井上真央と高良健吾が仲良しでお似合いなカップル!?あさイチ出演時の着物姿が綺麗すぎる!?

最近ではあまりTVで見かけなくなったイメージがある井上真央さん。

ですが、「あさイチ」に出演した際には、着物姿が綺麗すぎるという声が多かったことからも、未だにその人気は高いと言えそうです。

そんな中で、嵐の松潤との関係の他に高良健吾さんとの噂も出てきました。

そこで気になるのは、松本潤さんと高良健吾さんのどちらが本命なのか?

ということで、早速調べてみました!

Sponsored Links

井上真央さんのプロフィール


 8bf411fab7adf999030677c45bf2584bc70debf2.36.2.9.2

氏名:井上 真央(いのうえ まお)
生年月日: 1987年1月9日
生まれ: 神奈川県 横浜市
星座:山羊座
身長: 158 cm
血液型:O型
趣味:ドライブ
特技:日舞
学歴: 明治大学 (2005年 – 2009年)
受賞歴: 日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞

活動内容
2005年:『花より男子』
2011年:『おひさま』
2015年:『花燃ゆ』

井上真央さんの芸能界に入ったきっかけ


母親の薦めで4歳のとき劇団東俳に入ったのがきっかけで芸能界にはいったと言われております。

デビュー作は1992年(当時5歳)の「真夏の刑事」というドラマ(この時は、交通事故で亡くなる役を演じられました)。

url

着々と仕事をこなしていき、1999年には「キッズ・ウォー」という昼ドラでヒットを飛ばしました。

副タイトルでもある「ざけんなよ」が有名になった時期もありましたね。

mig

そして2005年に「花より男子」で幅広い層に井上真央さんの名前と、嵐の松本潤さんとの関係の噂が知れ渡ることになりました。

特に2014年に写真誌に焼き肉デートをしているところを撮られてからは、その噂で持ち切りでしたよね。

その当時、井上真央さんの母親が松本潤さんとの交際について語っていましたので、ご紹介致します。

――真央さんに結婚のご予定はありますか?

「いえ全然。あの子から聞いていません。そういう話はまだないです。

あの子も大人ですし、結婚となればちゃんとご報告すると思います。今はお仕事に精を出しています。

昨年は大河があって、今は1月末から始まる舞台の稽古がありますから、プライベートの時間がないようです」

――『さんまのまんま』では30歳前に結婚したいと話していましたが?

「あの子は若いときから目標みたいに“30歳までには”とは言っていましたが、こないだ“もうこんな年になっちゃった”って言っていました」

――松本潤さんとの熱愛の話もありますが?

「昔から言われていますよね。でも、お家に来たこととかありませんよ」

どうやら井上真央さんの母親も、松本潤さんとの熱愛については良く知らないようです。

しかしながら、とある芸能関係者によれば「2020年に二人は結婚するのでは?」なんて話も。

そんな中で新しく、井上真央さんと高良健吾さんの熱愛疑惑が浮上!
liuxinhy05an3

Sponsored Links

井上真央と高良健吾が仲良しでお似合いなカップル!?



嵐の松本潤さんとの関係が濃厚なのではと囁かれている井上真央さんですが、一方で俳優の高良健吾さんとの関係についても噂がでております。

117489_400
以前、お二人がドラマで共演した際(2011年の連続テレビ小説「おひさま」で共演)にも、お約束のように熱愛の噂がありました。

それは単なる噂にしか過ぎなかったのですが、なんと今回は目撃情報も!

ドラマ「花燃ゆ」の撮影現場でも、2人はすごく顔を近づけて話をしていたようです。

そのあまりの親密さに、中には「二人はキスをしていたのでは!?」という言う人まで出てきました。

5c51ec3b

また、深夜に井上真央さんと高良健吾さんが腕を組んで歩いていた(焼き肉デートをしていた)という情報もありましたが、こちらは先ほどの「松本潤さん」との密会の様子を混同したもののようです。

ということはやはり、本命は松本潤さんか!?ということで詳しい情報を調べてみました。

松本潤との関係って結局!?


以下の画像は別々の場所で撮影されたものですが、まるでペアルックのようにベルトやレッグウォーマーがお揃い!

ペア

ここまで合うかというぐらいにかぶっていますね。

それ以外にも、ペアリングやペアブレスレットなど、テレビ出演の際にもペアの物をしっかりと身に着けている様子。

<井上真央さん関連記事>
井上真央が結婚の正式発表できない意外な真相を井上公造が明らかに!?衝撃的なFRIDAY画像を検証してみた!?

となればこれは、先ほどの芸能関係者の方が言うように、2020年に結婚という噂が出てくるのも頷けますよね。

更に、2014年5月に週刊女性の取材にて井上真央さんはこんな風に答えております。

記者:先日松本さんの件で週刊誌に取り上げられていましたね?

井上真央:はい

記者:お付き合いは順調ですか?

井上真央:何も言っちゃダメよ!と言われているんで。何もお答えできないです(笑)

記者:結婚はいつですか?

井上真央:私がなにかいうとまた騒がれちゃうので!
引用元

言っちゃダメ、という事は、「否定はしない」ということでしょうか?

普通に関係がなければ、「ただのお友達です」で終わる筈ですが、敢えて言及を避けているようにとれます。

また先ほどのペアグッズの数々から考えられるに、お二人がお付き合いしているのは確実。

ここまでの情報がでているにも関わらず、お二人が結婚しないのは何故でしょうか?

特に井上真央さん(2018年現在で31歳)は「30歳までには結婚したい」と考えているようですから、そろそろ結婚したいと思っている筈。

では何故結婚報道がなされないのかと言うと、恐らくは「ジャニーズの掟」の部分が大きいからではないでしょうか。

ジャニーズの掟というのは「ペットの話はしない!」「独立をにおわせた者は二度と敷居を跨がない!」「結婚はしない!」の3つ。

ん?結構破られているような?

最近では独立や退所なども多いジャニーズ事務所ですが、結婚している方々も多いですよね。

しかし上記のルールはあくまでも表上のものとのこと。

結婚に関しては「暗黙のルール」があるそうで、それが「1グループに結婚できるのは1人のみ」。

これが原因でSMAPが解散した、なんて噂もあるくらいです。

ですが、TOKIOのメンバーは「国分太一さん」や「山口達也さん(現在は活動休止)」とお二人もご結婚されていますので、どうやらそのルールも有耶無耶な様子。

となれば、井上真央さんと松本潤さんが結婚できない理由は無いようにも思えますよね。

では何故結婚しないのか、というと先ほど挙げたSMAPの解散が原因との声がありました。

松本潤さんと井上真央さんの共通の知人によれば、お二人は2017年に結婚する予定だったとのこと。

それが、SMAPの解散によって、ジャニーズの稼ぎ頭が嵐になったことから、二人の結婚が立ち消えになったのだそう。

だとしたら、「しばらくは二人の結婚は無い」と言えそうです。

井上真央さんのあさイチ出演時の着物姿が綺麗すぎる!?


結婚を考えている相手がいるにも関わらず、結婚することが出来ない状態にいることが分かった井上真央さんですが、大河ドラマ「花燃ゆ」のヒロイン役を演じる際、その着物姿が綺麗すぎるという話がありました。

では、どのぐらい綺麗かというと、言葉で説明するよりも画像を見たほうが早いと思いますので、画像をご用意いたしました。

82fa5b73660cdd37e3b0cb6db17f887a

確かに「綺麗」です(しかも可愛さも兼ねているのですから、完璧と言わざるを得ないでしょう)。

ではその美しさの秘密は、というと大奥には「静かな怖さがある」という気持ちを表出したとのこと。

井上は「美和はたくさんの女性たちに囲まれて新たな試練を乗り越えていきます。どのように乗り越えていくのかを見ていただきたい」とPR。

これまでの男ばかりの現場とは打って変わって周囲は女性ばかり。

「これまでは“国を変えるぞ!”を叫んでいた男性たちに囲まれていたので、まったく違う世界に来たなと。

ただ、声は出さないけど、静かな怖さが奥の世界にはある。

笑いながら厳しいことを言ったりする世界なので、ゾクッとしてしまうようなシーンもある。

これは男性が多い現場ではなかったかな」とその変化を実感している。

この感覚から、美しい雰囲気がでているのではないかという声が多く上がっています。

確かに大奥では、戦に行く男性とはまた違った「心理的な戦い」の場面が自然と増えますよね。

戦には戦の怖さがありますが、それだけでは語る事の出来ない部分が、大奥には隠されています。

それを演技中に見事に表現しているのですから、井上真央さんは素晴らしい女優と言われるのでしょう。

編集者のまとめ



どうやら井上真央さんと高良健吾さんとの熱愛の噂は、単なる勘違いだったようです。

しかしお揃いのファッションアイテムや右手薬指に見えるペアリングから察するに、松本潤さんとの交際は、10年以上続いた今でも順調な様子。

とは言え、お二人がご結婚に至らない理由も見過ごせません。

その原因というのが、2016年にSMAPが解散したこと。

これにより「嵐」がジャニーズ事務所を牽引する存在に取って代わった為、嵐のメンバーである松本潤さんは当時予定していた、井上真央さんとの結婚が出来なくなったのではないか、と言われています。

ジャニーズ事務所の中には結婚している人も多数いますので、ジャニーズだからと結婚できないわけではありませんが、上記の事を考えるとしばらく結婚はお預けなようです。

井上真央さんは30歳までの結婚を望んでいたようですので、芸能関係者の中で噂されている2020年(東京オリンピックの年でもありますね)にご結婚の発表が聞けるかもしれません。

お仕事も大河ドラマなど多岐に渡って活躍している井上真央さんですが、これからの活動にも目が離せませんね!

それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!

※この記事は2018/4/28に最新情報へ編集しております。

<井上真央さん関連記事>
井上真央と松本潤のお揃いブランドと指輪の真意とは!?噂される性格の良さと驚きのギャップとは!?

井上真央が結婚の正式発表できない意外な真相を井上公造が明らかに!?衝撃的なFRIDAY画像を検証してみた!?

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!