土屋太鳳と竹内涼真が仲良しでお似合いと噂の微笑ましい熱愛疑惑の真相とは!?身長サバ読み疑惑の真実とは!?

出典:https://twitter.com/

現在、若手女優のキャリアを重ねており、ドラマや映画に引っ張りだこな土屋太鳳さん。2016年夏映画として先日公開された映画「青空エール」では、こちらも現在イケメン俳優として人気の竹内涼真さんと共演しており、2人の息の合った演技で映画も大ヒットしています。それと同時に「熱愛に発展したのでは?」といった話も浮上しています。そこで今回は、土屋太鳳さんと竹内涼真さんの熱愛疑惑と土屋太鳳さんの身長サバ読み疑惑についてお伝えします。

Sponsored Links

土屋太鳳と竹内涼真の熱愛疑惑の真相とは!?


CqoX0kkVMAYC8ZU

出典:https://twitter.com/

熱愛までの発展には達しておらず

CrLoKIdUsAA9D1j

出典:https://twitter.com/

同年代同氏の女優と俳優の方が共演すると、どうしても熱愛疑惑が浮上してくる気がしますが、今回は一体どうなのかを調べてみました。どうやら、映画の宣伝の際にゲスト出演した「メレンゲの気持ち」の時の竹内涼真さんの土屋太鳳さんに対してのコメントによると

「悪いところが一つもなくて本当に良い子」

といった、コメントしか調べても出てきませんでした。このコメントだけから解釈しても「あの人は本当にいい人ですよね」といった‶男性・女性問わずの誉め言葉”といったところでしょう。以前土屋さんと朝ドラ「まれ」で共演した清水富美加さんも同じような土屋さんに対してのコメントをされていましたので、本当に「良い人」といったことなのではないでしょうか。

微笑ましいエピソード

CrVm9qmUIAAT46L

出典:https://twitter.com/

熱愛疑惑はないのでは、とお伝えしましたが、‶共演者”としての微笑ましいエピソードは残っています。2016年8月31日に映画の大ヒット御礼イベントが都内で開催された際に主演のお2人も登場しています。そのイベントの時の話です。

イベント最後、竹内さんが客席からマイクを使用せず「ストイックな姿に惚れました。僕も太鳳ちゃんのようにストイックに頑張って、また共演したいと思います」と土屋さんにエールを送り、観客の皆さんからは「太鳳ちゃんありがとう」とメッセージを届けられたそう。ステージにいた土屋さんは感激のあまり涙を流した際、竹内さんがハンカチを差し出してくれるという、女子なら誰しも「こりゃ惚れてしまうやろ」といったエピソードがあります。

Sponsored Links

身長サバ読み疑惑の真実とは!?


o0811108013710801374

出典:http://ameblo.jp/

以外と○○!

B-7XGK3VEAA1dDn

出典:https://twitter.com/

土屋太鳳さんが身長をサバ読みしているといった話が出ていたので、調べてみました。確かに「身長サバ読み」というキーワードがネット上には出ています。公式プロフィールを見ると「身長 155cm」となっています。よくよく調べると、この「155cm」に対してツイッター上で

「まれ の 土屋太鳳 さんて 身長 155cmなんか。いまどき わりとちっさいんやね」

「土屋太鳳ちゃん超かわいいよな 人狼ゲーム出てた時身長高いイメージあったけど調べたらあんまり高くなくてほんと、かわいい」

「土屋太鳳って身長そんな高くないんやな」

といった感想が多く、これが‶身長サバ読み”に繋がったようです。

何となくですが女優さんだけではなく、平均身長を数字でわかりやすい指標として考える際に「160cm」がわかりやすいのかもしれません。実際に近くでお会い出来る機会はほとんどありませんので、他の共演者の方との演技等を通じて「平均的な身長くらいかな」と思われていた方が多い為に、この様な話が出てしまったのかもしれませんね。

編集者のまとめ


CeZtZesUAAA5sIX

出典:https://twitter.com/

土屋太鳳さんも竹内涼真さんも現在「旬」な女優・俳優さんなので、共演者の方との噂も絶えない上、心配になるファンが大勢いらっしゃる事にも納得できます。微笑ましいエピソードを知ると、その方々の「本当に良い人なんだろうな」といった演技では見られない‶その人らしさ”が見えますよね。そして、今回は土屋太鳳さんの身長が意外と低いことがわかりました。それでも、土屋さんの写真を見ると均整がとれていますので、モデルもされていますので改めて関心してしまいました。更なる活躍を期待したいです!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!