薮宏太の彼女と噂された菅野忍との衝撃的なフライデー画像の真相とは!?

出典:http://xn--vgu128a.com/

Hey!Sey!JUMPのしっかり者、薮宏太さん。

薮さんには熱愛彼女との報道が流れたことがあります。しかも、この話には続きもあったのだとか。

今回は、この熱愛の話について迫ります。

Sponsored Links

薮宏太の彼女との衝撃的なフライデー画像の真相とは!?


菅野忍さんは芸能人?

caakrplueaaqyul

出典:https://twitter.com/

薮宏太さんの名前を検索すると、「菅野忍」さんの名前が一緒にかなりの確率で出てきます。

この、菅野忍さんが彼女と噂されている方です。しかし、芸能人の方で顔が思い浮かびません・・・。

そのはずで、菅野忍さんは一般女性なのです。

2014年5月にフライデーで熱愛を報じられた際には、

上戸彩似の年上美女

という表現でした。一般の方ならば、こんな感じでしょう。

年齢は薮宏太さんの2歳年上なのだとか。飲食店勤務だそうです。

なぜ、名前が判明したのかですが、彼女のTwitterでのアカウントが特定されてバレてしまったと言われています。(現在は削除済。)

フライデーの内容と釈明は?

6e750a9955b3b8a979caa8422f8d940f

出典:http://blog.goo.ne.jp/

2人の出会いから同棲か?という内容まで掲載されました。

2013年5月に六本木でのクラブイベントがきっかけで出会い、当時彼女は六本木の高級ラウンジで働いていたようで藪宏太は頻繁に通うようになり、交際を開始。

しかし、事務所にバレてしまい一旦別れさせられたものの、今度は二人で同棲を始めた。

といった内容でした。

140516_yabu2-e5de3

出典:

e784a1e9a18cichj

出典:http://look-hot-k-report.blog.so-net.ne.jp/

その後、報道に関する本人のコメントはないまま騒動は落ち着いたかに思われましたが、数日前、ネット上に同女性との密着写真数点が流出してしまったのです。

default_f439c6f7f75d27e28b98c6cf9ac73680

出典:http://laughy.jp/

この流出写真が、フライデーに掲載された物より生々しく、相変わらずの脇の甘さに落胆する声がファンの間で上がりました。

Sponsored Links

ネット写真は破局の腹いせ!?

a82b0ab9cafaa43d1e33

出典:http://atmatome.jp/

ネットに流出した写真は、友人に撮られた写真のようだと言われています。

しかし、この上記の情報は、

彼女とはすでに別れていて、薮にフラれた腹いせに写真を流出させているのだという、藪を擁護するデタラメな文言がTwitterで拡散されている。

とも言われていますが、決定打が何一つありません。

ファンの間でも擁護意見より『カスすぎる』『プロ意識がない』などと、厳しい声の方が目立つ。

と言われていることから、ファンに見られる仕事をしている事を幼少期からわかっている薮宏太さんだと思いますが、アイドルである事は忘れてはいけない事を再度痛感したのではないでしょうか。

編集者のまとめ


bb6uzejcaaae73g

出典:https://twitter.com/

今回取り上げた、薮宏太さんの熱愛報道は、ジャニーズ事務所としても早く収束させたかった感がにじみ出ていますよね。

報道された後にまた画像が流出するというのも、不思議な気はしますが、「30歳になったらジャニーズをやめる」と公言されていても、既に辞めた訳ではないので、ファンは大切にしなければならない事を、この出来事の際に再認識されたと願うばかりです。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!