岡本圭人と有村架純のフライデー熱愛キス写真流出からの悲しき破局の真相とは!?

出典:https://twitter.com/

Hey!Say!JUMPのメンバー岡本圭人さん。

今まで熱愛報道がなかった為、ファンは安心していたようですが、1度だけ熱愛報道が出たことがあります。

しかも何と朝ドラでブレイクした有村架純さんとなのです。それは衝撃的な写真流出もともなう事態でした。

この写真は本当なのでしょうか?そして、2人は破局したのかについても迫ります。

Sponsored Links

岡本圭人と有村架純のフライデー熱愛キス写真流出からの悲しき破局の真相とは!?


フライデー熱愛キス流出事件!

cwahnbcvmai13nx

出典:https://twitter.com/

有村架純さんは、朝ドラ「あまちゃん」で、小泉今日子演じる春子の若い時を演じ「あの可愛い子は誰!」とブレイクしました。

0f3c8fb5

出典:http://girlsvip-matome.com/

岡本圭人さんと有村架純さんの熱愛写真が流出したのは、「あまちゃん」放映中の2013年8月のことです。

写真週刊誌「フライデー」に掲載されてしまったのでした。週刊誌「フライデー」によると、

(以下、引用)

「今年3月に撮影されたもの」

「俳優の神木隆之介の紹介で出会った」

「仕事の合間を縫って頻繁に会っている」

という内容を、記事は寄り添った2人が携帯電話で自撮りした写真を中心に構成されており、岡本圭人さんが有村架純さんの腰に手を回して抱き寄せ、2人で笑い合っている姿というプライベート写真を掲載していたのです。

bmnuovtcaaioxec

出典:http://topicks.jp/

「顔のイメージが違う」「よく似た別人なのでは?」という声もありました。

しかし、本来ならば向かって左の顎にある有村さんの「ほくろの位置が逆」という意見から掲載されたものは左右反転したものの可能性が高いといった見解が多く、この画像は本物だろうといった意見が多く、熱愛は信ぴょう性が高いだろうとされています。

この熱愛スクープが出る前に岡本圭人さんは

好きな女性のタイプはセミロングで前髪をサイドで分けているか黒髪ならサラサラストレートと言っていました。

といった情報もあり、「有村さんの事では!?」との話もあります。

Sponsored Links

熱愛スクープ事件のその後は?

d3d8db38154056053131f79bdfc949eb

出典:https://twitter.com/

この写真が掲載された数日後、有村さんは自身のブログで熱愛騒動について謝罪コメントを掲載しました。ブログによると、

(以下、引用)

この度はお騒がせをしてしまったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

皆さんのコメントを見て、改めて、自分の気持ちを伝えたいと思ったので、ブログを更新させていただきます。

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

有村さんは、「あまちゃん」放映中だった為に、早々に事態収取に努めたいところだったでしょう。

お互いの事務所も否定したそうです。

o0404072012632558549

出典:http://matome.naver.jp/

朝ドラ後に、有村さんの事務所としては大々的に売り出しをしていきたいタイミングだったと思いますので、スキャンダルはまずいでしょう。

岡本圭人さんの所属するジャニーズ事務所も、アイドルですから、熱愛なんてまずいですよね。

結果的には早々に破局した説が濃厚です。

編集者のまとめ


20160114230702

出典:http://pabulon-x.hatenablog.com/

岡本圭人さんは、有村架純さんとの熱愛スクープ後に、沢尻エリカさんが主演をつとめたドラマ「ファーストクラス」に出演しています。

有村さんは、あまちゃん出演後、本当に様々な役を演じられ、来春放送の朝ドラでヒロインをつとめることが決まっています。

熱愛騒動から数年経過し、2人とも現在も人気は好調です。活躍に期待したいですね。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!