八乙女光の佐藤栞里との仲良し疑惑と歴代の彼女一覧を確認!!山本美月と似ているとの噂を画像から検証してみた!?

出典:https://twitter.com/

お昼のバラエティ番組「ヒルナンデス!」では毎週レギュラー出演し、新たな魅力を披露しているHey!Say!JUMPの八乙女光さん。

この「ヒルナンデス!」で佐藤栞里さんとの仲良し疑惑がありますよね。

過去にいくつかの熱愛の噂がありますので、合わせて調べてみました。

そして、八乙女光さんが女優の山本美月さんと似ているといった、少々不思議な噂もあります。

こちらについては、どの様なことなのか、画像を見ていきたいと思います。

Sponsored Links

八乙女光の佐藤栞里との仲良し疑惑と歴代の熱愛彼女一覧!!


八乙女光と佐藤栞里は恋愛に発展するのか?

co5fmn9uaaa_fok

出典:https://twitter.com/

話は、番組「ヒルナンデス!」でレギュラー出演している八乙女さんと、不定期出演の佐藤栞里さんが2016年2~3月頃にロケで共演している姿に、ファンの方々から、

  • ヒルナンデスで八乙女光と佐藤栞里が仲良くしているの見るとヤキモチ妬いてしまうんです。。私は、八乙女くんファンなので… 八乙女光くんのファンの方はどう思いますか?
  • しないと思います 光くんはそうゆうことを考えていないと思いますし仕事なので気にしないのが1番ですね!
  • しませんしません!
  • 八乙女担ではないですが… 仲良くしてたら嫉妬しちゃう時ありますよね(><) でも、佐藤栞里さんとは発展しないと思いますよ^^ お互い売れていて大事な時期だし、忙しく、仕事上で仲良くしてるだけだと思うので!!
  • 大丈夫ですよ!光くんって多分好きな子にはベタたからあんまり話さないと思いますよ!

と、心配の声がある中で、「ありえない!」との声があがりました。

ツイッターでも、

https://twitter.com/heysayjump07924/status/704501718411665408

どうやら、ツイッター上でも好意的には見られていないようです。

clcxnjavyaahftb

出典:https://twitter.com/

cjmk-uiveai6g7z

出典:https://twitter.com/

ここまでやってしまう姿にやや引き気味ですので、熱愛はないでしょうね。

過去に熱愛彼女発覚が多くモテ男の印象のある早乙女さんですので、好みのタイプは違うのではないでしょうか。

本田翼

本田さんとは、2012年6月頃に熱愛の噂がありました。

二人の出会いは合コンらしく、お互いに大のB’zファンという事もあり意気投合したのではないかと言われています。

二人共帽子は被っていたもののサングラスなどで変装はしていない状態で、ディズニーランドでデートをしている写真が流出したとか。

o0440059812077141486

出典:http://ameblo.jp/

噂の写真がこちらです。そして、この本田さんのブログにあげたコーディネートがデートが報じられた時と同じコーディネートだった為、「本田翼とのデートだ!」となったそうです。

ですが、ブログで取り上げたスカートと靴が似てたというだけでは、写真は後ろ姿だけなので、確証的な証拠にはなりませんでした。

西脇綾香(perfume)

cjxkpbxuuaezyva

出典:https://twitter.com/

Perfumeのあーちゃんとも熱愛疑惑が報じられたことがあります。

共通点はあり、2人ともに堀越高校卒業生という点です。この堀越高校の文化祭に2人が来ていてとても仲良くしていたそうですが、この時は仲の良い先輩後輩の関係と思われていました。

その後2人が表参道デートを目撃されたとか。目撃した人によると「八乙女光があーちゃんをリードしていて完全に恋人同士のような雰囲気だった」とのことですが、写真等はありません。

あーちゃんの現在の交際相手はお笑い芸人・サバンナの高橋茂雄さんと言われていますので、早乙女さんとは先輩後輩なのでしょう。

色々話は出ていますが、現在早乙女光さんは熱愛彼女はいない可能性が高いようですね。

仕事のスケジュールがいっぱいで、それどころではないと思います。

Sponsored Links

山本美月と似ているとの噂を画像から検証してみた!?

女装姿が山本美月と激似!?

出典:https://www.youtube.com/

2015年4月~6月に放映されたドラマ「ドS刑事」(日本テレビ系)にて、八乙女さんは巡査・浜田宗一郎役を演じました。

ちなみにこのドラマの主演は多部未華子さんです。

201505121715059f4

出典:http://mikako14.blog.fc2.com/

このドラマの中で八乙女さんは女装を披露するのです。(ストーリー上必要だったのですね・・。)

ツイッター上の反応では、

https://twitter.com/km05x/status/597717644708425728

と続々と声があがりました。予告編でも少し映像が流れたので、前週から反響が大きかったのです。

では、画像で比較してみましょう。

cekwis1ueaarb6u

出典:https://twitter.com/

女装すると、本当に似ているのがわかりますね。

元々顔立ちが2人は似ているとの声があがっていました。

八乙女光さんは、いわゆる塩顔男子とも言われていて、山本美月さんは元々男顔だと言われることが多いそう。

bynjocwcaaehqcy

出典:https://twitter.com/

涙袋の感じや口元が似ています。各々のパーツが似ている感があるので、雰囲気がそっくりと言われるのかもしれないです。

bynjootcmael4cw

出典:https://twitter.com/

これは、八乙女光さんが女装したら更に似るのは納得ですね。女装したら美人、というのもうなづけます。

編集者のまとめ


cvjgg-suaaaiwxs

出典:https://twitter.com/

八乙女光さんの歴代の熱愛彼女を調べてみました。もっといるかと勝手に思いましたが、それほど多い印象は筆者の中ではありません。

佐藤栞里さんとも、恋愛に発展することは筆者もネット上の方々と一緒でない気がします。

山本美月さんとの画像比較は、本当に女装姿と似ていてビックリしました。山本美月さんは最近モデルだけではなく、女優業も本格始動されていますよね。

いつか、山本美月さんと八乙女光さんが共演などという事もあるのでしょうか?個人的には期待したいです。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!