八乙女光の歯科矯正疑惑と青髪色を画像から検証してみた!?

出典:https://twitter.com/

Hey!Say!JUMPの八乙女光さん。

日本テレビ系お昼の人気バラエティ「ヒルナンデス」に火曜日レギュラーに出演し、ファン層が若い方だけでなく昼間の奥様にも広がっているとか。

そんな八乙女さんが歯科矯正したのではと噂になっています。どういう事なのでしょうか?

そして、八乙女さんは、ヘアカラーが頻繁に変わる事でも話題に上ることが多いのです。

青髪色とは、どんな感じなのでしょうか?

Sponsored Links

八乙女光の歯科矯正疑惑!


チャームポイントだった八重歯がなくなった!?

78a0a07c0a310b93cb1de070307d4643

出典:https://twitter.com/

八乙女光さんは、八重歯がチャームポイントという方が多かったのですが、何とこの八重歯がなくなってしまっていることを惜しむ声があがっているのだとか。

気付かない間に少しづつ八重歯を治療していたようですが、一体いつから、どの様に治療を行っていたのでしょうか?

「八重歯がなくなっているかも」と騒がれ始めたのは、2016年の7月頃からだそうで、2016年9月初旬には歯並びも整い、八重歯も目立たなくなっていたそうです。

o0480027113315941290

出典:http://ameblo.jp/

確かに以前は、ややガタガタしています・・・。

2015年の12月2日で25歳の誕生日を迎えられていますので、2015-2016年の冬位からだと熱烈的ファン(自担のあやのんさん)の方で予想されている方がいます。

(以下、引用)

今とは季節が真逆の冬。
某TV番組を見ていた人のツイートで自担である八乙女光くんが矯正を始めたということを知った。

知った時は本当に衝撃的だった。

あ、ついに始めるのね?!って。

正直20半ばになってきたし、八重歯がチャームポイントと言われている自担ではあったものの、芸能人にしては珍しく歯並びが悪かった為、今までに何度も歯列矯正のことは言われてきたと思う。

それでも今に至るまで歯列矯正に踏み切らなかったのをみて、この子はこのままでいくんだなと勝手に思っていた。

それから半年以上は経って、あんなガタガタだった下の歯が写真でみても動画でみても人目で綺麗になっていることが分かるようになった。

そして上の歯も綺麗になってきて今ではあれ?光くんって矯正してたの?って八乙女担でない人でも気づくレベルに。

その頃から私のTLは「光くんの八重歯」で話が持ち切りになった。(それにしても八重歯話で持ちきりなんて平和そのものなTLである)

ファンの方の中では意見が真っ二つに分かれているようですが、確かに熱愛等ではない為、平和といえば、平和な話かもしれません。

crar5fwuiaanij1

出典:https://mobile.twitter.com/

2016年の9月の頭頃の画像ですが、確かに前の画像と比較すると少しキレイになっています。

しかし大人になってから歯科矯正を始めるのは、仕事をしながらですので大変だと思います。

仕事中も付けていたと考えると、透明なマウスピース装着の方法でしょうね。

チャームポイントとされた八重歯がなくなってしまったのは残念ですが、歯並びが良くなったことで、見た目だけでなく、歯の疾患予防にもなると聞きますので、八乙女さんには非常にメリットが沢山ある事ですので、あたたかく受け入れてあげられるといいかもしれないですね。

Sponsored Links

青髪色を画像から検証してみた!?


八乙女光の新しいヘアカラーは青!?

yaotomehikari

出典:http://japarazzi.jp/

八乙女光さんはHey!Say!JUMPのメンバーの中でも一番髪の色を頻繁に変える事でも有名です。

少し前は、金色から髪先だけピンクといったカラーへチェンジしました。

cp838_iviaav-63

出典:http://heysayjump-matome.com/

しかし、またまた髪色をチェンジしました。

毎週、テレビ番組「ヒルナンデス!」に出演している為、この番組で現在の様子をチェックされる方も多いようですね。

ちなみに直近のカラーは・・・

cwjsvarvyaal1kt

出典:http://heysayjump-matome.com/

cvldgwruaaqk-_o

出典:https://twitter.com/

ピンクも衝撃的ですが、このカラーも凄いの一言に尽きます・・・。

この髪色に変更した際の反響は、

https://twitter.com/hikanyan14/status/790755573994184704

画像を見る限りですと、青というより、グレーでしょうか。

シルバーに近いですよね。少しアッシュっぽい感じもします。

しかし、11月14日放送も生放送のスタジオにいらっしゃいましたが、既にカラーは変わっていたようです・・・。

https://twitter.com/sz96_jump91_K/status/798367814989979648

https://twitter.com/Syo25A/status/798364314839044096

全体的にダークカラーを入れて、前髪だけ金色の感じでしょうか。

前のシルバーっぽい感じも現在(とはいえ、すぐに変わりそうですが)の髪色も、変わった時には驚きますが、全く似合っていない訳ではないと思います。

ですが、ヘアカラーはかなり髪が痛みますよね・・・。

日頃のお手入れは大切にしてほしいですね!

編集者のまとめ


20160117094329

出典:http://yh133.hatenablog.com/

八乙女光さんは、結構ジャニーズアイドルの中でもバラエティ番組で物まねを披露してみたり、かなりのムードメーカーだと筆者は感じています。

八重歯も実はご本人の中でネガティブ要素だったのかもしれませんし、歯並びがきれいになったことで、もっと活発な活動に結びつくと期待したいです。

そして、髪のカラーですが、ファンの方が驚くほど頻繁に変わりますが、お洒落だからこそ、色々なカラーにチャレンジされるのかもしれません。

今後も八乙女さんの行動に目が離せないですね!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!