川島海荷がAO入試を受けたのはあの有名大学!?目撃情報あり!?7人のコント侍でまさかの泥コント炸裂!?

TVドラマでの妹役を見た時、男性ならドキっとしたことは
一度はあるのではないかという世の中の男性の妹である川島海荷さん。
子供の頃からTVに出ている彼女ですが、最近は見なくなっていました。
どうやら大学に通っているようですね。
その情報とまさかの泥コントをやっていたようなので調べてみました!

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

川島海荷さんのプロフィール


tumblr_mwy6pl2Gra1qhbc33o1_1280-300x384

氏名:川島海荷 (かわしまうみか)
誕生日:1994年3月3日
星座:やぎ座
出身地:埼玉
血液型:O型
趣味:ピアノ
職業:俳優

【主な活動】
Life 天国で君に逢えたら
星守る犬
ブラッディ・マンデイ
アイシテル〜海容〜
怪物くん
華和家の四姉妹
川島海荷のUMICAFE

 

川島海荷さんの芸能界に入ったキッカケ


 

川島海荷さんは11歳のときに、お母さんと生まれて初めて渋谷に行き
渋谷のスクランブル交差点でスカウトされたようです。
そのスカウト元はレプロエンタテインメントになり、そのまま所属をします。

「それまでは芸能界には興味がなかったんですけど、
面接をしていくうちに、なんとなくやってみようかな。という感じで」

この言葉以上にその後、努力を継続していくことで2006年に、
テレビドラマ『誰よりもママを愛す』で子役としてデビューします。

また、アイドルグループ「9nine」に加入し歌手として活動する他に
女優としてもドラマや映画に数多く出演しています。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

川島海荷さんがAO入試を受けたのはあの有名大学!?目撃情報あり!?


そんな輝かしい芸能活動を迎えている川島海荷さんですが、
最近はあまりTVでも見かけなくなってきました。

話が多くでている内容としては大学に進学したことが理由とされております。
そしてAO入試で合格をしているということも噂として流れております。

まず、大学ですが「明治大学」に進学したという情報を確認できました。
これは本人もブログで記載をしているので間違いはないと思います。

続いてAO入試の件ですが、そもそも明治大学に
AO入試が存在するのでしょうか?また、AO入試とはどのような方法なのでしょうか。

明治大学はAO入試で入学出来る制度があります。
過去にも芸能人では、「井上真央」さんや「北川景子」さんがいます。

関連記事:井上真央と高良健吾が仲良しでお似合いなカップル!?あさイチ出演時の着物姿が綺麗すぎる!?
関連記事:北川景子、SALAのCMでのワンピース姿が綺麗すぎる!? ドラマ 「探偵の探偵」主演までの隠された2年半とは!?

続いて、AO入試評価基準ですが学業以外の点が基準となります。
※優秀な市外活動を行っている場合等
その為、芸能活動自体も評価対象足り得るようになります。

ただ、川島海荷が合格発表したのが、2012年の春なので
AOの試験の時期とはずれます。
その為、一般入試で入学したことが濃厚のようです。

芸能活動をセーブしている点も一般入試で普通に入って勉強したいと
いう理由なら納得ができますね。

大学でも図書館にあるリラクゼーションスペースで寝ているらしく
「はなまるマーケット」で証言後には多くの目撃情報もあるようです。

ここまではわかりましたが、学部だけ情報がないようです。
文学部が濃厚と言われておりますが、あくまでも噂レベルのようです。

 

7人のコント侍でまさかの泥コント炸裂!?


大学に入って芸能活動をセーブしていると言ってもしっかりと仕事はこなしているようです。
その中でもBSプレミアムで放送されていた「七人のコント侍」ではコントを炸裂させていました。

中身としては、ボディコンのミニスカート姿になったり、
共演するサンドウィッチマン・伊達みきおの母親役をやったりと、
正統派なドラマではありえない役どころもこなしていました。

その中でも女優として一番体を張ったのが「泥まみれ」のパート部分になります。

川島海荷さんを泥まみれにしたサンドウィッチマン・伊達みきおさんが
「制作スタッフさんから、海荷ちゃんは泥だらけにしないでください」
「事務所の人にもNGだと言われました。」と泥まみれにしないという予定であることを激白。

それでも、「僕はそれを振りだと思っちゃうんですよね。」という話から、
「泥だらけにしました。彼女自身はあっけらかんとしてたんですけど」
とアドリブでやっていたことを暴露しています。

ただし、川島海荷さんにしてみれば「…。そうですねえ」と、
喜んで泥だらけになったわけではなかったようだが、
伊達みきおさんからは「こちら側に入ってきてくれる」とかなり評価をしていたようです。
その泥まみれの画像も見たかったのですが・・・今はおいてはいないようですね。
芸能界での活躍の幅が増えていく川島海荷さんの今後に期待ができますね。

Sponsored Links

<

p style=”text-align: center;”>

最新情報をチェックしよう!