SPEED 島袋寛子と早乙女友貴の結婚秘話とは!?持田香織とのコラボに感動の声も!!

出典:https://twitter.com/

先日、SPEEDの島袋寛子さんと舞台俳優として知られる早乙女友貴さんとの婚約が発表されました!

小学生のときから素晴らしい歌唱力で世間を魅了した島袋さんが選んだお相手が「年齢差12歳」という事も大変な反響をよんでいます。

2人はどの様にお付き合いが始まったのでしょうか??

そして、婚約が発表された後に、番組で島袋さんがELTの持田香織さんとコラボしたことも話題となっています。

2人にはどの様な共通点があり、どんな曲をこらぼしたのでしょうか?お伝えします!

Sponsored Links

島袋寛子と早乙女友紀の結婚秘話とは!?


cstby03uiae-w29

出典:https://twitter.com/

早乙女友紀さんてどんな人?

m_e697a9e4b999e5a5b3e58f8be8b2b4efbc92-8983b

出典:http://dekaribon.blog.so-net.ne.jp/

島袋寛子さんについては、「SPEEDで、最年少ボーカルとして、小学生の頃から活躍していた」と皆さんご存知だと思いますので割愛します。

最近では同じくSPEEDのボーカルとして活躍した今井恵理子さんとERIHIROを結成し歌手活動を行っています。(今井さんが議員になりましたので、この活動は休止となるのでしょうが・・・)

現在、ミュージカル等の舞台活動も行っています。

さて、お相手の早乙女さんですが、女形として有名な俳優・早乙女太一さんの弟さんです。

モデルの西山茉希さんは義理のお姉さんになる訳ですね。

早乙女友紀さんも舞台俳優としてのキャリアは長く、1歳半の時に父親が劇団員を務める劇団で初舞台、6歳から本格的に舞台出演・活動を行っています。

2012年には、負傷した兄の代わりに「MOON SAGA-義経秘伝-」に出演し注目され、その後も数多くの舞台に出演されています。

とはいえ、「12歳差」ですので、島袋さんが芸能界デビューした12歳の頃は、早乙女さんはまだ生後3カ月という計算になりますので、ビックリ!といった声が多くあがったのでした。

知り合ったきっかけは?

clyrixmuoaevlws

出典:https://twitter.com/

2016年2月の共演舞台「刀舞鬼ーKABUKIー」です。

この舞台は、劇団EXILEの舞台ですので「EXILE婚」といった見出しで一部熱愛・婚約の報道がされています。

熱愛の報道の記事の中には、2015年夏に知人紹介で出会ったという内容もあります。

しかし、舞台共演で一気にお互いの気持ちが高まったようです。

早乙女によると、島袋とは2月の劇団EXILEの公演で共演して知り合い、3~4月ごろに交際に発展。

5月に早乙女が島袋の自宅に引っ越す形で一緒に暮らし始めたという。

6月に婚約指輪を渡して結婚を申し入れ、交際から3カ月での“SPEED婚約”となった。

交際1年ではないことが真実のようです。

まさにスピード婚約です!

年の差は大丈夫?

csjfuilxgaaaobm

出典:https://twitter.com/

早乙女さんが男らしく婚約発表後に、この様にコメントしています。

12歳年上のフィアンセについて「年の差は感じない。一人の人間として素晴らしく、全てが魅力的だし、尊敬もできる」と絶賛した。

「早いという印象はない。本当に気があったので」と自然の流れだったことを強調。

「お互い小さいころから芸能活動をしていることもあって、気持ちが分かるというか一緒にいて居心地がいい」と笑った。

確かに、幼児期~幼少期は年の差は見た目からもハッキリ出てしまいますが、世間の夫婦の方でも年の差がかなりあるご夫婦も大勢いますよね。

島袋さんもこの様にコメントしています。

私事ではありますが、この度、早乙女友貴さんと婚約いたしました。

お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。

互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。

お2人とも、芸能活動のキャリアが長い点では通じる部分があるのでしょうね。

SPEEDのメンバーも祝福しています。

https://twitter.com/Eriko_imai/status/775281661671903232?ref_src=twsrc%5Etfw

https://twitter.com/TKK_UEHR/status/775257266609991681?ref_src=twsrc%5Etfw

まだ、結婚の日取りの発表はありませんが、気になりますね!

この幸せな結婚報告の後に離婚疑惑がでていますが、その悲しき理由とは。
島袋寛子と早乙女友貴の悲しき離婚疑惑の真相とは!?左手タトゥーへの忘れられない想いとは!?

Sponsored Links

持田香織とのコラボに感動の声も!!


img_1

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

ELT持田香織と島袋寛子との共通点は?

ctm2cxhuaaieiag

出典:https://twitter.com/

Every Little ThingとSPEEDは同じ1996年デビューなのです。

2グループとも、歌番組が地上波で多かった頃に活動をしています。

番組で一緒になることも多かったのでしょうね。

ELTは昨年20周年イヤーでした。全国ツアーを開催し、90年代の代表曲をオリジナルアレンジで披露するなど大盛況だったそうです。

現在でも世代を越えた人気が根強いですよね。

今回は、10月4日に放送された「UTAGE!秋の祭典SP」(TBS系)の番組内で「80年代の名曲を披露する」という企画でコラボが実現したのだとか。

何を歌ったのか?

cxjkovwukaajqm2

出典:https://twitter.com/

80年代の名曲という事で、Winkの「淋しい熱帯魚」をカバーしました。

この曲を2人でコラボで歌うなんて豪華すぎます!ネット上での反応は

https://twitter.com/SMAPayakaokana/status/783279075183906816

 

https://twitter.com/lalala_France/status/783683980742660096

さすが、歌姫の共演、凄すぎますね!!

編集者のまとめ


news2

出典:http://rjeijgteb.cocolog-nifty.com/

幸せいっぱいの島袋寛子さん。

先日新しい舞台発表の報道で、早乙女友貴さんは再度コメントを求められていましたが、なかなか島袋さんの最近の映像を見ることが出来ていませんでしたので、ファンの方々には幸せのおすそ分けの様なプレゼントに「UTAGE」は、なったのではないでしょうか?

幸せな結婚報告を待ちたいです!!

<関連記事>
この幸せいっぱいな島袋寛子さんの結婚に不穏な悲しき離婚疑惑が出ているようです。
関連記事:島袋寛子と早乙女友貴の悲しき離婚疑惑の真相とは!?左手タトゥーへの忘れられない想いとは!?

早乙女友貴さんと結婚する前にはあの有名な松本久志さんとの噂があったとか。彼女の価値観を変えるきっかけとなったこの噂とは。
関連記事:島袋寛子と松本人志の意表を衝かれたフライデーの真相とは!?噂されたジャニーズの彼氏とは!?

<島袋寛子の関連記事>
島袋寛子関連記事一覧

<タレント・アーティストの関連記事>
エンターテイメント関連記事一覧

<タレントの熱愛関連記事>
熱愛関連記事一覧

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!