島袋寛子と早乙女友貴の悲しき離婚疑惑の真相とは!?左手タトゥーへの忘れられない想いとは!?

出典:https://twitter.com/

島袋寛子さんが早乙女友貴さんとの婚約を発表しました!年齢差12歳差という事もあり、この発表には驚きの声があがりました。そして、早くも離婚説がささやかれる事態になっています。どうやら、2人の間には様々な離婚に繋がる要素があるようです。

そして、島袋寛子さんは左手にタトゥーを入れているのだとか。「オシャレ」で入れる方もいますが、島袋さんのタトゥーには想いが込められているそうです。一体どんな想いなのでしょうか。お伝えします!

Sponsored Links

島袋寛子と早乙女友貴の悲しき離婚疑惑の真相とは!?


app-041991100s1335176313

出典:http://rjeijgteb.cocolog-nifty.com/

結婚は早乙女友貴の売名行為?

出典:https://www.youtube.com/

芸能人夫婦の中で、男性の方が10歳以上年上のカップルは決して少なくありません。しかし、女性の方が10歳以上年上で「おしどり夫婦」として仲睦まじいご夫妻は有名カップルの中には皆無に等しいのです。

例えば、離婚しましたが、1989年に当時無名だった13歳年下の大澄賢也さんと歌手の小柳ルミ子が結婚しています。結婚を機に大澄さんは脚光を浴びたと言っても過言ではありません。しかし、2000年に大澄さんの浮気などが原因で離婚してしまっています。離婚の際に「小柳さんとの結婚は売名行為だったのでは?」「結局は若い女性の方が良かったのか」とバッシングを受けています。

この様なケースがあるだけに、島袋さんのファンからは「年相応の相手を見つけた方が・・・」といった声が出ています。

DVは大丈夫か?

o034404701332481608702

出典:http://profile.ameba.jp/

これは、早乙女さんの兄、早乙女太一さんと結婚すると義理の姉になるモデル・西山茉希さんが結婚する前にスクープされた一件をファンの方は心配しています。早乙女太一さんが西山美紀さんを交際中に、深夜の路上で突き飛ばしたり、ガードレールに叩きつけるなど、暴力に及んでいる姿を激写され、「DVなのか!?」と言われたからです。

お相手の早乙女友貴さんは、早乙女太一さんの実の弟さんだけに心配する声も多い様です。

夜遊びは芸の肥やし?

cuosgh9w8aaksvc

出典:https://twitter.com/

では、早乙女友貴さんは夜遊びは大丈夫なのでしょうか。役者さんにとって、「女遊びは芸の肥やし」と言われ、スキャンダルが明るみになり、最近では「そんな時代ではない」とは言われるものの、どうしても疑ってしまいます。

大衆演劇の役者さんですから、女性ファンも含め、おそらく周囲に女性がたくさんいる環境であることは間違いありません。ツイッターなどでも、共演者らと出かける様子がたびたびアップされていますので、「夜遊びは結婚したらしません」とは言えないでしょう。

遊びではなく、どっぷりハマらないように注意はした方がよさそうですね。

この早乙女友貴と島袋寛子さんが結婚すると決めたのにはとある秘密があったようです。
関連記事:SPEED 島袋寛子と早乙女友貴の結婚秘話とは!?持田香織とのコラボに感動の声も!!

早乙女友貴さんと結婚する前にはあの有名な松本久志さんとの噂があったとか。この他にも彼女の価値観を変えるきっかけが。
関連記事:島袋寛子と松本人志の意表を衝かれたフライデーの真相とは!?噂されたジャニーズの彼氏とは!?

Sponsored Links

左手タトゥーへの忘れられない想いとは!?


島袋寛子のタトゥーに込められた想いとは?

56ee1567cd46dee0746ea3d47b97b83d-300x186

出典:http://yaronews.web2015.net/

最近では一般の人もタトゥーを入れる人が増えてきたものの、温泉やサウナに行くと「タトゥーや刺青の人は入浴禁止」と注意書きがあるなど、まだまだタトゥーに対するイメージはあまりよくありません。

消すにも高額な費用がかかる上に痛みも相当伴うとTV番組でドキュメンタリーが組まれたりもしています。同郷の沖縄県出身の安室奈美恵さんもタトゥーを入れていた時期がありました。しかし、現在は消しているそうです。

島袋さんは、左手首に「無限大(∞)」のマークを入れています。これは、「亡くなられた祖父母に対する追悼」を意味しているそうです。

SPEEDといえば、沖縄県でのレッスンに皆さん大変な道のりを毎日通いながら練習していたというエピソードがありますよね。沖縄での日々のレッスンの合間に家で過ごす日々の心の支えに愛情あふれる祖父母の方々がいたのではないでしょうか。

小さく入れていますが、今後安室さんの様に消したりするのかは、気になります。

編集者のまとめ


ctnl29yukaelr32

出典:https://twitter.com/

SPEEDのヴォーカルとして一時代を築いた島袋さんがついに結婚します。しかもお相手が早乙女さんのようなかなりの年の差カップルになるとは全く思いませんでした。最近はメディア露出が少ないだけに、結婚後は早乙女さんを支えつつ、芸能活動もしていかれるのでしょうか?

現在、同じSPEEDのメンバーだった今井さんは議員に、上原多香子さんは悲しみを乗り越えて芸能活動を再開しています。各々異なる活動をされていますが、連絡を取り合っているようです。解散後も相談できる仲間がいるっていいですよね。

島袋さんも幸せになって欲しいです。

<島袋寛子の関連記事>
島袋寛子関連記事一覧

<タレント・アーティストの関連記事>
エンターテイメント関連記事一覧

<タレントの熱愛関連記事>
熱愛関連記事一覧

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!