Johnnys

松島聡がささやかれている障害疑惑が本当かどうか真相を検証してみた!?大学受験の合否とキャンパス目撃情報の真相とは!?

出典:https://jp.pinterest.com/

SexyZoneのメンバー、松島聡さん。

ジャニーズ事務所に入所し、何と6ヶ月後にはアイドルグループのメンバーとしてデビューした松島さんですが、何か重篤な病気説がかつて囁かれたことがあります。

アイドル活動は体調が命だと思うのですが、大丈夫なのでしょうか?

そして、高校卒業時に大学へ進学したのかについても調べてみます。

Sponsored Links

松島聡が囁かれている障害疑惑が本当がどうが真相を検証してみた!?


15歳の時に突発性難聴になっていた?

出典:https://twitter.com/

「松島聡さんが難聴なのでは」と噂になったきっかけは、2013年のコンサートで、大切な初日公演を欠席したことからでした。

事前に何も告知がなかっただけに、ファンの間から心配の声と、「突発性難聴らしい」といったツイートが流れたのだとか。

欠席理由が事務所や本人コメントが出なかったこともあり、実際のところは現在も公表されていません。

突発性難聴と言う病気は突然耳が来こなくなってしまう障害で、原因不明とされていますが、疲労・睡眠不足・生活リズムの乱れ・ストレス・風邪などがきっかけで突発性難聴を引き起こすことが多いとも言われています。

アイドルや歌手の方で、他にも突発性難聴になったと言われる方はいらっしゃいますが、「松島さんの突発性難聴になった理由は、SexyZoneの格差と呼ばれる事件が起こり、ストレスなのでは」との噂が多いようです。

この突発性難聴は、適切に治療すれば全体で2~3か月だそうで、現在はコンサートといった活動もされていますので、重篤な病気ではなかったと、ファンの方も安心ですね。

Sponsored Links

大学受験の合否とキャンパス目撃情報の真相とは!?


大学受験をしたのか?

出典:https://twitter.com/

松島聡さんは、雑誌「duet」2015年5月号(ホーム社)でこの様に語っています。

(以下、引用)

「ボクもついに、この春から高3になったよ。大学に進学するかどうかは、正直、まだ迷ってるんだよね。

行きたいっていう気持ちが少しでもある以上は、選択肢を増やすためにも、受験勉強には取り組もうと思ってる。

うちのグループには受験の先輩がふたりもいるから、勉強のコツや心構えはバッチリ教えてもらえるんだ」

ここまで読むと、受験勉強は高校3年生の時にはスタートさせた感はあります。

その後、「Wink up」15年12月号(ワニブックス)にて

(以下、引用)

「今日、大学の入学願書の締切日で、さっき郵便局に行って出してきたよ。

昨日の夜、徹夜して願書を書いたよ」

高校3年生の冬にはどちらかの大学に出願したように受け取れます。

雑誌の12月号というと、逆算して通常、アイドル誌の取材は発売の1カ月ほど前なので、インタビューに答えたのは10月初旬と推測されています。

この時期に願書の締切が設定されていることや、松島が論文対策をしていたエピソードもあることから、私立大学の推薦入試だったのではと言われています。

最終的には大学への進学はせず

出典:https://twitter.com/

松島聡さんは高校卒業後に大学には進学せずアイドルとしての仕事一本で頑張って行くと発表したのです。

しかし、大学に願書を提出したと明かしていたことや、大学の受験会場での目撃情報もあったので、「大学受験に失敗したのでは?」とも噂されました。

時系列を追うと、あれ?という感じになりますが、ファンからは大学に進学せずアイドルに専念する道を選んだことに対して「応援したい」や「頑張って欲しい」等と、松島聡さんに声援が送られたのだとか。

すぐに進学しなくとも、数年後に大学受験される方もいますので、アイドルとしての活躍の幅を広げていくことに期待したいですね。

編集者のまとめ


出典:https://jp.pinterest.com/

ジャニーズ事務所のアイドルだけではありませんが、芸能人は大勢のファンの期待に応えるべくレッスン等をされるので、ストレスが他の業界に比べかかるのでしょう。

なるべく活動しやすい環境にファンの方も含めて整えてあげられるといいですね。

そして、一時期は大学進学を希望されていたようですが、色々考えての事だと思われます。

今後の活躍に期待です。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 関西大学ミスコン2016候補者特集!!
  2. 広瀬すずの極秘扱いの引退理由とは!?とんねるずで衝撃的な炎上発言…
  3. 黒木メイサの子供と隠されていたその後とは!?KATE CMでのメ…
  4. 明石家さんまのラブメイト10で9位の娘が可愛すぎる!? 新幹線の…
  5. 八乙女光の佐藤栞里との仲良し疑惑と歴代の彼女一覧を確認!!山本美…
  6. 実践女子大学ミスコン2016候補者特集!!
  7. 武井咲、茶髪CMが可愛すぎると話題に!?髪が薄いとの噂は嘘!?
  8. 手越祐也のハラハラするスキャンダル写真まとめ!!『ゲスの極み乙女…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP