エンターテイメント

佐藤健の仮面ライダー主演に伴った偽りの黒歴史とは!?三浦翔平と共に噂される特徴的な性格とは!?

出典:http://kabo-nohohon.blog.so-net.ne.jp/

逆手イケメン俳優として、人気急上昇の佐藤健さん。舞台や映画、ドラマ等に引っ張りだこですよね!

TBS日曜劇場「天皇の料理番」で主演を務めた際に、ファン層が広がったともっぱらの噂です。

佐藤健さんは2007年にドラマ「仮面ライダー電王」で初主演を飾っていますが、この「仮面ライダー」主演が黒歴史なのではないか?との噂があります。

仮面ライダーの主演といえば、若手俳優の方でつとめた方は結構多いと思うのですが、なぜこの様な事が言われているのでしょうか?

そして、同じく若手イケメン俳優の三浦翔平さんと性格が非常に似ているとの噂もあります。どんな部分なのか迫ります。

Sponsored Links

佐藤健の仮面ライダー主演に伴った偽りの黒歴史とは!?


ctr_cthviaarp8x

出典:https://twitter.com/

仮面ライダー電王とは?

517y42pedyl

出典:https://www.amazon.co.jp/

2007年から2008年までテレビ朝日系列で放送された特撮テレビドラマです。「平成仮面ライダーシリーズ」の中の8作目になります。

「平成仮面ライダーシリーズ」はテレビ放映がメインで劇場版が1作のみ制作されていました。しかし、「電王」はテレビ本編終了後も、劇場版が複数制作されました。

現代に現れ、時間の改編を企てる侵略者イマジンと、これを阻止するために戦う仮面ライダー電王・野上良太郎、そして良太郎に憑依し力を貸す味方イマジン達の活躍を描いています。

佐藤健さんは、野上良太郎役をつとめました。野上良太郎はシャイな性格で、佐藤健さんの小柄な体系と柔らかい雰囲気にぴったりで、ダンスも得意な佐藤さんが主役に選ばれたそうです。

仮面ライダー電王シリーズは玩具・CD・DVDの売り上げは好調で、DVD第1巻は平成ライダー史上最高の売上を記録しています。

佐藤健さんのキャリアに傷をつけないようにした!?

blog_import_5240cdb7cf2c8

出典:http://mokogenyan.blog.fc2.com/

佐藤健さんは「仮面ライダー電王」1年間のテレビシリーズと、劇場版3作に主演していますが、このシリーズの映画は8作品撮影されています。

つまり、佐藤さんは「劇場版は最初3作で降板してしまったのではないか?」と言われているのです。

この件が、「佐藤健は電王を黒歴史としている」「出演拒否」といった噂が流れました。

佐藤健さんは2013年11月に芸能活動6年半を振り返った感想を聞かれ、この様にコメントしています。

「仮面ライダー電王は、記念すべきデビュー作でこれがあってこそ今がある。

「このころは、毎日、満員電車で撮影所に通っていました。頑張ったと思います。」

つまり、仮面ライダー電王を黒歴史にはしていないようです。

所属事務所の経歴にも掲載がありました。では、なぜ途中で出演しなくなってしまったのでしょうか?

関係者の方がこのようにコメントしています。

出演契約期間が切れたから。役者さんが映像作品に出演する場合、それが連続物なら、決まった期間分の出演契約を結びます。

佐藤さんは、「さらば電王」までの出演契約であり、電王は本来、「さらば電王」で完結するはずだったので、そこまでしか出演しなかったのです。

という事は、ただ契約期間が切れただけで「黒歴史」とはしていません。

ただ、契約期間を延長しなかったのは、イメージが固定される事を恐れた事務所の判断もあったようですね。

ドラマのシリーズ化で、役柄がその方のイメージとして固定されるのを懸念する女優や俳優がいるという事を筆者も聞いたことがあります。

佐藤さんは特に新人時代なので、別の役も経験しキャリアを積ませたいとの思いもあったのでしょうね。

Sponsored Links

三浦翔平と共に噂される特徴的な性格とは!?


cvcrmteusaawwlq

出典:https://twitter.com/

性格が悪いとの噂!?

dlxozoma_400x400

出典:https://twitter.com/

どうやら、お酒の席になると佐藤健さん、友人の人気俳優・三浦翔平さん共に羽目を外しすぎてしまうようです。

この様なエピソードがあります。佐藤健さんが主催した「合コン」での出来事です。

「あいつ最低!私の友人は泣かされました」(佐藤健の合コンに参加した20代の女性)

一体何があったのだろうか?女性が続けて話す。

「その夜は、三浦翔平もいて、佐藤の顔色をうかがいながら場を仕切っていた。佐藤は何か要望があると目で三浦に合図を送るんです。

私より遅れて来た女の子を一目見るなり、佐藤は気に食わなさそうな顔をして不機嫌になりました。

すると例の目配せで、三浦はブース、帰れ! ブース、帰れ!ってコールをかけ始めた。佐藤はお酒を飲みながら見ているだけなんですけど、いかにも満足げでした」

「ブス」はないですよね!

佐藤さんも主催者だったとの事ですから、飲みながら見ているだけはNGですね。

カラオケが始まっても佐藤と三浦の仕打ちは続いた。

「三浦は曲に合わせて歌詞にブスを織り込む、替え歌を歌っていました。

あまりにしつこいので泣き出した子もいます。佐藤は可愛い感じですが、相当腹黒いです。三浦に全部やらせるっていうのも卑怯です」

佐藤は三浦との対談で、「翔平といると俺も素直になれる」と語っているが、これが佐藤の本性なのか?

ちょっと・・・これが全て真実だとすれば、やり過ぎです。

佐藤さんが三浦さんに「指示して、やらせていた」感じもありますが、この状況はどっちもどっちという感を筆者は受けます。

現場では佐藤健さんのこのような事が目撃されています。

撮影スタッフが話す。

「現場では目上の人にはちゃんと敬語を使い、礼儀正しく真面目な優等生だと評判は高いです。

キャラの使い分けが上手いんでしょうね。若いスタッフにはタメ口で怒ることもありますからね」

人を見て、行動が変わるのはダメです!

仕事がやりづらくなってしまうと思うのですが・・・。

実際がどうであれ、この様な話が出てしまうと、ファンの方々もドン引きなのではないでしょうか?

編集者のまとめ


buki2wvcaaexksi

出典:https://twitter.com/

「特撮ヒーローもの」と言われる作品にデビュー当時に出演している俳優さんは、結構多いと思うのですが、俳優さんの中では黒歴史にしている方が案外多いという事を今回初めて筆者は知りました。

イメージが悪くなることはないと思うので公表しても別に構わないと思うのですが、ダメなのでしょうか。

そして、今回佐藤健さんの性格に関するエピソードをお伝えしました。

かなり衝撃的な内容でしたが、共演した女優の方と熱愛疑惑がかなり取り上げられる事も多い方ですので、綺麗な方々に囲まれ過ごす事が多くなると、目が肥えてしまうのかもしれないですね。

少し天狗になってしまった時のエピソードが暴露されてしまったのかもしれませんので、良いエピソードが出てくることに期待したいです!

とは言えども、佐藤健さんにとっては数多くの流れている女性関連の噂の一つなだけなのかもしれません。

佐藤健、現在の彼女の写真と画像が流出!?料理の腕前にプロも驚愕!?

前田敦子さんにはしっかりとお姫様抱っこをするだけの余裕があるので。ただ、こちらにはとある「裏」があったようですが。

佐藤健の人気急上昇中の現在のショートの髪型とは!?隠された前田敦子との泥酔お姫様抱っこフライデー画像の真相とは!?

映画「バクマン」で共演し、仲が良いとされていた神木隆之介さんと佐藤健さんですが、とあるエピソードで仲が悪くなったのではと話題に。
神木隆之介は極秘結婚予定の彼女は森田みいこ!?まさかの志田未来!?佐藤健との不仲説を調査したら衝撃的な事実が発覚!?

<佐藤 健の関連記事>
佐藤健関連記事一覧

<タレント・アーティストの関連記事>
エンターテイメント関連記事一覧

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 竹内結子の子供の写真がイケメンすぎる!? イモトアヤコとは仲良し…
  2. 声優「沢城みゆき」の峰不二子役の意外な評価とは!?出身大学から結…
  3. 広瀬すずの地元で噂されている意外な性格が明らかに!?嫌いと言われ…
  4. 有吉弘行の現在の彼女は!?FRIDAYの相手はモデル!?夏目との…
  5. 西島隆弘の熱愛彼女情報と画像まとめ!!私服のブランドから身長と体…
  6. 草なぎ剛がドラマ共演した子役が綺麗すぎる!? 彼女への花束の衝撃…
  7. 窪田正孝の切ないキスシーン動画から学ぶキスの仕方。
  8. 窪田正孝の関西弁動画の意外な違和感とは!?カッコいいと話題がでる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP