エンターテイメント

武井咲が中学でヤンキーだった衝撃的な真相が明らかに!?前髪が似合わないという噂を検証してみた!?


2015090821012580e出典:i1.wp.com

武井咲さんが元ヤンキーだったという噂はどこからともなく流れてきて広まった印象があります。とはいうものの、演じる役柄も雰囲気も含めて純情で清楚系な正統派女優の印象が強い武井咲さんなので本当かどうかは疑うポイントが大いにあります。

この元ヤンキー疑惑はとある一枚の写真の流出からこのような話が噂され始めたと言われています。

Sponsored Links

武井咲が中学でヤンキーだった衝撃的な真相が明らかに!?

2006年から女性誌『Seventeen』のモデルをきっかけとして活躍をし始めた武井咲さんですが、元ヤンキー疑惑は当時から流れていたと言われています。

どうやら中学校時代に地元で有名な不良集団『当知ファミリー』と言うグループに所属していたらしく中央公園(名古屋市港区)で当時中学2年生だった武井咲さんがジャージ姿で仲間と写っている写真が流出したことから噂が更に広まったと言われています。

default_79ca75cfb22f9a60241f5607728c3fb0出典:i1.wp.com

元々、インターネット上には武井咲さんが茶髪や金髪の女子生徒たちと一緒に仲良く遊んでいる姿をおさめた写真が何枚もアップされており、 そのうち何枚かの画像では飲酒や喫煙の形跡も見られています。

この写真の中では武井咲さんだけが黒髪となっていますが、この頃はもうモデル活動を開始していたことから黒髪でなければいけないということだったのでしょう。ただ、唯一の救いが本人が喫煙や飲酒をした形跡がある写真が流出していなかったことにあります。

武井咲3出典:i0.wp.com

この写真は、武井咲さんと同じ中学校に通っていた「もかまほちん」という女子生徒が流出したと言われています。モバスペ(Mobile Space)という携帯サイトに武井咲さんのプライベート写真を掲載してしまったことから流れたとのこと。一部では画像の流出元は、ヤンキーの元カレが現在芸能界で活躍している武井咲さんを妬んで流出したと言われていますが、こちらはガセネタと言われています。

ここまで武井咲さんの様々なヤンキー疑惑の情報をまとめてきたが、実はこのヤンキーグループへは自身が望んで入ったわけではないとのこと。ではなぜこのグループに入らなければならなかったかというと、武井咲さんが不良グループに目をつけられていてイジメに発展しそうだったために、イジメに合わないようにするために不良グループに入ったのではないかと言われています。

default_5928c004d96b3ad3fe4d9d1e37af5eb5出典:are-kore-net.com

当時の友人証言からいうと武井咲さんが飲酒や禁煙をしていたところは一回も見たことがなく「真面目でいい子」だったという話も。また、そもそもこれらの写真を見た時に見方によっては写真も単なる「派手な女の子」の集団というふうにも取れなくはありません。色々と情報が流れていますが、武井咲さん自身がヤンキーだったかどうかというのは、必要に迫られてという意味合いが非常に強いと言えそうです。

Sponsored Links

武井咲の前髪が似合わないという噂を検証してみた!?

武井咲さんの髪型には男性よりも女性が注目しているのではないでしょうか。2014年に極端に前髪が短くなった時に”似合わない”と言った反響が非常に大きかったと言われています。

takeiemi3出典:http://www.fujitv.co.jp/F/index.html

c3fa293141ee204421013776ecf94f57出典:http://www.fujitv.co.jp/F/index.html

結果としてすぐに髪型を戻したことからも反響があまり良くなかったといえるでしょう。とは言うものの「似合う」「かわいい」という声もあったことから、ドラマ「すべてがFになる」ではある程度の視聴率も確保できたようです。いずれにせよ武井咲さんはどの髪型にしても可愛いと思いますが、ファンにはファンの武井咲さんへの拘りがあると思われます。

21831644-225x300出典:http://www.fujitv.co.jp/F/index.html

この前髪だけで色々と騒ぎが送るのも武井咲さんの人気の現れといえるのでしょう。

<プロフィール>
武井 咲(たけい えみ)
1993年12月25日生まれ。愛知県名古屋市港区出身。オスカープロモーション所属。2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとしてデビュー。映画『るろうに剣心』シリーズは原作漫画のファン納得の最高作品に。日本以外でのアジア全土最終興行収入が日本映画初の1億円(日本円換算)超えを記録するなど大ヒットとなった。最近ではドラマ『エイジハラスメント』主演を務めるなど女優業を中心として活躍中。
(NO TITLE JOURNAL編集部)

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 宇垣美里アナウンサーの熱愛疑惑が流れたジャニーズ元彼との噂の真相…
  2. スラムダンクのモデルとなった地域と高校を徹底公開!!【保存版】
  3. 壇蜜が消えたというガセネタ流出の理由と又吉直樹との結婚疑惑の真相…
  4. 篠田麻里子の現在の驚愕する仕事とは!?小嶋陽菜のインスタで衝撃的…
  5. 辻希美の壮絶する切開した目が怖いエピソード!?自宅の住所は板橋区…
  6. 松島聡の悲しすぎる母親との幼稚園の思い出とは!?最愛の姉との微笑…
  7. 神木隆之介に広瀬すずが言った寄生獣って!? 子役から成功した壮絶…
  8. 水嶋ヒロの現在の画像がヤバすぎる!? 女優を引退した元カノとの驚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP