エンターテイメント

竹内涼真の彼女がりりかという悲しき噂の真相と破局後の現在の関係。

出典:https://site1.top/

人気急上昇中の若手イケメン俳優 竹内涼真さん。

2017年にその竹内さんとりりかさんの間に熱愛報道が出てきました。どうやら報道される前から交際を匂わせていたようです。

竹内さんの彼女のりりかさんとは、いったい誰なのか?

熱愛報道があってから破局の噂もありますが本当なのか?

竹内涼真さんの初スキャンダルを調べてみました。

Sponsored Links

竹内涼真の彼女はモデルのりりか


出典:http://www.team2020.jp/

ホリプロの希望の星である、若手俳優の竹内涼真さん。2018年現在で25歳の竹内さんですが、甘いマスクと演技力の高さで好評な役者です。

演技力が高いと言いましたが、竹内さんは特に演技については学んできていませんでした。

サッカー少年だった竹内涼真さんは5歳からサッカーをはじめ、スポーツ推薦で大学まで進学します。しかし、プロ選手にはなれないと諦め、サッカーを断念し、大学も中退してしまします。

その後、「minaカレグランプリ」という雑誌の企画でグランプリを受賞し、芸能に入ります。2014年の『仮面ライダードライブ』で主演をして以降、ちょい役で出ていましたが、ブレイクしたきっかけは、高畑充希さん主演のドラマ『過保護のカホコ』に出演したことからだと言われています。

つまり、本当にまだまだ若手の俳優さんと言うことですね。そんな竹内さんに1年近く付き合っている彼女が居たと熱愛報道が出たのは、人気になってきた時の事です。

女性セブンの熱愛報道

出典:http://ドラマネタバレあらすじ.biz/

丁度『過保護のカホコ』が放送終了し、続いて出演する『陸王』が始まる直前の2017年10月に『女性セブン』によって竹内さんと里々佳(りりか)さんとの熱愛報道がスクープされました。

お相手の里々佳(りりか)さんという方は、モデル・グラビアアドル・地下アイドルを兼任している竹内さんの2歳年下の女性です。

少しりりりかさんについて調べてみました。

モデルとしての活動は、「Vivi」、「Ray」、「ar」などの雑誌モデルや、Facebookの婚活アプリ「ペアーズ」の広告もされているそうです。地下アイドルとのことですが、「恥じらいレスキューJPN」というグループのメンバーのようです。どこかでは見ているかもしれませんね。

『女性セブン』の報道によると、二人だけでおでんを仲睦まじく食べている所や、りりかさんの築40年の3階建てマンションに竹内さんが通い、連泊している所、都内の高級ホテルに向かった所などがスクープされました。

2人が出会ったきっかけは、2016年頃にモデルの仕事を一緒にしたときに知り合ったようです。なんのモデルだったのかは不明ですが、ふたりの写真はありました。

交際は否定

この熱愛報道を受けて、お互いの事務所からのコメントは「友人のひとり」だと語っています。そして竹内さん自身も交際を否定していました。しかし、りりかさん本人はノーコメントのようです。

完全にお泊りデートをしているのに友人のひとりというのは少し無理があるかと思いますが、ちょうど竹内さんは人気が出てきた所でしたので否定するしかなかったのかなと思います。

ファンからは、熱愛報道に関してネガティブな意見もありましたが、りりかさんが美人だったため、顔が少し似てる美男美女だと好印象だったようです。

インスタに投稿された匂わせ画像


その好印象だった反応をひっくり返したのは、お互いのSNSで交際を匂わせていたような画像があることが発覚したことでした。

特に接点のなかったふたりなので、交際報道前にはそれぞれお揃いの物を使っていてもファンにもバレませんでした。しかし、熱愛報道を受けて実は交際を匂わせていた画像が多い!とネットで特定されてから、りりかさんへ竹内さんのファンから非難を浴びます。

結構、その匂わせ画像は多いのですがいくつかご紹介します。

お揃いのアイテム

丸い黒縁のメガネ、POLIQUANTの同じブランドの柄のシャツ、同じくおそらくアディダスの黒のTシャツ、BOSEのSoundSportワイヤレスヘッドホンのブラック

同じタイミング

竹内さんがジムでのトレーニングをしたとインスタグラムに投稿した同日に、りりかさんもお揃いの服でランニングマシンに走っている所をTwitterに投稿しています。

その他、2016年10月にSABONのボディーケアセットを竹内さんは母親に誕生日プレゼントし、自分も買った、とコメントしています。その二日後にりりかさんが同じ商品を投稿していたため、竹内さんからりりかさんへプレゼントしたのではないかと言われています。

ここまでペアルックや、行動をお揃いにするなんて仲が良いんですね。

しかし、女性はこういった匂わせは嫌いな人が本当に多いので、これらの匂わせ画像があることが話題になってから流石にバッシングを受けてしまいます。

実は、この匂わせ行動に、『女性セブン』がスクープする2017年10月よりも2か月ほど前に感づいた人が竹内さんの彼女がりりかさんである、と5chの掲示板に暴露しているという話もあります。

過去の彼女たちは?


竹内さんにとって初ロマンスだと言われていますが、りりかさん以外での女性との噂を調べてみました。

内山理央さん

出典:https://waowaowao.com

初主演の『仮面ライダードライブ』で共演したヒロイン役の女優の内山理央さんと、親密だという噂がありましたが、『仮面ライダー』シリーズはほぼ一年かけて放送されますので、一緒に居る時間が長く共演者として仲が良くなっただけのようですね。

特に写真や密会の目撃情報もありませんでしたので噂だけのようです。

土屋太鳳さん

土屋さんとは、2016年に映画『青空エール』で一緒に共演した時に、舞台あいさつで土屋さんに告白ともとれるような発言をしたことで付き合っているのでは?と思われたようです。土屋さんとは、ドラマ『下町ロケット』で共演してから2回目の共演です。
<関連記事>
土屋太鳳と竹内涼真が仲良しでお似合いと噂の微笑ましい熱愛疑惑の真相とは!?身長サバ読み疑惑の真実とは!?
しかし、竹内さんは一緒に共演していた女優さんはみなさん尊敬していると話していましたので、交際はしていないようですね。

その他、黒島結菜さんとも映画『時をかける少女』で共演した際に噂になりましたが、これも共演していたから出ただけのようです。

Sponsored Links

ふたりは破局したから沈黙しているのか?


やはり竹内涼真さんと何かありそうなのは、りりかさんだけのようですね。

ちょうど売り出し中の竹内さんのスキャンダルを受けて事務所は交際を止めたとも噂があり、報道以降、二人の匂わせ画像は10回ほどでストップしています。

お互いに交際関係を否定していますので、事務所の反対やファンからのバッシングを受けて破局してしまったのかもしれません。

ただ、本物か確証はないですが、竹内さんのインスタグラムの裏垢(裏アカウント)「すね毛百貨店」が発見さました。非公開にしているためどんな投稿があるのはか不明です。

そのアカウントをりりかさんや竹内さんが溺愛している妹さん、竹内さんの母もフォローしていたそうです。(話題になってからすでにりりかさんはフォローを外しているようです)

ちなみに、竹内さんの兄弟は3人で竹内さんの下に妹と弟がいます。どちらも妹さんインスタグラムアカウントや弟さんは彼女とのデート写真等を流出されていますので、顔が判明していますが美男美女の3きょうだいでした。

Honoka Takeuchiさん(@pochandaa)がシェアした投稿

お兄さんの竹内涼真さんは妹のほのかさんをスマホの待ち受けにするくらい溺愛しているようです。弟のゆいと君は、涼真さんそっくりのイケメンで彼女が途切れたことがないそうです。きょうだい仲はとても良いみたいですね。

私は、竹内さんとりりかさんの二人は家族間では公認の仲で、まだ破局しておらず、水面下では続いているのではないかと考えています。

あれだけお揃いの物や、親密な感じのデートをしているふたりですから、バッシングに負けずに交際し続けてもらいたいですね。

編集者のまとめ


出典:http://realsound.jp

いかがでしたでしょうか?

人気イケメン若手俳優の竹内涼真さんの初ロマンスについて調べてみました。

『過保護のカホコ』でイケメンなのに大号泣した麦野君を演じてから、大フィーバーが起きた竹内さんの演技をまだまだ見たいですね。

スキャンダルやバッシングに潰れずに、色々な恋愛と経験を重ねて、竹内さんの目標である「国民的俳優になること」を目指して頑張っていってもらいたいですね。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 駒沢大学ミスコン2016候補者特集!!
  2. 堂本光一の彼女情報まとめ!!高級車2台持ちの突っ込みたくなる真相…
  3. 笹崎里菜のベッド画像流出に隠された秘話とは!?父親が大物と言われ…
  4. 日本酒初心者のメンズへ飲み方から種類含めて利き酒師が楽しみ方を伝…
  5. 釈由美子の顔が変にボコボコな驚愕する理由!? ボブ・ロングの髪型…
  6. 高木雄也が太ったとの噂を画像から検証してみた!?プロフィール情報…
  7. スラムダンク・三井寿の心が動く挫折と決意の感動を名言・名シーンを…
  8. 森田剛が美雪ありすを彼女にしたという噂の真相とは!?上戸彩と別れ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP