エンターテイメント

乙葉と藤井隆の幸せすぎる意外な馴れ初めが判明!?劣化疑惑をまとめ画像で検証してみた!?

46733f7e661564a6e25821d6962f662a
元グラビアアイドルの乙葉さんですが、今はもう結婚して10年以上が経過します。
その当時から好きだった人もいるようですが、今はもう芸人の藤井隆さんの奥様ということで結婚発表当初は衝撃が走った人もいたのではないでしょうか。

その2人が2015年8月22日についにバラエティ番組「さんまのまんま」で初めての夫婦共演をしていたようです。今回は、この幸せな2人の馴れ初めを改めて調べてみました。
また、グラビアアイドル活動から10数年経った乙葉さんの劣化疑惑も調べました。

Sponsored Links

藤井隆との幸せすぎる意外な馴れ初めが判明!?


imgres乙葉さんと藤井隆さんの出会いの馴れ初めを語るにあたって、まずは乙葉さんと藤井隆さんの紹介が不可欠になるかと思われます。乙葉さんも当時はグラビアアイドルらしからぬ童顔で可愛らしくおしとやかな性格でかなりの人気を誇っていました。

一方、藤井隆さんは大阪府出身で『よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属する、お笑い芸人で、同時に歌手としてもデビュー。もともとは「オカマキャラ」でブレイクをして、90年代から数々のバラエティ番組で活躍。特に、シングル『ナンダカンダ』はかなりのブームとなります。

「なんだかんだ〜叫んだって〜やりたいことやるべーきでーす♪」のフレーズは浸透しており、お笑い芸人で歌手として1曲ではあるものの人気が出たのはかなりの快挙としてとりあげられました。

改めて2人の馴れ初めとなりますが、まず初めて会ったのが2003年の缶コーヒージョージアのCMの撮影がきっかけとなったと言われています。その後、藤井隆さんが主演した『乱歩R』というドラマで乙葉さんがゲスト出演した時に関係性はより深くなります。藤井さんは乙葉さんの頭に機材が落ちてきた時にやんわりと『大丈夫ですよ』と回りに気を使っているのを見て惹かれていたようです。乙葉さんは藤井隆さんの人間性に元々興味を持っていたと言われています。関係性をより深めたのは、2人でのお食事をしたことと言われていますが、そこには関根勤さんと木村祐一さんの強力があったようです。周囲の人の強力を得られるという2人の人間性がよいとわかったエピソードの1つでしょう。

その後、お互いに連絡先を交換してやり取りを開始します。藤井隆さんは、乙葉さんが実の父親をなくして精神的に辛くなった時期にもしっかりと彼女を支えました。このことで乙葉さんの信頼を得たことから交際がスタートしたと言われています。

そうして交際が始まった2人は結婚を意識していきます。そして交際後に乙葉さんが「私、藤井さんと結婚したいな」と告白をします。そこで落ち着いて藤井さんはこう答えました。「今、お互いが忙しくなって来ているから気持ちが変わるかもしれない。だからもし一年たってもお互いの気持ちが変わってなかったら僕からプロポーズさせてください」相思相愛を思わせる一言といえるでしょう。

このエピソードから1年間が経過します。乙葉さんから「私は一年前と変わっていません・・・藤井さんは」とハッキリと藤井隆さんに答えます。しかし、藤井隆さんは「僕は気持ちが変わってしまいました」と答えます。泣きそうになっている乙葉さんを眺めながら藤井隆さんは素敵な表現で乙葉さんに「僕は一年前よりもっと、好きになってしまいました」とプロポーズをしたようです。

思っていても言葉にするのは難しいかと思います。でも、それを言葉にするだけでこんなにも幸せな気持ちになれる。と報道が流た際には共感をすることができました。いつまでもお幸せでいて欲しいですね。

Sponsored Links

 

劣化疑惑をまとめ画像で検証してみた!?


結婚後の乙葉さんに劣化疑惑が出ているようです。最近画像で検証してみました。何点か画像があるようですが、劣化していると思われるものも中にはあるようです。
20140228-10519
aa90b402
50402804

ただ、一方で2015年8月22日に出演したバラエティ番組「さんまのまんま」での画像はかなり綺麗かと思われます。むしろ全盛期よりも可愛いのではないでしょうか。

16e6a0b3-s

乙葉さんはある時期から目の印象がキツイ印象から柔らかな印象へと変化しました。そのことから昔の画像と比較しても”今が綺麗”という印象を覚えるのかもしれません。ただ、それを加味しなくても綺麗な状態をキープしていると思います。劣化疑惑はきっと写真をとった角度等の影響なのでしょう。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 菅田将暉の鬼ちゃんアドリブに隠されたある秘話とは!?週刊文春が二…
  2. 星野源の歴代彼女のまとめ!!再発と後遺症の懸念がある病気疑惑とは…
  3. 明治学院大学ミスコン2016候補者特集!!
  4. 赤西仁の2016年現在の状況。子供ティアとの感動的な誕生日とは!…
  5. 堀北真希と山本耕史の手つなぎフライデーの衝撃的な意図とは!?離婚…
  6. 玉川大学ミスコン2016候補者特集!!
  7. 夏目三久の驚愕するスキャンダル画像!? 長者番付された噂の実家と…
  8. 大倉忠義の極秘の彼女は一般人女性!?芹那との激震する破局理由とは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP