広瀬アリス、アイシティコンタクトCMが怖いとの声が殺到!? 兄がイケメン過ぎると噂になっている画像って!?

映画「銀の匙~Silver spoon~」に出演した
つぶらな瞳の可愛い女の子と言えば広瀬アリスさん。
コンタクトレンズアイシティの連載ものの
人気CMが怖いとの噂が殺到しているようです。
お兄さんのイケメン情報も話題に上がったので、
こちらも調査してみました。

Sponsored Links



広瀬アリスさんのコンタクトレンズアイシティのCMが怖いとの声が殺到!?


今や定番となっているコンタクトのアイシティ
「ピント!合ってる!キャンペーン」CM【誰だ?】篇に
広瀬アリスさんが出演しております。
※2015年7月1日から放送

そのCMで鬼の形相で共演者の「千葉雄大」さんを
睨みつけていると評判になっています。

元々、目が凄く大きいので細めるとそれだけで
凄んでいるように見えるようですね

今回のCMは、砂浜に佇む広瀬アリスさんのところへ
部長で恋人役の「千葉雄大」さんが「かき氷」を
二つ持って微笑みながら登場します。

Sponsored Links



しかし、ここで悲劇が起こります。
コンタクトレンズを忘れた広瀬アリスさんには
残念ながらその姿が見えません。

その結果、思わず目を細めてガンを飛ばしているように
睨みつけるような表情をしてしまうというものだ。

もちろん、CM後半には可愛らしい笑顔を見せてくれます。

このモデルから女優へと活躍の幅を広げる注目の若手ながら、
なんのためらいもなく見せた迫真の演技。

女性を中心に「面白い」との反響が殺到している。
Twitterではかなりの高評価がでている。
どうやら可愛らしい微笑みから変わる表情が良い様子。

「広瀬アリスと千葉雄大のコンタクトのCMめっちゃかわいい」
「コンタクトのCMの広瀬アリスちゃんは可愛すぎて悶絶するからこそあのすごい顔が際立って良いわー」
「今年も広瀬アリスのコンタクトのCMありよー!!! あのCMめっちゃ共感できるし好き」
「広瀬アリスのコンタクトのCM、 めっちゃ共感できる!笑 やばし」
「確かになー だいたいガン飛ばす」と共感の声も多々。

特にコンタクト女子の共感を得られたようですが、
中には自分事ととして捉えて、あわててコンタクトレンズを
買いに行った人もいるのではないでしょうか。

広瀬アリスのお兄さんがイケメン過ぎると噂になっている画像って!?


こんなCMで大人気の広瀬アリスさんですが、
兄弟については1歳上のお兄さんと4歳下の妹さんがいます。

妹さんの方については言わずとも知れた
「広瀬すず」さんですね。
関連記事:広瀬すずの極秘扱いの引退理由とは!? とんねるずで衝撃的な炎上発言!?

ちなみに、広瀬アリスさんとすずさんは芸名となります。
本名は大石麻由子、大石鈴華というらしいです。

そしてお兄さんですが、こちらの方となります。

これだけイケメンならスカウトも考えられますね。

アリスさんは二人で買い物に行くと
彼氏に間違われるとブログに記載していました

特に、アリスさんはヒゲ面ではない優男がタイプらしいので
お兄さんの影響かと思ってしまいますね。

そして残念ながら一般の方なので
お兄さんの名前までは公開されていないようです。

◆番外編

妹のすずさんに対してアリスさんはシスコンで
すずさんはちょっと反抗的で冷たいという話もでてました。

ちなみに、女優の志田未来さんも
相当なシスコンという情報もあります。
関連記事:志田未来、身長・体重に衝撃的事実!? 田中里奈、桃との京都密会目撃!?

また、広瀬姉妹がお互いについて
雑誌の質問に答えていました。

◆姉アリスが回答(妹すずについて)
L性格もオーラも”ぶす”だけどそこが好き!
Lすずをいつも怒ってます!部屋の片付けやら全部私がやってる!
Lすずは冷めてて男っぽい。毒舌。
Lすずの方がもてる!ちきしょー!

◆妹すずが回答(姉アリスについて)
L
小学生の時、お姉ちゃんの部屋のポスターや服をぐちゃぐちゃに
したら本気で蹴られ続けた。
Lキレる態度が気分で変わるからイヤだ!
L姉よりすずの方がもてる!
L姉との思い出は、”特にありません(笑)”
L姉は基本引きこもり
Lお風呂上がりにパンツ一丁で出てくる!
L姉は男に近い性格!

とお互いを言いたい放題の様子。

また、広瀬アリスさんは自分の声があまり好きじゃない。
声優にはなれないですね。と明かした事があります。

そして、この姉妹アンケートで
『広瀬アリスという人間そのものがコンプレックスなんです』
と答えていて結構ナイーブなのかもしれません。

そういうところは「男心」がくすぐられる
ポイントでしょうか。

グイグイ系かと思いきや実は人見知りと答えた広瀬姉妹。
そういうところも魅力の1つなんだと思います。

広瀬アリスさんのお兄さんは噂通りのイケメンだったようですね。
これからも仲良い3人を見たいですね。

Sponsored Links



最新情報をチェックしよう!