中川翔子、髪が薄いとの噂を画像で検証!? 猫を食べる事になった深ーい訳って!?

出典:https://twitter.com/

しょこたんの呼び名で人気の中川翔子さん。かなり美人な彼女に髪が薄いという疑惑が流れているようです。猫を食べなければいけなかった理由も含めて調べてみました。

Sponsored Links

中川翔子さんのプロフィール


%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e7%bf%94%e5%ad%90_%e5%86%92%e9%a0%ad_0001

出典:https://twitter.com/

氏名:中川翔子 (なかがわしょうこ)
誕生日:1985年5月5日
星座:おうし座
出身地:東京
血液型:A型
身長:155cm
趣味:パソコンでイラストを描くこと
特技:ヌンチャク イラスト
家族:母 祖母
ペット:猫
好きな色:ピンク
職業:タレント、女優、歌手、アーティスト、声優、ナレーター

【代表作品】
2007年 空色デイズ (シングル)
2008年 しょこたん☆ぶろぐ~食欲デイズ~ (著書)
2013年 さかさま世界 (シングル)
2014年 9lives (アルバム)

【主な活動】
◆テレビ
まれ
ウチくる!?
ポケモンゲット☆TV
中川翔子のアニメが好ぎだーーっ!
中川翔子のマニア☆まにある

◆CM
dアニメストア

◆映画
ヌイグルマーZ

◆著書
ねこのあしあと

◆アテレコ・アニメ
塔の上のラプンツェル

◆CDシングル
空色デイズ
さかさま世界

◆CDアルバム
9lives

中川翔子さんの髪が薄いとの噂を画像で検証!?


こんな多方面に活躍の中川翔子さんですが、髪が薄いという情報を得たので調査を開始しました。

そうするとさっそくでてきました。

「はげ散らかりがとまらない」本人のブログからの情報です。

どうやら2年前からブログで紫斑やハゲの報告をしてるようですね。

どうやらカツラも利用しているという噂も。

そしておでこをだすとこのような感じです。

24554376

出典:https://twitter.com/

最後に、もともと髪の量が少ないことからヘアメイクさんに無言で黒い粉を振りかけられたともブログに記載をしているようです。

さらに深く掘り下げてみると、中川翔子さん向けの薄毛原因と対策についての報告もでていました。

1.遺伝的な要素により薄毛になる可能性がある。
L漢方の力がとても効果的

2.酷い薄毛対策用のシャンプーをしている可能性がある。
L頭皮を綺麗にするシャンプーにしたほうが良い。

3.ポニーテールなど髪を引っ張っている髪型
L毛根に機械的な刺激が加わって、髪の成長を阻害します。日常生活では避けるべき

4.髪の毛を染めている。
L頭皮にはダメージを受けて、毛根に負担がかかるのでカラーリングは避けたほうがよい。

中川翔子さんの為にここまでしてくれるのはすごいですね。

確かに本人も言っているように少しだけ薄いようですね。

それも持ち前の明るさで気にはならないのが、中川翔子さんの魅力なのかもしれませんね!

Sponsored Links

中川翔子さんの猫を食べる事になった深ーい訳って!?


そんな薄毛が気にならないぐらい元気いっぱいの中川翔子さんですが、猫を食べたということで日本だけにとどまらずに海外にまで注目が集まったようです。

1384313出典:http://www.officiallyjd.com

実際には食べたというよりは、軽く口でくわえてスキンシップをととっているだけのようですね。

ただ、その後に頭にかぶりついたり、前脚を咥えたりと凄いことになっています。

飼い猫も嫌がっているというよりは、もうこれには慣れてて特に嫌がっている様な素振りもないですね。

「中川翔子さんは猫を愛しすぎている。」という事でしょう

その他にも色々な意見はあります。

「ネコを食する風景がとにかくヤバいww」
「ネコも諦めたか…」

そう言われてでも、食べたくなるほどに愛しているということですね。

日本を超えて猫好きが知れ渡った中川翔子さんには、「猫好きといえば中川翔子さんでしょう」と言われるぐらいになって欲しいですね。

<タレント・アーティストの関連記事>
エンターテイメント関連記事一覧

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!