エンターテイメント

桐山漣の結婚相手が飛鳥凛と噂された悲しき背景と菅田将暉との格差。

出典:https://pixabay.com/

『仮面ライダーW』でイケメンなのに三枚目なジョーカーこと左翔太郎役を演じていた俳優の桐山漣さん。

実は、桐山さんには結婚相手が居て、共演していた若菜姫こと女優の飛鳥凛さんだという噂があります。

また、W主演していた俳優の菅田将暉さんと比べるとテレビであまり見ないような・・・?

桐山漣さんの結婚相手と菅田さんとの格差について調べてみました。

Sponsored Links

桐山漣さんの結婚相手は飛鳥凛さんではない


出典:https://matome.naver.jp/

『仮面ライダーW』で注目された俳優の桐山漣(きりやま れん)さんは2018年時点で32歳の脂がのった役者です。

その桐山さんが同じ『仮面ライダーW』で共演していた飛鳥凛さんと結婚した、という噂はガセだったのですが、このガセネタが流れた原因は2つありそうです。

一つ目は、2017年9月頃にニュースサイトのトップページに久しぶりに桐山漣さんの名前が出てきたことで、長年のファンが勘違いしてしまったようです。トップページに名前が出るとしたら電撃結婚と思っちゃいますからね。

でもこれがニュースになった理由は、7年ぶりにW主演していたフィリップこと俳優の菅田将暉さんと仮面ライダー特集で一緒に雑誌の表紙を飾ったことで話題になったようです。

なぜ相手は飛鳥凛さんと思われたのかと言うと、『仮面ライダーW』で共演しているだけでファンが勘ぐったみたいですね。共演中もそれ以降も特に密会している写真がスクープされても、付き合っているという噂もありませんでしたので、ガセでしょう。

まだ結婚していないと思われる

プライベートは謎めいた桐山さんですが、桐山さんの名前で検索すると「桐山漣 お父さん」という検索ワードが出てきます。お父さんが有名な方なのかなと思いきや、これは桐山さんがお父さんになったのでは、と調べられたからのようですね。これが結婚していると噂になった二つ目の理由です。

2009年に桐山さんは、子供が生まれました、とブログに書いていたので、いつの間に結婚して子供がいるの!?と思いきや、実はジョークでした。

桐山さんが使っていた小さいころの靴が出てきてネタにしたみたいですね。結婚願望はまだなく、40歳くらいでできたら良いなと考えていると語っています。

そんなユーモアのセンスあふれる桐山さんはいったいどう言った方なのでしょうか?
芸能界に入るまでとデビューしてからの経歴を見ていこうと思います。

桐山漣さんの経歴


桐山さんは、中学・高校と偏差値が高いマンモス高の桐蔭学園の出身です。ちなみに俳優の水嶋ヒロさんと同級生だったそうです。大学は玉川大学の教育学部を卒業し、アルバイトを掛け持ちしながら養成所に通いレッスンを受けていた下積み時代があります。

21歳の時のCM出演がおそらく芸能界デビューですね。その後、ドラマ『のだめカンタービレ』で一言呟く役、『ミュージカル・テニスの王子様』で舞台に登場します。

『仮面ライダーW』が出世作

桐山漣さんの名前が知られるようになったのは、やはり『仮面ライダーW』からでしょう。仮面ライダーシリーズの中では初の二人で一人の仮面ライダーになるという話題性があるものでした。

今では若手イケメン俳優として活躍している菅田将暉さんとW主演し、左翔太郎とフィリップの掛け合いが面白いと、最近の平成ライダーの中で一二を争う人気のシリーズになりました。

私は桐山漣さんは存じ上げなかったのですが、仮面ライダー好きな人からすると、一番お勧めのシリーズのようです。

その後、元AKBの前田敦子さんが主演していたドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』、『スイッチガール!!』で主要な役を演じ、ドラマや映画の主演にもなっています。

西内まりやさんが彼女の噂はガセ

あまり、女性関係の噂を聞かない桐山さんですが、女優でモデルの西内まりやさんが彼女なのではと噂がありました。しかし、これは『スイッチガール!!』で西内さんと濃厚なキスシーンを演じたことで、そう思われたようです。

特に二人が親密でありそうなスクープもありませんし、今西内さん自身は恋愛事をしている余裕はなさそうですので噂はあくまで噂止まりのようですね。

Sponsored Links

桐山さんと共演した菅田将暉さんとの格差とは


出典:https://twitter.com/

デビューしてからコンスタントにドラマや舞台で主役としても脇役としても活躍している桐山さんですが、なぜかあまり有名ではありません。

反して同じ仮面ライダーWだった菅田さんは今や押しも押されもせぬ大人気俳優として活躍されています。このふたりの格差はどうしてできてしまったのでしょうか?

似ている俳優が多数いる

この理由の一つには、個性的で独特な雰囲気を持つ菅田さんに対し、桐山さんは似ている俳優やタレントが多いことで比べられてしまうから、という意見がありました。

確かに、桐山さんの演技や写真を見ると、ジャニーズグループのNEWSのメンバー加藤シゲアキさんや、俳優の斎藤工さん、水嶋ヒロさんに似ているなという印象です。

その水嶋さんが演じたドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』の難波南役を2011年度版で演じて比べられてしまったり。

斉藤工さんと桐山さんが似ていると、斎藤さんが『仮面ライダー』を演じていた疑惑が出てしまったりと、正統派イケメンだったために、似ている人が多いんですね。

仮面ライダーになる夢

桐山さんは絶対に仮面ライダーになりたいと目標を持ち続け、『仮面ライダーW』のオーディションに合格する前に、4回のオーディションを受けて落選しています。

同級生の水嶋ヒロさん主演の『カブト』、佐藤健さんの『電王』、瀬戸康史さんの『キバ』、平成ライダー10周年記念作品の『ディケイド』と連続して落ち続けても諦めず、ついに勝ち取ったのが『仮面ライダーW』でした。合格を知らされた時は、街中で号泣したそうです。

しかし、それ以降どうしても左翔太郎っぽさが出てしまいます。

俳優の登竜門と言われる仮面ライダーは、最低限の演技力も必要ですが、回を重ねていくうちにどんどんその仮面ライダーっぽさが染みこんでいく感じがします。

演技の役を広げるためにチャラ男役やちょっとナヨっとした役でドラマや映画で出演されていましたが、やはりそういった役よりも、2017年に放送された主演ドラマ『コードネームミラージュ』のようなアクションも入ったシブい役の方が似合うかなと思いました。

仮面ライダーの殻を破ってカメレオン俳優となれた菅田さんは、様々な役柄でオファーしやすいのかもしれません。

2人の関係は良好

『仮面ライダーW』が終了して以降、菅田さんはブレイクしてから一度も仮面ライダーシリーズの映画や企画に出演しておらず、黒歴史にしたのか?桐山さんと仲たがいしたの?という噂がありました。
<関連記事>
佐藤健の仮面ライダー主演に伴った偽りの黒歴史とは!?三浦翔平と共に噂される特徴的な性格とは!?

しかし、どうやらそれは杞憂だったようです。

RENN KIRIYAMA/桐山漣さん(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿


先述の7年ぶりに二人が表紙を飾った『週刊ビッグスピリッツ』で、仮面ライダーW復活と、ファンからは喜びの声が上がりました。このネットニュースを受けて、雑誌自体は売り切れ続出だったそうです。

実は二人はプライベートでも交流があり、何人かで海辺で遊んでいる写真もありました。お互いに「将暉」「漣くん」と呼び合い、共演していた撮影時は桐山さんが菅田さんにご飯を作ってあげたこともあるとか。菅田さんからすると良い兄貴と言ったところでしょうか。

菅田さんにとってはデビュー作で最年少主演という大きなプレッシャーの中で、8歳年上の桐山さんは心強い相棒だったのではないかと思います。

編集者のまとめ


いかがでしたでしょうか?

俳優の桐山漣さんはまだ独身で、プライベートは謎に包まれていますが、ユーモアあふれる努力家でした。

今後も主演の映画も控えていますし、俳優としてどんどん活躍していってほしいですね。
<関連記事>
菅田将暉の鬼ちゃんアドリブに隠されたある秘話とは!?週刊文春が二階堂ふみとの熱愛報道の衝撃的な真相が明らかに!?
瀬戸康史のプリクラ画像の噂の真相とは!?妹ありさが可愛すぎる!?

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 専修大学ミスコン2016候補者特集!!
  2. 峯岸みなみのスキャンダル写真の意外な真実が判明!?フライデー画像…
  3. 宮田俊哉が彼女との極秘写真が流出!?ベット写真流出の衝撃的な真相…
  4. 知念侑李と彼女のプリクラ画像の悲しき真相とは!?山田涼介との熱愛…
  5. 竹内涼真の彼女がりりかという悲しき噂の真相と破局後の現在の関係。…
  6. 「バスケも恋も、していたい」と思いませんか??バスケ経験者の藤ヶ…
  7. ワイングラスのブランドと名入れで抑えたいポイントとは!?種類も合…
  8. 蛯原友里と旦那イルマリの壮絶な確執とは!? 美脚画像が美しすぎる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP