AKB48

峯岸みなみのスキャンダル写真の意外な真実が判明!?フライデー画像の真相の裏側とは!?

出典:http://topicks.jp/

AKB48で坊主頭にしたアイドルと言えば峯岸みなみさんが浮かぶのではないでしょうか。

大島優子さんと仲がよくて、いつも一緒にいた印象が強くありますが、今は大島優子さんが卒業したことで支えてもらっているばかりではなくて自分1人の力でAKB48の看板を背負っています。

本心かどうかは別として自分のスキャンダルもネタにしてしっかりと笑いをとっているサービス精神旺盛な峯岸みなみさんはファンの方も応援をしたくなるようです。

峯岸みなみさんのファンの共通認識は健気でかわいいとのこと。

その峯岸みなみさんの今だからこそわかるスキャンダル写真の真実とフライデー画像の真相の裏側に迫ります。

Sponsored Links

スキャンダル写真の意外な真実が判明!?


スキャンダル後の謝罪騒動までの経緯

img_9420

出典:https://plus.google.com/

峯岸みなみさんのスキャンダル写真と言えば『お泊り愛』が報じられた建物から出てきている写真と、自身が丸刈りにした『坊主頭』の写真と動画が印象に残っているかと思います。

今回は『坊主頭』の写真と動画の意外な真実が語られておりましたので、そちらを調べてみました。

このポイントは”どうして峯岸みなみさんは坊主頭にしたのか”という点がポイントとなります。

522217987

出典:http://chichan323.xsrv.jp/

元々、このスキャンダルはご存知の方も多いかと思われますが、EXILE弟グループ『GENARATIONS』のイケメンダンサー、白濱亜嵐さんとのお泊りデートです。

週刊文春にて報じられたこのスキャンダルは全く間に恋愛疑惑として広がっていきました。

峯岸みなみさんが東京・世田谷にある白濱亜嵐さんの自宅に出入りする“証拠写真”とともに、2人が共に一夜を明かしたことを報じていたのだから当たり前といえば当たり前なのですが。

また、余談ではありますが峯岸みなみさん本人は”モテない”といっている割には恋愛好きで合コンもたびたび催しており、AKB48と男をつなぐ幹事のような働きを積極的にしていたと言われています。

そこには他に元SDNの芹那やAKB48板野友美の姿もあったと言われており、確信犯という噂も流れておりました。

一方で、『GENARATIONS』の白濱亜嵐さんは俳優としても活動するイケメンの中心人物。

高校生の時はチャラいから「チャラン」といわれた有数のモテ男だったとのこと。

出演は過去に「GTO」など話題作に出演し将来に期待が持たれていた。

峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんは、2011年秋に渋谷パルコ劇場で行われた朗読劇「もしもキミが。」で共演しており、そこで出会ったともされています。

当時、週刊文春によれば、双方の所属事務所は2人の“お泊り”についてはノーコメントで、2人の関係については「舞台で共演した友人の一人と聞いてます」と回答していたようです。

結果処分は、峯岸みなみさんがAKB48の研究生降格と丸坊主ということで落ち着きました。

AKB48からの報告より

(以下、引用)

本日発売の週刊誌にて報道されました、峯岸みなみに関する件について、その処分を以下のように決定致しましたので、ファンの皆さまにご報告させて頂きます。

今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを2013年2月1日付でAKB48 研究生に降格処分とする。

なお、今後の活動につきましては、詳細が決まり次第、改めてご報告させて頂きます。

突然の発表となりましたが、ファンの皆さまには改めてお詫び申し上げるとともに、今後ともAKB48への応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

AKB48劇場支配人 戸賀崎智信

また、一方で峯岸みなみさんとしても謝罪を直接実施しており、自主的に坊主にすることぐらいしかできなかったという話をしております。

出典:https://www.youtube.com/

この動画は当時かなりの反響を呼び、ニュース番組「NEWS ZERO」でも取り上げられただけではなく、海外メディアでもJapanese pop bandでの話題記事に。

BBCでも最高アクセス数2位を記録するほどの反響という異例の事態となっており、カナダの「The Globe and Mail」・フランスの「AFP通信」・シンガポールの「The Straits Times」・フィリピンの「GMA Times」なども合わせて報道されていました。

このスキャンダルでも元AKB48の前田敦子さんは「みぃちゃんはどんな時でも仲間です。」とツイートしていました。

高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、篠田麻里子さんもしっかりと受け入れてくれていました。

最終的にメンバー全員が受け入れるという回答をしていましたが、坊主に自主的にするほどの気持ちがあったからこそと言えます。

Sponsored Links

フライデー画像の真相の裏側とは!?


謝罪はパフォーマンスだった!?

20151229minami

出典:http://www.asagei.com/

スキャンダル後の坊主頭についてですが、根本から覆る可能性があります。

まず、フライデーで取り上げられた坊主頭は、どこかからの『圧力があったのでは』という疑惑です。

以下引用

(「文春」のAKB担当記者・スズキ氏)

スズキ記者は峯岸が坊主になるや否や、ほんとうに自分の意志で彼女は頭を刈り上げたのか?と気になり、「峯岸さん家の近所のドン・キホーテとか、バリカン売ってる店を探した」と言うのだ。

また、前述した元運営幹部の盗撮事件を追っていた際に判明したのは、スタッフが”悪さ”を働くと坊主にすることで禊を済ませるという文化がAKB運営にはある、ということ。

そのため、スズキ記者はいまでも峯岸の事件を「どこかからそういう(坊主にしろという圧力が)あったんじゃないか」と考えているようだ。

この話が本当であれば、今までの話がだいぶ変わってきますが、なぜここでしか語られなかったのでしょうか。

 「文春」以外の週刊誌やスポーツ紙はAKB運営によってばらまかれた利権と引き換えにスキャンダルを報じられないだけ。

AKBの巧みなメディア戦略に乗せられて、スキャンダルを封じ込められているのだ。

この現状にはスズキ記者も落胆しているようで、「(文春は)ひとりマラソン大会」状態だと自虐的に表現。

「切磋琢磨したいけれど……(AKB運営に)顔色うかがわないで(他誌でも)やってほしい」と本音を洩らした。

いつか真実が明るみにでるタイミングがくればよいのですが。
<プロフィール>
峯岸みなみ(みねぎしみなみ)
東京都出身。1992年11月15日生まれ。2005年からAKB48一期生として活動を開始。途中から『ノースリーブス』のユニットを掛け持つ。AKB48チーム4のメンバーであり、キャプテンを務めている。スキャンダルが先行して目立っている印象があるが、「かわいい」と言われる回数ではかなり上位にいると言われている。秋元康氏からも”AKB48をやめないメンバー”の最有力候補と言われており、トークなど総合的な実力を評価されている。

このスキャンダル後、仕事の幅を増やしている峯岸みなみさんですが、今回も思わぬトラブルが発生しているようです。

峯岸みなみがめちゃイケ出演で太った画像を披露したと噂の真相とは!?ライザップリバウンドの悲しすぎる真相とは!?

このスキャンダル後についに卒業についてのある細やかな気持ちが芽生えたようです。
峯岸みなみがAKB48卒業を語った真意とは!?大島優子との涙のエピソードの真相って!?

<峯岸みなみさんの関連記事>
峯岸みなみ関連記事一覧

<AKB48の関連記事>
AKB関連記事一覧

<タレント・アーティストの関連記事>
エンターテイメント関連記事一覧

Sponsored Links

関連記事

  1. 本仮屋ユイカのフライデー画像の衝撃的な真相!?石原さとみ似の魅惑…
  2. 菅田将暉の鬼ちゃんアドリブに隠されたある秘話とは!?週刊文春が二…
  3. 橋本環奈のファン騒然のフライデーの真相とは!?
  4. 中央大学ミスコン2016候補者特集!!
  5. 柴咲コウのショートカットウィッグが格好良すぎる!?噂の美脚画像と…
  6. 手越祐也と柏木由紀の熱愛疑惑とその後に噂されたガセ疑惑の真相とは…
  7. 香里奈、おっぴろげ写真流出!?彼氏ルイスとの修正前ベット写真がカ…
  8. 松島聡のイケ化が止まらない件を画像で比較してみた!?私服のクマT…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP