マリウス葉の噂されている最新熱愛彼女事情と好みのタイプとは!?年齢に隠されたカウントダウンの秘話とは!?

出典:https://jp.pinterest.com/

SexyZoneのメンバー、マリウス葉さん。

アイドル活動だけでなくドラマやバラエティにも出演しており、マルチに活躍しています。

日本語・ドイツ語・英語を話すことができるトライリンガルとしても注目されていますよね。

そんなマリウス葉さんの彼女の情報や好みのタイプ、年齢にまつわる活動秘話を調べてみました。

Sponsored Links

マリウス葉の噂されている最新熱愛彼女事情と好みのタイプとは!?


噂された目撃彼女は?

出典:https://jp.pinterest.com/

ネットで女の子と一緒に電車に乗っていると思われる画像が出回っていますが、こちらは実姉だという説が有力です。

ちなみにお姉さんは、マリウス葉さんとは8歳違いで、モデルをしているといった情報があります。

その画像とは別に、別の女性とカフェでお茶をしている画像もあります。

しかし、こちらも彼女ではなく、通っていたインターナショナルスクールの友人との話が多いです。

女性の友人とも学校帰りにお茶位するでしょう。

好みのタイプは?

出典:https://twitter.com/

理想の彼女像は「いつも明るくて、元気な子」のようです。自分だけに笑顔を見せてくれる人がいいのだとか。

もう少し深く掘り下げると、

  • いつも元気で明るい子
  • 外国語が話せてドイツが好きな子
  • ダンスが好き
  • 知識が豊富で話が上手い子

なのだそうです。

急にかなりハードルが高くなった感じが・・・。

マリウス葉さん自体が、語学が堪能で進学校に通われているだけに、色々求める要素は多くなるのかもしれません。

Sponsored Links

年齢に隠されたカウントダウンの秘話とは!?


年末イベントに参加できない理由があった

出典:https://twitter.com/

毎年、年末年始はジャニーズカウントダウンが開催され、もちろんSexyZoneも参加しています。

しかし、マリウス葉さんは毎年観覧席で見ている状態になってしまうのです。

これは、18歳未満が仕事できるのは午後10時までと決められており、Sexy Zone5人が揃って歌うことが出来るのは、午後10時までとなってしまい、観覧席からしか参加出来ません。

その為、2016年12月31日の夜11時45分から「ジャニーズカウントダウン 2016-2017」がフジテレビ系でテレビ中継されましたが、SexyZoneの歌う際には、4人でステージに立ちました。

ただ、粋な演出があり、

(以下、引用)

最初はステージで5人揃ってのパフォーマンスの映像だったが、途中からライブでマリウス葉を除く4人が観客側のステージで歌っていた。最後に、4人が観客席で私服で座っているマリウス葉のところに走って行った。

マリウスはSexy Zoneのうちわを持っており、隣には兄とみられる人物がいた。4人のメンバーがマリウスを囲んだ。

最初の5人そろっての映像は、事前に収録されたものなので、5人揃っています。

出典:https://twitter.com/

そして、最後には「コンサートを見ている」4人のうちわを持っているマリウス葉さんのところへ、他のメンバーがお迎えに行くといったシーンが中継され、メンバー愛を感じた方も多いようですね。

ちなみに、同じく年末年始恒例の2017年のカウントダウンTVは‶収録”だったので、5人が揃って歌うことが出来ました。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

アイドルとはいえお仕事なので、年齢によっては深夜に活動は出来ない為、歌の場合は順番に配慮してもらったり、事前収録といった形での活動になってしまうのは仕方ありませんよね。

グループメンバーの温かいフォローが逆にファンにも想いは伝わっているのではないでしょうか。

今後の活躍が非常に楽しみです。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!