堂本剛の病気の原因は極秘の宗教活動!?彼女と噂の菊池亜希子と結婚間近!?

出典:https://twitter.com/

ジャニーズ実力派で有名なKinKi Kids堂本剛さん。元々、7歳の頃から子役として活動したようです。

ドラマ”金田一少年の事件簿”や”青の時代”でも、演技力が高いとの評判があったことからデビュー以降も色々なドラマに出演しています。

また、Artistとしては甲子園の入場行進曲として有名となった”硝子の少年”をリリース。

その後もフジテレビ系列”LOVE LOVE愛している”で発表された”全部だきしめて”などのヒット曲を相方の堂本光一さんと連続リリースするなど、90年台のジャニーズのトップを走っていました。

また、歌唱力も評判が高く、KinKiKidsでの活動以外に2002年からはソロ活動を始めています。

Sponsored Links

堂本剛の病気の原因は極秘の宗教活動!?


成功の陰に大きなストレスによる不調!?

img_1

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

堂本剛さんは成功をし、順風満々と思える日々を過ごしていそうですが、隠れた闇が潜んでいるようです。

元々、堂本剛さんが10代の頃にパニック障害を抱えていたという話はファンの間では有名な話です。

Sponsored Links


それは2003年のコンサート中に体調不良で倒れたことをキッカケに公式サイトで告知したことから広がっていきました。

”Johnny’s Web”(公式携帯サイト)で告知した内容は1997年から6年間もの間、過換気症候群とパニック障害の闘病中だった事です。
同時に自殺願望まで出ていたと言われています。

ちなみに、この病気は宗教活動が原因ではないかとファンの間では噂が流れていました。
その噂の理由は一枚の絵にあるようです。

yjimage

出典:http://girlschannel.net/

堂本剛さんの公式サイトで使用されている、この画像が宗教を連想させるようです。
ただし、これは事実ではないようです。

また、極秘の宗教活動についても噂も、公式サイトのデザインが理由です。

デザインが新興宗教を連想させましたが、宗教にのめり込んでいるという確定情報は一切ありません。

病気の原因は芸能活動の多忙によるストレスと、極度の人見知りによる対人関係のストレスの様です。

ただ、一方で当時交際が噂されていた高垣麗子さんと破局した事から精神的なダメージを受けて心が荒れてしまったのではないかという説も。

daadf52e1b02f1d2b4cb5afbb5943c43出典:http://topicks.jp/

どちらにしても堂本剛さんは繊細な一面を持っている天才肌の様ですね。

 

彼女と噂の菊池亜希子との結婚間近!?


堂本剛は結婚準備中!?

cfo0drru_400x400

出典:https://twitter.com/

堂本剛さんの彼女が菊池亜希子さんと言われてます。
2011年~2012年頃から交際を開始し、結婚間近まで話が進んでいるようです。

個性的な世界観とイラストの趣味が合うことから意気投合し交際が始まったと言われ、堂本剛さんが意識した発言をしています。

”始めて自然体で過ごせる女性”
”感性が刺激し合える”

特別な女性として意識している点が伺えます。
一方で水川あさみさんへは、”無理やからな”とメールでレスをしているので、本気度合いがわかります。

交際当初にはお互いの左手薬指にお揃いの指輪をしていたこともあって、噂が広がりました。

その他に目撃情報が数件あり、”背の高い一般人女性と一緒に食事をしていた”との噂も、菊池亜希子さんのようです。
(※菊池亜希子さんの身長が173㎝、堂本剛さんの身長は165cm)

2014年には堂本剛さんの出身地である奈良県に菊池亜希子さんが頻繁に行くという話も出てきており、奈良県のお店でも目撃されているようです。

ただ、その目撃されたお店の店員さんが、「誰の紹介でお店をしったのですか??」と聞いたら、「学生時代を奈良で過ごした友人の紹介」と菊池亜希子さんが答えたことから奈良へ行くのは堂本剛さんと関係ないかもしれませんね。

破局の噂もなく、独特な感性の堂本剛さんが好きになる人はそんなに多くない点も考えると、菊池亜希子さんと継続していると考えるのが自然です。

堂本剛さん本人の公式HPのデザインについても、「菊池亜希子さんの影響を受けているのではないか」との話も出ています。

堂本光一さんとは異なって、今年か来年か結婚発表は間近かもしれません。
ただ、ジャニーズの敷居は高いですが。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!