土屋太鳳と山崎賢人のピンキーリングに隠された真相とは!?ブログに掲載された意味深な言い訳の真意とは!?

出典:https://twitter.com/

NHKの朝ドラ「まれ」や映画「orange」にて共演した、女優の土屋太鳳さんと俳優の山崎賢人さん。お2人とも、すっかり若手人気女優・俳優の仲間入りを果たし、次々に話題作での出演をされています。

土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、以前‶密会現場”がスクープされ、お互いのファンの怒りを買うこともあるのでは?と思われましたが、その後も「けんたお」と呼ばれる等お互いのファンが温かく見守っている状態が続いています。

今回は、土屋太鳳さんと山崎賢人さんがお揃いのピンキーリングを付けている!という噂があるようです。土屋太鳳さんのブログに意味深な内容も書かれているそうですので、合わせてお伝えします。

Sponsored Links

土屋太鳳と山崎賢人のピンキーリングに隠された真相とは!?


cszrvz3ueaaa2-c

出典:https://twitter.com/

‶けんたお”コンビのお揃いピンキーリングとは?

csxe4y4xeae7juv

出典:https://twitter.com/

熱愛か!?とスクープされたのは、2016年3月のことです。焼肉デートが週刊誌に撮られ、その後お互いに熱愛を宣言したわけではありません。

破局の噂も流れた押さえたい焼肉デートの真相は意外なものでした。
山崎賢人と土屋太鳳の焼肉デート後の破局疑惑の真相とは!?福士蒼汰や二階堂ふみとの噂はカモフラージュ!?

その後は何かスクープ写真が出たわけではなく、終息に向かうのかと思われましたが、「2人がお揃いのピンキーリングを付けている!」といった情報が流れました。「リング」と聞いただけでもファンは注目してしまいますよね。

調べてみますと、確かに二人とも、右手の小指にピンキーリングを付けていることが多い様です。しかし、デザインは一緒ではありませんでした。

kento-yamazaki-tao-tsuchiya-pinky-ring05

出典:https://www.morningwoodrocks.com/

土屋さんはピンクゴールドのシンプルなデザイン、山崎さんはやや大きめの誕生石なのかは不明ですが、宝石が付いたデザインです。ファンの間では「贈り合ったのではないか」と言われているのだとか。

ピンキーリングは小指に付けるリングですが、小指は‶チャンスや秘密の象徴”として位置づけられているそうです。そして、古くからピンキーリングを小指につけていることで願いが叶ったり、幸せになったりするというお守りとしても身に付けられているそう。

お2人のピンキーリングには、「表現力を豊かにする」といった願いが込められているのだとか。俳優・女優として考えると妙に納得してしまいますが、どうしても「いつまでも仲良くいられますように」といった秘密の願掛けの方がしっくりきます。

ちなみに、これとは別に山崎賢人さんには指輪に纏わる意味深な噂も流れました。
山崎賢人と土屋太鳳のいちゃいちゃ熱愛疑惑の禁断の真意とは!?意味深な指輪と噂の彼女との衝撃的な真相が判明!?

また、二人を繋ぐものは指輪だけではなく、お揃いのブレスレットの疑惑も上がりました。
山崎賢人と土屋太鳳が噂されているブレスレット疑惑とは!?不意にでた彼女にしたいタイプって!?

Sponsored Links

ブログに掲載された意味深な言い訳の真意とは!?


ctinujeukaa45um

出典:https://twitter.com/

土屋太鳳ブログに隠されたメッセージ?

cte6zhfvuaa7vnv

出典:https://twitter.com/

これだけ、スクープされた後も温かく見守られているお2人も珍しいかもしれません。

しかし、週刊誌が発売された直後はイベント時に土屋太鳳さんへ報道陣が山崎賢人さんとの交際について質問が投げかけられ、「ありがとうございます」と答えた為に「認めたのか!?」と少々のバッシングも発生しました。

これは、スクープ1年前に書かれたブログ内容がきっかけでした。

(土屋太鳳ブログより以下、引用)

私は今まで、仕事に届くために恋愛はしないと決めてきました。

でもこれから先、それだと成長できない気がしたので人を好きになる気持ちも自分の中で大切にしようと思うようになりました。

でもそれは、今すぐ誰かととか、いま参加してる撮影で誰かを好きになるということではありません。私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません。

この内容から、「恋愛はしない、と書いていたのに嘘つき!」と言われてしまいました。

確かに、一度ツイッターが絡んだとある目撃情報が出たときにファンの中で注目をした「役が恋人」発言から変わったのは影響が大きいのでしょう。

土屋太鳳と山崎賢人の衝撃的なけんたお熱愛目撃情報がツイッターで明らかに!?おしゃれイズムのバッティング動画に隠された秘話とは!?

その後、山崎さんとの熱愛疑惑を完全否定せず、数日後にこの様な内容をまたもやブログに掲載してしまいました。

(土屋太鳳ブログより以下、引用)

本当はもうひとつ
お伝えしたいことがあるんですけど、
確認などを待っていて、
まだそれをここに書くことが
今日は出来ません。

でも、確認をいただけたら
必ず書こうと思ってるので、
その時は、読んでいただけたら
とてもありがたいですm(_ _)m

この「お伝えしたいこと」が現在も何のことだったのかわかりません。ちょうど土屋さんのイベントでの露出が多いタイミングだっただけに、余計に擁護する声とバッシングする声とが重なることになってしまいました。

このブログの内容が注目を浴びた際には、筆者は「女優なのだから、ここまでリップサービスをしなくてもよいのでは」と感じましたが、現在はファンの方々が温かく見守ってもらっているように、そっとしておいてあげて欲しいと思っています。

編集者のまとめ


ctkdyfhvyaaxg48

出典:https://twitter.com/

現在、途切れることなく話題作に出演中の土屋太鳳さんと山崎賢人さん。土屋太鳳さんは、新しくCMキャラクターに決まることも多く、ドラマを観ない世代の方々にも認知が広がってきているのではないでしょうか。

NHKの朝ドラでは「ごちそうさん」の杏さんと東出昌大さんのゴールインもありましたので、熱愛疑惑が出るとどうしても期待せずにはいられないですよね!周囲も「お似合いのカップル」と見守っている方が多いですので、今後の動向にも注目しましょう!

逆に、山崎賢人さんの他にも注目を集めているのが竹内涼真さんとの関係で周囲も微笑ましく見守っていると噂のよう。

この他にも、高畑裕太さんとのあるハグの噂などもあり、周囲の注目はかなり上昇しています。

<関連記事>
土屋太鳳さんの注目するべきポイントは本人だけではなく、とある分野で有名なお姉さんも噂になっているようです。
土屋太鳳のグッとくるかわいい画像まとめ!!姉の土屋炎伽がかわいすぎると噂に!?

どうやら土屋太鳳さんはホンマでっかTVである恋愛に関する悲しいエピソードが生まれたようです。
土屋太鳳のストイックすぎる大学での専攻科目と部活とは!?ホンマでっか!?TVで語られた悲しい特徴って!?

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!