広瀬すずの極秘扱いの引退理由とは!?とんねるずで衝撃的な炎上発言!?

 maxresdefault1出典:http://blackyass.com

本名が可愛い芸能人と言えば広瀬すず(大石鈴華「おおいしすずか」)さんです。兄弟全員が可愛いらしく姉はコンタクトCMでお馴染みの「広瀬アリス」さん。兄の影響でサッカーも上手すぎると様々な話題がでております。引退疑惑や炎上の噂が流れている若手モデルの裏に迫ってみました。

Sponsored Links



広瀬すずさんのプロフィール

90出典:xn--50-hi4azc9fsf5155c.com

氏名:広瀬すず (ひろせすず)
本名:大石鈴華(おおいしすずか)
誕生日:1998年6月19日
星座:ふたご座
出身地:静岡
血液型:AB型
身長:158cm
趣味:音楽鑑賞
特技:バスケットボール
職業:女優、モデル、芸能人、役者、俳優、グラビア

【代表作品】
2014年 おやじの背中 (TBSテレビ)
2014年 クローズ EXPLODE (映画)
2014年 ビター・ブラッド (フジテレビ)
2015年 海街diary (映画)

【主な活動】
◆テレビ
学校のカイダン
東京にオリンピックを呼んだ男
おやじの背中・なごり雪
ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~
TAKE FIVE
幽かな彼女

◆映画
海街diary
クローズEXPLODE
謝罪の王様

◆雑誌
Seventeen

◆ラジオ
SCHOOL OF LOCK!・GIRLS LOCKS!

◆アテレコ・アニメ
バケモノの子

 

広瀬すずさんの芸能界に入ったきっかけ

芸能界入りのきっかけについては、お姉さん(アリスさん)の事務所の社長さんにオーディションの案内を受けたことだと話されています。

◆関連記事
広瀬アリス、アイシティコンタクトCMが怖いとの声が殺到!? 兄がイケメン過ぎると噂になっている画像って!?

「私は社長さんという言葉の存在が偉大すぎて世界を支配してると思ってたんですよ。」「だから、私、断りきれなくて、『はい』って言っちゃったんです」と天然な一面も覗かせていました。ちなみにその誘いが「Seventeen」のオーディションになります。2012年に開催されたオーディションで6500人の中から、最後の4名に入って見事芸能界デビューを果たします。その後、「進研ゼミ高校講座」でCMデビュー。女優については「幽かな彼女」でデビューして不動の地位を確立しました。

 

Sponsored Links



広瀬すずさん、とんねるずで衝撃的な炎上発言!?ホテル写真流出!?

CMも映画も、ドラマもかなりの頻度で出演している彼女ですが、そんなパーフェクトガールはいないわけで問題はやはり発生しておりました。広瀬すずさんの出演する番組内で波紋を呼ぶ発言がかなり目立っている状態となっているようです。

特にとんねるずでは石橋貴明さんから広瀬すずさんに向けて質問された回答はかなり炎上をしたようです。「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどうなの?」毎日、撮影の撮影には、切っても切り離せない証明さん。まさに陰ながらの大切な存在というのが一般的な見方になります。

ただ、その回答として驚きの発言がでました。「どうして生まれてから大人になった時に証明さんになろうとおもったんだろう?」佐々木蔵之介さんもその場にいたのですが、完全に苦笑でした。そしてその後も広瀬すずさんからは続々と言葉が流れ出てきます。

「なんで自分の人生を女優さんの声をとることに懸けているんだろう?と考えちゃう」
「大人になって年を重ねるとともに、本当に声を撮るだけでいいの?」

裏方の現場スタッフの仕事を軽く考えすぎているなどの声がここではかなり多くあがったようです。おそらく天然なのかと思います。もしくは純粋すぎるのでしょうが、公式の場で話をする内容ではないかというように思います。

また、実はVS嵐でも炎上する出来事が発生しています。

◆関連記事
櫻井翔の元彼女は東原亜希!?現在の彼女は吉岡えりな!?それとも堀北真希!?
二宮和也の現在の彼女が判明!?オンラインゲームに夢中な意外な理由とは!?

もともと、このVS嵐の番組に出演した理由には、自身が出演する映画「海街diary」の番組宣伝の目的での出演となっておりました。

◆関連記事
綾瀬はるかと長澤まさみは仲悪そう!? 前髪が変になったハプニングって!?
長澤まさみと宮崎あおいの劣化しすぎな画像がインスタで発覚!? カンヌドレスでのぽっこりお腹に妊娠疑惑!?

そこでまさかの大野智さんへも炎上を仕掛けます。炎上させる前にあった質問というのが、広瀬すずさんに対して、「嵐の中でお兄ちゃんにするのなら誰がいいか?」という質問が出ました。ここでは、お兄ちゃんにするなら松本潤さんを選びました。この部分ついては何ら問題はありませんでした。

つづいて弟も質問に上がりました。二宮さん、相葉さん、大野さんの中のどれかという曖昧な答えを出していました。ここで、弟に選ばれたことに対して大野智さん自身が「おれ、34歳だぜ!」と回答したことから悲劇が始まります。広瀬すずさんは「もうちょい、上だと思っていた!40歳くらいだと思ってた」とここでも失言をしてしまいます。

その時の空気自体は雰囲気を崩すことはなかったのですが、嵐のファンは大激怒して炎上したようです。そして、最後に稲垣吾郎さんと共演した時に最大限の失言を犯してしまいます。「見つめてきた、おじさん」稲垣吾郎さんが以前に共演した子役をさがすという企画があり、その時にいた子が、たまたま広瀬すずさんだったようです。

当時のことを広瀬すずさんは覚えていたようで、面識のない稲垣吾郎がずっとこっちを見て来た、目をそらしてきても、ずっと見て来たと話をしていました。そして、「見つめてきた、おじさん」という発言がでたようです。そして広瀬すずさん自身が、こういった炎上させた事に対して謝罪を出していますが、さらに炎上させる理由にもなっているようです。

d86307b4出典:@Suzu_Mg

原因は、この謝罪文を書いたのが当人ではない可能性がある。このことからさらなる波紋を呼んでいました。

 

広瀬すずさんの極秘扱いの引退理由とは!?

そしてこの炎上事件がキッカケで引退騒動がでているようです。芸能界から干されてもおかしくない状態になっているとも思いますしね。ただ、現時点では事務所からもそのような話はでていないようです。関係者の話によるとやはり厳しい状況にあるようです。

「そもそも、この世界で調子に乗った発言をすれば消されます。大御所になればなるほど、腰が低い人が多く、スタッフへの感謝の気持ちを持っています。業界スタッフは軽いイメージがあるかもしれませんが、技術スタッフや美術スタッフには職人気質の人も多いため、収録現場で総スカンを食らい、”恐ろしい洗礼”も待っていますよ。」

この”恐ろしい洗礼”とはなんなのか。「過去にあったケースでは、本番中に照明機材が演者さんの頭上から落ちてきたり、美術セットが倒れてきたりし、脅かされることもあります。もちろん、本人には直撃しないように計算されていますが、技術および美術スタッフの陰口を言えば、関節的な嫌がらせが続きます。」

仕事を軽視されれば、そのぐらいのことはされてもおかしくはなさそうですね。この”恐ろしい洗礼”をされないようにするか、もしくは”恐ろしい洗礼”をかいくぐるのか。過去にもこういうことが起因しての引退もあったという噂も流れております。悪意がない言葉こそ気をつけなければいけないのかもしれませんね。今後の広瀬すずさんの活躍に期待しています。

Sponsored Links



最新情報をチェックしよう!