西島隆弘が有村架純と偽りの熱愛彼女疑惑が流れた真相とは!?オシャレすぎる髪型のまとめ!!

出典:https://jp.pinterest.com/

AAAのメインボーカル、西島隆弘さん。

ソロ活動や俳優として活躍の場を広げ、かなりのモテ男としても知られていますよね。

西島さんが過去に噂のあった女性は結構多くいらっしゃいますが、その中でも女優の有村架純さんとの噂はなぜ起こったのかについて、今回は調べます。

そして、西島さんのおしゃれな髪型についても合わせて調べてみました。

Sponsored Links

西島隆弘が有村架純と偽りの熱愛彼女疑惑が流れた真相とは!?


恋愛系ドラマでの共演シーンだけ?

出典:https://jp.pinterest.com/

西島隆弘さんと有村架純さんはドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しています。

このドラマは、有村架純さんと高良健吾さんが連ドラ初主演作で、「若者の恋愛ドラマ」ではあるものの、家族との確執や死別、震災といった骨太なテーマが存分に盛り込まれたストーリーを展開だったので、月9の恋愛ドラマとしてはちょっと重い感じの印象を受けた人が多く賛否両論だったとか。

そのドラマの中で、有村架純さんを西島隆弘さんが後ろから抱きしめて、「結婚しよ」と有村架純さんに結婚のプロポーズをするシーンが視聴者のハートを鷲掴みだったようです。

出典:https://twitter.com/

そして、

「素敵だったね~」→「こういう恋愛系ドラマって、熱愛騒動に発展することが多いよね~」→「2人ともすごくお似合いだし!」→「もう付き合ってたりして」

と熱愛の情報は何もないままに噂だけが発展していったようです。

有村架純さんは紅白の司会や朝ドラのヒロインにも決定していますので、熱愛はやはりないでしょうね。

Sponsored Links

オシャレすぎる髪型のまとめ!


西島隆弘さんのマッシュショートスタイル

出典:https://jp.pinterest.com/

王道のマッシュショートはどんな方でも取り入れやすく、スタイリングも楽な人気のヘアスタイルです。

顔周りや前髪を少し重めにカットし、トップは動きが出るように軽くしています。

束間を出してスタイリングすると素敵ですよ。

出典:https://jp.pinterest.com/

髪に動きをつけることが苦手な方でも、ナチュラルな毛流れで優しげな雰囲気になります。

スッキリとした印象にさせる時は、襟足を短く設定することで後頭部とのメリハリがつき、より軽く爽やかに。

出典:https://jp.pinterest.com/

マッシュスタイルをベースに、襟足をツーブロックに刈り上げるとナチュラルな感じから男っぽさを引き出すヘアスタイルへ。

アップバングのスタイルはスッキリカッコよくきまります。

出典:https://jp.pinterest.com/

束感をあまり出さないスタイルのマッシュショートも、自然な雰囲気でも十分お洒落です。

出典:https://jp.pinterest.com/

耳周りと襟足を長めに残し、毛先には無造作な外ハネを加えたウルフカットスタイル。

様々なアレンジが可能なスタイルな上、サイドのボリュームを少し抑えてセットするとシャープな印象のウルフスタイルにもなります。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

老若男女問わず多くのファンから支持されている西島隆弘さん。

ヘアスタイルを細かく見ていくと、ファッションだけではなく、本当にオシャレだなと感じますね。

ラウンドマッシュショートのスタイルはビジネスやカジュアルといったどんなシーンにも合わせやすいのが魅力ですので、マネできそうな部分は是非ヘアスタイルに取り入れたいですね。

来年も西島隆弘さんの活躍に目が離せません!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!