香里奈、おっぴろげ写真流出!?彼氏ルイスとの修正前ベット写真がカラーで!?

出典:https://twitter.com/

モデルとして大人気の香里奈さん。女性からの人気も抜群で、ドラマにも多く出演しておりました。最近はテレビで見なくなりましたが、イメチェンをして復帰をされたみたいですね。台湾人彼氏とフライデーについてその当時はわからなかった真実について改めて調査をしてみました!

Sponsored Links

 

香里奈さんのプロフィール


crw4hdxveamqkcm

出典:https://twitter.com/

プロフィール一覧

氏名:香里奈(かりな)
本名:能瀬 香里奈(のせ かりな)
誕生日:1984年2月21日
星座:うお座
出身地:愛知
血液型:A型
身長:165cm
スリーサイズ:80-57-88
職業:女優、モデル、芸能人、俳優、役者、タレント、グラビア、声優
ペット:犬2匹(トイプードル)

【代表作品】
2004年 深呼吸の必要 (映画・日本ヘラルド映画,松竹)
2008年 だいすき!! (TBSテレビ)
2011年 私が恋愛できない理由 (フジテレビ)
2012年 ガール (映画・東宝)

【主な活動】
◆テレビ
SUMMER NUDE
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!
ダーティ・ママ!
私が恋愛できない理由
美咲ナンバーワン!!
フリーター、家を買う。 リアル・クローズ
だいすき!!
僕の歩く道

◆映画
ガール

ラブコメ

パレード

◆雑誌
GINGER

香里奈さんの芸能界にはいったきっかけ


6b5ac37b

出典:http://blog.livedoor.jp/

モデルとして芸能界デビュー

幼少時代の香里奈さんは、3歳からクラシックバレエを習っており現在でもかなりの実力とのこと。その香里奈さんがモデル業を始めたのは15歳のときになります。

お姉さんのあんなさんの影響でモデルに興味をもったようです。(3人姉妹の末っ子で5歳と2歳年上の姉がいるようです。)ちなみに、姉妹は全員モデルとして活動しており、長女は能世あんな、次女はえれなの名義で活動をしています。

そして2000年に雑誌「Ray」で華々しいデビューをしています。また、2001年にドラマデビューを「カバチタレ!」、映画初出演は「深呼吸の必要」で主役にも抜擢されており順風満々な芸能生活を送ります。この映画での演技力が高く評価されて、翌年の「日本映画批評家大賞」では新人賞を獲得していました。

かなりのスピードで人気が高まり、いつの間にかブレイクしていた。という印象を持つ方も多いようです。

香里奈、おっぴろげ写真流出!?


91a70e2f

出典:http://blog.livedoor.jp/

衝撃写真で大スキャンダルに!

そんな香里奈さんですが転機が訪れます。2014年3月25日にルイスという青年とフライデーされた衝撃的な写真が流れました。それ以降はほぼTVに出演することはありませんでした。

Sponsored Links

 

そんなお相手のルイスとは誰かというと同じ語学学校に通っていた台湾人男性とのこと。結構イケメンで顔が綺麗な方だと噂が流れています。二人が出会ったのはこの留学中の時のようです。ハワイで腕を組みながらデートしている姿も目撃されてます。

louis-300x300

出典:http://entamedicen.blog.fc2.com/

ちなみにそのフライデー写真ですが、かなり過激な「おっぴろげ」写真です。さらに、記者から持ち込まれた対象中左の写真はTバックすら履いていなかったとの事です。※この写真が撮影されたは2012年6月15日の夜という情報。

この時期としては、香里奈さんが語学留学のためにハワイのコンドミニアムへ短期留学していた時の話となります。語学学校仲間男女9人でパーティーを開いたが香里奈さんが泥酔して授業以外では接点がなかった彼の首にキスをしました。その後、2人はかなり泥酔しており他の仲間がいるにもかかわらずに、燃え上がった二人はベッドルームへそのまま直行したといいます。

朝5時頃、熟睡していた香里奈さんとルイスさんの写真をパーティー参加者が撮影して、それをフライデーに持ち込みされたということが今回の顛末のようです。また、この夜をきっかけに二人は交際をスタートしたようです。

f1658f8f

出典:http://kf-geinou.blog.so-net.ne.jp/

2年以上たった段階ということと、当時の仲間からの流出写真ということで、精神的にも大きな負担となって芸能界での姿がめっきり見えなくなったとのことです。※これ以外の大股開き写真は、当サイトでは割愛いたします。

改めて、この時の真相やこの他の写真について振り返ったところ、やはり悲しき状況があったようです。
関連記事:
香里奈のフライデースキャンダル写真と画像に隠された今だからわかる真相とは!?

このことから、香里奈さんは最近TVでの露出が少なくなり、2015年秋にドラマ出演で復帰を果たすも雲行きが怪しく。現在の香里奈を取り巻く環境とは!?

このような内容は芸能界のどこでもありそうですが、有名な方たちがすると大きな問題に発生しますね。

彼氏ルイスとの修正前ベット写真がカラーで!?


bx81kwqciaezsgg

出典:https://twitter.com/

カラー写真が存在するという情報は本当か!?

そしてこの写真は白黒となっていますが、本物はカラー写真のようです。ネットで噂されている現在出回っている写真は実は修正してあるとのこと。本物のおっぴろげ写真はパンツも履いてなく”カラー画像”のようです。

この白黒写真で出回っているのは、修正した箇所を分かりにくくする為だと言われております。2chでも画像を検証し、修正している可能性が高いという噂が流れています。現状、全部で画像は5枚あると言われておりますが、ネット上では2枚しか見つかりませんでした。

確かに考えてみると盗撮しているならもっと画像があってもおかしくありません。また大股開きは撮影者が故意にあの格好をさせて撮影したのでは?とも言われており、色々なな情報が飛び交っています。

その為、もともとベッド上の相手は、交際相手でもなんでもなかった。捏造をするために、あのような格好にさせてみた。等情報の真相は分かりませんが、この綺麗な香里奈さんを見られないのは残念です。

過去には相手が実際に交際相手だったという事と、写真の行方・裏付けとも取れる「とあるコメント」がなされているようです。
関連記事:香里奈の彼氏と結婚疑惑が浮上した些細な一言とは!?歴代彼氏との関係に迫ります。

 

早く全盛期のセクシーな姿を見られるようになりたいですね。美しい香里奈の出演作品

編集者のまとめ


bqiy_zng

出典:https://twitter.com/

現在は、6月23日発売の女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の8月号に登場しており、ロングの茶髪から、大人の黒髪に変わって新しい1歩を踏み出すとのことです。

今後の活躍と復帰に期待しています。

香里奈さん関連の記事一覧 → こちら

フリーアナウンサーである牧野結美さんにとある写真が流出したことで色々な被害に。
牧野結美のフライデーでのベットレーズン画像の驚愕する真相とは!?海外への動画拡散の衝撃的な事実が判明!?

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!