテレビデビューしたらあんたのこと絶対言ってやるから」と有言実行したみたいです。それらしき動画もあり、トリンドル玲奈さんの話だとわかりました。

トリンドル玲奈さんの彼氏とは

消えた原因の一つに挙げられていた彼氏の話ですが、もしかしたら性格が悪いというストーリーにプラスしてこれらの人たちとの熱愛の噂があったために干されてしまったのではないかとも考えられています。

みなさんガセっぽいんですが、元KAT-TUNの赤西仁さんや、同じジャニーズの錦戸亮さん、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの間に噂がありました。

唯一二人で食事に行っている所を目撃されたのは、歌舞伎俳優の中村七之助さんです。

皆さんチャラい男として有名で、人気が出てきた女優・モデルならほぼ噂が立ちそうな方々ばかりですね。中村さんに関してはトリンドル玲奈の方が遊ばれたのではとも言われています。どの方のファンも強烈な方たちが多いそうなので叩かれてしまったのかもしれません。

また、一部のネットの噂では、「トリンドル玲奈さんの彼氏は三菱商事の人」とも言われていましたが、これはダレノガレ明美さんの彼氏と混じってしまったからのようです。

トリンドル問題

出典:http://matomeyomi.blog.so-net.ne.jp/

バラエティ番組に頻繁に出演していたトリンドル玲奈さんですが、暴露話からしばらくたった2015年頃以降『テラスハウス』以外では出演しなくなりました。

この理由の一つに、いじらせないことが挙げられています。

ハーフタレントはあまり頭が良くないイメージにするためなのか天然キャラやアホキャラに寄っている印象があります。しかし、トリンドル玲奈さんは慶応大学卒で3か国語も話せるトリリンガル。お笑いの「いじり」的に話を振られても「知らない!」と言って終わっちゃうみたいです。

『マツコ&有吉の怒り新党』で有吉さんが話を振っているのにシャットアウトする帰国子女の態度が嫌という話から、名指しでトリンドル玲奈さんの事を批判していました。マツコ・デラックスさんもトリンドル玲奈さんの揺ぎ無い自信がどこから来るのか、トリンドル問題ってあるよねと話しています。

その他にもネタがたくさん

ネットで拡散されたことなので真偽のほどはわかりませんが、握手を求めたファンに対して「あんたなんかとするわけないじゃん」と答えたとツイートが流れて大批判が起こったり。

トリンドル玲奈さんが岡本夏生さんの楽屋にあいさつに来ず、怒られたというトラブルもありました。

『関ジャニ∞のジャニ勉』と言う番組に出演した際に、丸山隆平さんが蟹を剥いて小皿に取ってあげていたのに、トリンドル玲奈さんがそれを無視して自分で殻を剥き始めて空気が悪くなりかけたという話もあります。

この話に関しては、私は若干トリンドル玲奈さんの気持ちもわかりますが、せめて一言あれば性悪ネタにならずに済んだかもしれませんね。

ハーフタレントの中では高学歴


マツコ・デラックスさんが話していた揺らぎのない自信と言うのは、可愛さもそうですが、賢いからでもあるのかもしれません。

実は高学歴で驚いた女性芸能人としてよくランキングに入っているトリンドル玲奈さんですが、高校は国際基督教大学高等学校という偏差値が70以上ある高校を卒業し、大学も慶應義塾大学を7年かかっていますが卒業しています。
高校時代にはドイツ語のスピーチコンテストで最優秀賞を取っています。

才女の妹ルナさん

出典:http://break-b.com/

トリンドル玲奈さんのご両親はお金持ちだそうで、父親はドイツ系オーストリア人、母親は日本人で、トリンドル玲奈さん自身はオーストリアで生まれています。IT企業を経営している父を持つトリンドル玲奈さんは、小さいころ頃からバイオリンやバレエを習い、中学時代はウィーンにある音楽学校に通っていたそうです。

そんなトリンドル玲奈さんには妹さんがいるそうで、妹さんも可愛くて才女のようなんです。

トリンドル玲奈さんの2つ下で名前はルナさんと言うそうなのですが、この方も上智大学法学部に在籍していました。この学部は偏差値65以上のようです。お姉さんと同じくらいすごいですよね。可愛くて賢いルナさんは芸能界に入らないのでしょうか?

また、小さい時から姉妹二人とも私立に通わせても問題ない財力のご両親もすごいと思います。

Sponsored Links

現在は女優としても活動中


ダレノガレ明美さんの暴露話や性悪ネタを受けてテレビから干されたと言われているトリンドル玲奈さんですが、自分に合わないバラエティ番組より今後はモデル・女優としての活動を中心にしていくようです。

2012年にドラマで女優デビューしてから2015年には『いつかティファニーで朝食を』というドラマの主演も果たしています。この時の最終回の視聴率は最悪でしたが、深夜枠ですのでドンマイと言った感じです。今期のドラマ『あなたには買える家がある』にも出演していますので、今後に期待ですね。

ハーフタレントとしてただいじられるキャラだけでは、新旧移り変わりが激しい飽和状態の業界ですので飽きられてしまうことを考えて、女優としての道を究めることにしたのかもしれません。

劣化したとの声も

もう一つ、女優の道を進む理由に歳と共に劣化して以前より可愛くなくなってきたからではとも言われています。

今年で26歳のトリンドル玲奈さんですが、一時期は太ったように見えたのか劣化したと言われていました。しかしその太ったという噂を受けてか今度は激やせしてしまいます。ですが、モデルも続けていますし、頻繁に投稿されているインスタグラムの内容を見る限りは、以前ほどのキラキラした可愛さではないですが、十分大人っぽくなってかわいいと思います。

若さでも可愛さでも勝負できなくなった時の芸として女優業で成功しておきたいところなのかもしれませんね。

編集者のまとめ


出典:https://colorful-instagram.com/

いかがでしたでしょうか?

性格が悪くても、バラエティ番組と違って女優業であればいろいろな役になりきれます。

今後のトリンドル玲奈さんの女優としての活躍に期待しています!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!