佐藤健の人気急上昇中の現在のショートの髪型とは!?隠された前田敦子との泥酔お姫様抱っこフライデー画像の真相とは!?

各作品に出演しても一向に人気に衰えがでない佐藤健さん。

最近は髪型をロング~ミディアムからショートに変えたことで色々と反響がでていると言われています。

実際にはどう変わったのでしょうか。

Sponsored Links

佐藤健の人気急上昇中の現在のショートの髪型とは!?


佐藤健さんといえば2006年に俳優デビューしたのちに仮面ライダー焼くだけではなく、時代劇・ドラマ・映画・CM・舞台にと様々な方面で活躍のフィールドを広げています。

この人気とオファーのポイントは役柄にしっかりと入り込む演技力と特有の人を引き付ける目力だと言われています。

特に、役柄にしっかりと入り込むにあたって髪型も坊主からロングヘアまで様々な髪型を作って挑んでいます。

特に、映画「るろうに剣心」の際のミディアムレイヤーベースのスタイルがとても印象に強く、長めの髪型に緩いパーマをかけたゆるふわな感じがカッコ良かったという人も多いのではないでしょうか。

ただ、それ以上に坊主~ショートの髪型がカッコいいと言われているようです。

最近のショートが多くなってきたきっかけは、ドラマ「天皇の料理番」に出演をした際のベリーショートへのチェンジがあったことが言えるでしょう。

1056461出典:http://laughy.jp

このカッコいいと言われている理由は、『短髪だと俳優らしい爽やかな男性になるということでより多くの新しいファン層を獲得している』という点が多いと思われます。

しかも、髪型だけのイメージではなく、料理の腕も飛躍的に向上したと言われています。それによるある噂が流れたのですが。

佐藤健、現在の彼女の写真と画像が流出!?料理の腕前にプロも驚愕!?

デビュー当時と比べてもやはり年齢を重ねるについて同じ髪型だったとしても「チャラい」というイメージがつきまとうことになります。

しかし、不思議なもので短髪だと爽やかで清潔感があるように見えてきます。

それもあってかTwitterでは佐藤健さんが坊主のキーワードでトレンド入りを果たしております。

元々、彼自身が俳優として役にこだわるとその髪型にするということで、そこまで深い意味はないのかもしれませんが周囲への影響は相当なものだったのでしょう。

佐藤健②出典:http://laughy.jp

佐藤健さんも自身の年齢を意識してそろそろ爽やかな大人の男性にシフトチェンジする流れを組んでいる可能性もあります。

今後は雰囲気イケメンと呼ばれている彼がどうやって実力派俳優に脱却していくのかも見者です。

Sponsored Links

隠された前田敦子との泥酔お姫様抱っこフライデー画像の真相とは!?


このお姫様抱っこに至るまでの背景は2012年9月4日に行われた『カラオケ合コン』がきっかけとなっております。

この時に集まったメンバーは男性は佐藤健さん、ジャミールさん、モデル風のイケメン男性。女性は、前田敦子さん、大島優子さん、仲川遥香さんとなっており、3対3の形式での合コンの様な会となっておりました。

会が行われた場所は東京都内の麻布十番にある「Mancy’s Tokyo」というカラオケ店と言われています。

ただこのカラオケ店はホテルのような豪華な設備が整っていると話題に上がっており、シャワーやベッドも完備で芸能人御用達の高級カラオケ店ということだったようです。

ちなみに、佐藤健さんの所属事務所とAKB運営サイドはこの会を「合コンではない」「前田敦子のAKB48卒業を祝う会」だったと言っています。

また、「事前に許可をとった卒業祝のカラオケ・パーティ」で許可しているという発言もあったと言われています。

恐らく運営側が話していることは間違いはなく、元々その予定での卒業会だったのが泥酔した後に広く知られているお姫様抱っこに発展したのでしょう。

会が終わった後に前田敦子さんと2人きりで非常階段の踊り場で会話をしていた時に前田敦子さんが泣き出してしまったというところは失恋との見方が強いとされています。

42e1e651-s-224x300出典:http://kazu88312.blog.so-net.ne.jp

どうやらドラマQ10で共演をしていた頃から前田敦子さんが佐藤健さんに思いを寄せており、

そこから思いを伝えたところ撃沈。その後にタクシーに乗せるためにお姫様抱っこをして歩いたというのが事の顛末と言われています。

E3818AE5A7ABE6A798E68AB1E381A3E38193-300x253出典:http://kazu88312.blog.so-net.ne.jp

ただ、ここについては佐藤健さんが「大島優子」さんが好みだと言ったと言われている可能性もあるとも言われています。
前田敦子の現在の彼氏は!?福山雅治が語ったあっちゃんの性格とは!?

どちらにしても自宅前で佐藤健さんの手を引っ張って離れたくないとアピールした前田敦子さんですが、佐藤健さんはそれをものともせずに最後には見送りに徹しています。

この真相とは前田敦子さんの一人相撲というところなのでしょう。

佐藤健さんにとっては数多くの噂が流れている中の一つであるのでしょうから。
佐藤健、現在の彼女の写真と画像が流出!?料理の腕前にプロも驚愕!?

<プロフィール>
佐藤健(さとうたける)
埼玉県出身。1989年3月21日生まれ。アミューズ所属。[編集]高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビュー。以降は仮面ライダーシリーズや時代劇等幅広く活躍のフィールドをひろげ、日本を代表する若手俳優の一員となる。(NO TITLE JOURNAL編集部)

佐藤健さんの代表作である仮面ライダーに関係して、どうやら偽りの風評が流れてしまった様です。
佐藤健の仮面ライダー主演に伴った偽りの黒歴史とは!?三浦翔平と共に噂される特徴的な性格とは!?

映画「バクマン」で共演し、仲が良いとされていた神木隆之介さんと佐藤健さんですが、とあるエピソードで仲が悪くなったのではと話題に。
神木隆之介は極秘結婚予定の彼女は森田みいこ!?まさかの志田未来!?佐藤健との不仲説を調査したら衝撃的な事実が発覚!?

<佐藤 健の関連記事>
佐藤健関連記事一覧

<タレント・アーティストの関連記事>
エンターテイメント関連記事一覧

<タレントの熱愛関連記事>
熱愛関連記事一覧

 

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!