土屋太鳳と高畑裕太の無邪気なハグの真相とは!?目を奪われる話題のダンス動画が凄すぎる!?

出典:

2015年のNHK朝ドラでブレイクした女優、土屋太鳳さん。日本女子体育大学に在籍する現役の体育会系学生といった一面も持った方です。土屋さんと朝ドラで共演した女優、俳優の方々は現在ドラマや映画、バラエティ等で大活躍をしていますが、先日衝撃的な事件が発生し共演していた俳優が一人逮捕されるという事件が発生してしまいました。その俳優と土屋さんが他の番組で共演していた際、土屋さんの人柄が出ていると話題になっています。そして、最近公開されたミュージックビデオに土屋さんが出演しており、大きな反響をよんでいます。今回はこのダンス動画も合わせてお伝えします。

Sponsored Links

土屋太鳳と高畑裕太の無邪気なハグの真相とは!?


CXPSA4_UkAAvO6W

出典:https://twitter.com/

運動神経の良さと体育会系の性格で乗り切った土屋太鳳!

eb38515f0b825d34ab1d058d5f2067aea94152d21451312391

出典:http://buffaloesmatome.blomaga.jp/

婦女暴行容疑で逮捕された高畑裕太容疑者とバラエティ等で共演した女優さんを筆頭に芸能人の方は大勢おり、逮捕後は番組の差し替えや編集等に追われています。NHKの朝ドラにレギュラーキャストとして出演したとなると、放映されたかなり多くの番組にも出演しています。その中で、既にかねてから芸能界では要注意人物としてマークされていたといった話も出てきていますが、高畑容疑者をまったく苦にしない女優がいたという事で土屋太鳳さんと共演した際の映像が話題になっています。

高畑容疑者と共演したとされる番組は昨年2015年12月27日に放映された「おしゃれイズム」です。2人でバッティングセンターに行き高校球児だった高畑容疑者が野球を教えるといった内容でした。そのロケの中で今となっては「おそらくこういった行動が嫌わていたのだろう」と思われますが、覆いかぶさるようにハイタッチを迫ったり、ハグを迫ったりしたそうです。

土屋太鳳と山崎賢人の衝撃的なけんたお熱愛目撃情報がツイッターで明らかに!?おしゃれイズムのバッティング動画に隠された秘話とは!?

土屋さんはどの様に行動していたかというと、やたらとボディタッチされても逆に高畑の腕に触りながら、「普通でいいから!」と諭したり、ハグを迫られた際には自ら高畑容疑者の首に腕を回して喜びを表現したのだそう。9つの的に投球を当てるストラックアウトでは、ストライクを連発し土屋さんは勝っており高畑容疑者は「かなわない」とビビってしまっていたのだとか。土屋さんも嫌な気分にならずに良かったですね。

Sponsored Links

目を奪われる話題のダンス動画が凄すぎる!?


alive15-8225f

出典:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/

ダンサーとして新たな一面を魅せたMV!

出典:https://www.youtube.com/

Sia(シーア)の曲「Alive(アライヴ)」のミュージックビデオで披露された土屋さんのダンスが話題をよんでいます。普段見せるおっとりとした雰囲気ではなく、狂気を帯びたダンスパフォーマンスに非常にギャップがあるのと同時に新境地を切り開いていると驚きの声や称賛の声があがっています。

歌手シーアはオーストラリア出身の人気歌手で、以前は素顔を出して活動していましたが、現在はミュージックビデオでも授賞式でも顔出しNGで活動をしています。土屋さんは日本版MVにシーアの“分身”として出演することになったのでした。ダンスの振り付けは、土屋さんの創作ダンスかと思われる方も多いそうですが、世界的ダンサーの辻本知彦氏が振り付けを担当しています。

この曲のテーマが「生き抜くためには悪魔にも寄り添う、自立した女性」なのだそうです。その為、このテーマを表現するにあたり、持ち前の柔軟性や優美さがあだとなり、動きが上品になってしまうと悩んだそうですが、本番では振り付け担当の辻本氏曰く「鳥肌が立つほど恐ろしいほどの変貌と表現力」と絶賛される仕上がりになっています。

これも土屋太鳳さんの大学での厳しい授業の成果とも言えるのでしょう。
土屋太鳳のストイックすぎる大学での専攻科目と部活とは!?ホンマでっか!?TVで語られた悲しい特徴って!?

日本人のダンサーも

「ダンサーが見ても驚くパフォーマンス」

「女優さんにあれだけ踊られると、勝てないと思った」

といった声があがっています。ダンサーの方が見ても素晴らしいと言われるのはすごい事ですよね!

編集者のまとめ


4b5e6aef

出典:

スポーツ万能な土屋太鳳さんの運動神経の抜群さがよくわかりますね!筆者はダンスに関して素人ですが、土屋さんのダンスを見た時、非常に何か訴えかけてくる感じを受けて圧倒されました。まさに女優だけではなく、ダンサーとしても新たな一面が披露されたのではないでしょうか?今後、またダンサーとしての活動もされていくのか気になりますね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!