エンターテイメント

大沢たかおと広瀬香美の悲しき離婚理由と結婚の馴れ初め

出典:https://tvfan.kyodo.co.jp/

歳を重ねていくにつれて渋さが増していくイケメン俳優の大沢たかおさん。

冬の女王と呼ばれていた元奥さんの広瀬香美さんと離婚し、バツイチですが様々な女性との噂が絶えません。

2人はなぜ離婚してしまったのでしょうか?

広瀬香美さんと結婚の馴れ初めから現在の状況をまとめてみました。

Sponsored Links

大沢たかおさんと広瀬香美さんの7年間の結婚生活


2018年で50歳になる俳優の大沢たかおさんと、52歳になるシンガーソングライターの広瀬香美さん。ふたりが離婚してから早10年以上が経ちました。

『ロマンスの神様』、『ゲレンデがとけるほど恋したい』などの楽曲で冬の女王と呼ばれて人気絶頂中の中で広瀬さんはで駆け出しだった大沢さんと結婚しました。結婚以降は自身のヒット作は無くなり、7年間の結婚生活を経て、円満離婚されて現在は作曲家としてロサンゼルスを拠点に活動しているようです。

一方の大沢さんは、広瀬さんと結婚してから人気が出て、映画『世界の中心で、愛をさけぶ』やドラマ『JIN-仁-』は大沢さんの代表作になり、再婚はまだしていませんが熱愛の彼女ができたようです。

大沢さんと広瀬さんの馴れ初めを見ていきましょう。

ふたりの馴れ初め

大沢さんと広瀬さんが初めて出会ったのは、大沢さんが初めて主演した1995年公開の映画『ゲレンデがとけるほど恋したい。』に広瀬さんが主題歌を提供したことです。

この時は既に『愛があれば大丈夫』や『ロマンスの神様』などのヒット作によりトップアーティストとして人気だった広瀬さんと、ブレイクする前の大沢さんの交際でしたので格差婚と言われていました。

結婚

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

2人は何年か交際し、1999年に結婚します。大沢さんは31歳、広瀬さんは33歳の時でした。お子さんには恵まれなかったようですが、忙しい広瀬さんのために大沢さんが家事を行っていたそうです。もともとは大沢さんは放浪癖があり家庭に安定を求めるタイプだそうですが、広瀬さんの事を支えていたみたいですね。

しかし、トップアーティストだった広瀬さんと駆け出しの俳優だった大沢さんの格差は逆転していきます。

離婚

1999年に結婚してから大沢さんは『星の金貨』や『世界の中心で、愛をさけぶ』などのヒット作に恵まれて、徐々にブレイクしていきます。一方で広瀬さんは提供した楽曲も自身の歌でもヒットしなくなってきました。格差が逆転してしまったんですね。

学生時代からロサンゼルスで歌を学んでいた広瀬さんは、拠点を移し、結婚しているのに別居状態となってしまいます。

大沢さんの方も仕事が忙しくなり、疎遠になった二人は2006年に離婚を発表しました。結婚生活は7年間と短いものでした。

ふたりが離婚した理由


出典:http://trend-japon.com/

結婚発表もびっくりでしたが、離婚も突然でファンは驚いたようです。ただ、ふたりともあまりそのことについては語っていないため様々な憶測が流れました。

すれ違い説

離婚の原因はすれ違いだったのではないかと言われています。大沢さんはブレイクして家事はできなくなり、広瀬さんも歌手としてではなく、歌学校を始めていましたので多忙になりすれ違ってしまったのが理由ではないかと言われています。

子供が居なかったことで離婚しやすかったのかもしれませんね。

宗教説

もう一つ、離婚の原因として宗教関係の噂がありました。どちらかなのか、ふたりともなのか分かりませんが、芸能人がよく入っている創価学会が絡んでいて、トラブルが起きたのではないかと噂されています。

偽装結婚説

大沢さんと広瀬さんが結婚した際に、二人は実はゲイとレズでそれを隠すために偽装結婚をしたのではないかと噂されていました。バラエティ番組に出演した大沢さんのしぐさがなんとなくオネエのように見えることがあり、他の俳優とのスキンシップもオーバーな感じだと言われたためにそう思われたようです。

特に目撃証言や証拠写真等もありませんのでこれは完全にガセでしょう。

私は大沢たかおさんと広瀬香美さんが結婚していたという話を全く知りませんでした。調べていると結婚当初は受け入れられていたようですが、離婚後大沢さんがブレイクするにつれてなぜ広瀬さんと結婚したのかがわからないと疑問に思われていた方がたくさんいました。

現在の二人はどうしているのでしょうか?

大沢さんは再婚秒読みか


2006年に離婚されてからしばらくは大沢さんは女性の噂はありませんでしたが、次第に何人かの女性と噂が出てきました。

女優さんもいますが、一般人の女性とも噂がありましたね。

綾瀬はるかさんとの熱愛の噂もあるも破局

2008年に映画『ICHI』で初共演し、続いて2009年にはドラマ『JIN-仁-』では大沢さんを支える健気な武家の娘を演じた女優の綾瀬はるかさんとは、2010年に熱愛報道がありました。撮影終了後に大沢さんの自宅に通う綾瀬さんの姿も見られています。

しかし、綾瀬さんはちょうど売り出し中の女優で、事務所に強制的に破局させられたそうです。その後綾瀬さんは年下の松阪桃李さんとの熱愛報道がありました。
<関連記事>
松坂桃李と綾瀬はるかが大宮で極秘密会!? 映画のオネエ役が色っぽい!?

広瀬さんは2歳年上でしたが、離婚後次に噂があった綾瀬さんは17歳年下です。熱愛報道があるたびに大沢さんが実は年下好きだということがどんどん露呈してきます。

2013年にはマネージャー同伴で一般人の30第女性と鉄板焼きデート、2014年には別な女性とラグビー観戦、2015年にはももクロの佐々木彩夏似で20歳年下の一般人女性とお忍び焼肉デート、同じ女性と2016年には銀座でのデートを報じられています。

現在は20歳年下のお嬢様と結婚秒読みと言われていたが

この2015年に報じられた20歳年下の女性の父親は神奈川県で有名な開業医で、セレブで清楚な女性だそうです。

大沢さん本人はTwitterで「皆様がご心配されているようなことはございません」と交際しているのかあいまいな感じのことを呟いています。事務所からも、家族ぐるみの付き合いだとコメントしていて交際を否定していませんでした。

広瀬さんの時と同様に結婚会見をするのではないかと言われていましたが、2018年3月のフライデーで実はこの女性は、日テレの女子アナである岩田絵里奈さんだとわかりました。

出典:http://www.yutori528.com/

岩田さんは、慶応大学の在学中も芸能活動をしており、卒業した2018年4月に日テレに入社しています。もともとは岡崎歩美という芸名でした。20歳年下ではなく、スクープ当時は20歳で、大沢さんとは27歳年下です。

結婚秒読みともいわれていましたが、2016年以降は全く二人でいる姿はスクープされず、一般人とのことでしたので名前も伏せられていました。岩田さんが日テレのアナウンサーになった為再度フライデーで名前が出ちゃったみたいですね。

どこで二人が知り合ったのかはわかりませんが、家族ぐるみとのことですので、開業医の岩田さんの父と大沢さんが知り合いなのかもしれませんね。

Sponsored Links

広瀬香美さんは再婚済みだが波乱万丈


一方の広瀬さんは結婚生活が終わる頃にロサンゼルスに拠点を移し、離婚から2年後の2008年にアメリカ人の1歳年上の男性と再婚されています。一般企業に勤めている方のため、名前や付き合った経緯などはわかりませんでした。

歌手以外でも広瀬さんは作曲家・作詞家・音楽監督・ヴォイストレーナーとしても活躍されていて音楽学校も創設されています。

事務所の移転によるごたごた

2018年5月末に事務所の移籍に伴って、以前の事務所とのごたごたが起こっています。広瀬さんは、事務所を移ったことを発表してから、元の事務所に報告したみたいです。勝手に移っちゃったのが不興を買い、元の事務所から“広瀬香美”の名前を使った芸能活動の禁止と法的処置をとると言われています。

まだまだこのニュースはどうなるかわかりませんが、女優ののんさんの時の様にドロドロにならないと良いですね。
<関連記事>
能年玲奈の隠された改名理由の真相とは!?事務所レプロとの悲しいトラブルの原因って!?

編集者のまとめ


出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

いかがでしたでしょうか?

俳優の大沢たかおさんとシンガーソングライターの広瀬香美さんについて調べてみました。

既に離婚されてから10年以上が経っている二人は、再度交わることなくお互いに大変そうですね。

今後も芸能界を賑わす二人の行方から目を離せません!

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 芦田愛菜の歌が上手いのは英才教育と関係あり!?色気が増したと言わ…
  2. NEWS 手越祐也の神がかったサッカーセンスと下手との噂を動画で…
  3. 山本裕典が六本木で経営していると噂のバー「seis」と現在の仕事…
  4. 有村架純の歯が不自然に白いのは矯正!?姉のグラドル新井ゆうこにブ…
  5. 夏目三久の驚愕するスキャンダル画像!? 長者番付された噂の実家と…
  6. 桐谷美玲のインスタすっぴん姿が天使すぎる!?本名の読みがなに隠さ…
  7. 佐藤アツヒロの現在と悲しき結婚事情と息子疑惑がある佐藤勝利の関係…
  8. 溝端淳平と有村架純の熱愛京都旅行の意外な理由が判明!?本命彼女と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP