Hey!Say!JUMP 中島裕翔の熱愛彼女最新情報一覧!!吉田羊との隠された熱愛疑惑の真相とは!?

出典:https://twitter.com/

「最強年下男子」に選ばれたことのあるほど、演技力の実力と共にルックスも兼ね揃えたジャニーズのアイドル、中島裕翔さん。

仕事で忙しい毎日を送っていると思いきや、熱愛疑惑もグループの中では多いかもしれません。

過去の熱愛情報の噂や、2016年に浮上した吉田羊さんとの熱愛疑惑についても迫ります!

Sponsored Links

Hey!Say!JUMP 中島裕翔の熱愛彼女・最新情報一覧!


前田希美

brrflolcmaegygb

出典:https://twitter.com/

目撃情報はないのですが、熱愛疑惑の噂が浮上したことがあります。

中島さんの好みが「化粧がけばくない人」だそうなので、モデル業をされている前田さんの清楚な感じとピッタリ合ったのかもしれません。

しかし、噂の信憑性には欠けるでしょう。

川口春奈

baibbelx

出典:https://twitter.com/

ドラマ「シェアハウスの恋人」にて共演後、熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、こちらに関しても目撃情報はありませんので、単なる噂だけだったのかもしれませんね。

鈴木愛理(℃-ute)

a-avnygceaakyp_

出典:https://twitter.com/

堀越高校の同級生だったそうです。二人で歩いているところを目撃されたことがあるとの話はあります。

しかし、高校で同級生ならば、並んで歩く位の事はあるのではないかと思います。

もう少し決め手となる目撃情報等があれば、別ですが信憑性に欠けるでしょう。

大後寿々花

cqm01teviaaaqyu

出典:https://twitter.com/

こちらも堀越高校の同級生です。

鈴木愛梨さんと異なり、「二人が密会していた」「新江ノ島水族館でデートしていた」といった目撃情報もありますが、証拠は何もありません。

熊井友理奈(Berryz工房)

o090209021454569841482

出典:http://ameblo.jp/

目撃情報等はないのですが、熱愛疑惑の噂が浮上してことがあります。

アイドル同士ですので、お互いに好意を持っても、事務所がOKは出さないでしょう。

水川あさみ

jejnmpda

出典:https://twitter.com/

ドラマ「シェアハウスの恋人」にて共演しており、2013年に水川さんとのデート現場を週刊誌に撮られてしまい、熱愛報道がされました。

少し中島さんの好みのタイプに触れましたが、

「きちんとしていて、お姉さん気質の女性」

とも答えているそうです。水川さんとは10歳年の差があります。

bnrjkwiiiaa1jzo

出典:https://twitter.com/

水川さんは、クールに見えるのに、実はフランクで明るい性格だそうですので、接しやすいのかもしれないですね。

しかし、水川さんとの熱愛と報じられた現場では、中島さんは水川さんにデートの別れ際にはきちんとお辞儀をしていたそうですので、デートといった親密度ではない気がします。

img_0910

出典:

「芸能界のお姉さん」的存在なのかもしれません。

しかも、水川あさみさんは現在同じ所属事務所の後輩・大東駿介さんとの交際情報があります。

Sponsored Links

吉田羊との隠された熱愛疑惑の真相とは!?


吉田羊と真剣交際!?

出典:https://www.youtube.com/

今、一番忙しい女優の一人、吉田羊さんとの熱愛が報じられたのは2016年4月のことです。

(以下、引用)

人気アジア料理店で中島に食事をご馳走してデートを楽しんだ後、周りの目を警戒する中島をよそに、大人の貫禄とでもいうべきか、吉田羊は堂々と中島の腕に手を絡めたという。

そして2人はそのまま吉田羊の自宅マンションへ。

翌朝、吉田羊は9時頃に仕事へと出掛けたが、中島が吉田のマンションから出てきたのは昼過ぎ。すでに合鍵も渡されているのだろうか。

そしてこの日から7日間にわたってお泊まりデートが続いたとのこと。

20代前半の男子と40過ぎの女性では、色々とお互いのニーズが合致するのかもしれない。

(週刊ポストより引用)

o0269020913617405673

出典:http://ameblo.jp/

この報道が出た際には、吉田羊さんは会見でもあまり口を開くことがなくなり、恋愛について聞かれても完全無視を貫く姿勢を取り続けました。

吉田羊さんは年齢非公開としていますが、約20歳差の年上の女性とアイドルが交際とは驚かれますよね。

中島裕翔ファンからは悲鳴が殺到したとか。

  • 嘘だと信じない
  • 吉田羊さんへの嫉妬(肉食、キ○いなど)
  • 中島裕翔さんへの失望

予想は出来ますね・・・。

ジャニーズ事務所は「いいお友達」とコメントしたようですが、少々苦しいのではないでしょうか。

熱愛報道で吉田羊は干された?

cx_hero_yoshida_05

出典:http://tremani.blog.so-net.ne.jp/

この熱愛報道後、吉田羊さんはスケジュールが全く埋まっていないという事も報じられました。

何よりジャニーズ事務所が激怒したと言われています。

その為、藤島ジュリー景子副社長はこのスキャンダル後即強制破局をさせているという報道を出し、吉田羊の芸能界干され説も浮上はジャニーズ事務所が圧力をかけているのではないか、ともささやかれました。

しかし、秋以降もドラマやCMに引っ張りだこで、一時期過労で数日仕事をセーブしたともいわれるほど、多忙な吉田羊さんですので、中島裕翔さんとは破局したとはいえ、仕事で頑張って欲しいですね。

編集者のまとめ


fbi-3mfm

出典:https://twitter.com/

中島裕翔さんと言えば、夏ドラマでは主役を務めましたが、視聴率的には今一つといった結果でした。

一方で、約20歳年上で熱愛が報じられた吉田羊さんは、大河ドラマと並行し、2016年冬ドラマでは主役、CMでも引っ張りだことテレビで姿を見ない日はない程、忙しい日々を送っていらっしゃいます。

芸能人でなければ、今は年齢差の広いカップルは少なくありませんが、人気職業の方々は大変ですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!