エンターテイメント

木村文乃の彼氏と噂の木ノ根雄志との意外な真相が判明!?演技がわざとらしいとの噂を動画で検証してみた!?

2013年に出演した映画「すべては君に逢えたから」の会見で「(優先順位で)3の次くらいですかね」と語ってからというもの具体的な熱愛報道のスクープは出てきませんでした。その後、松坂桃李さんとの熱愛疑惑が流れても一向に具体的な証拠は出てきておらず、やはり恋愛は「(優先順位で)3の次くらい」と思われていた矢先に『木ノ根雄志』さんという方との熱愛疑惑が流れていたようです。

「役者という仕事柄、外に出ているときは自分じゃない人間だったりするので、私自身に戻れる場所がほしいなって思う」こう話をしていた彼女の『私自身に戻れる場所』は作れたのでしょうか。また、演技がわざとらしいということで、こちらっは動画で検証をしてみました。

Sponsored Links

彼氏と噂の木ノ根雄志との意外な真相が判明!?


a60cae404d2ce2a2d54724d4044ae666木村文乃さんの熱愛彼氏と噂されている木ノ根雄志さんとは一体誰なのでしょうか。2人はもう同棲をしていて、近いうちに入籍もする予定という情報も出ておりました。

こちらを調べてみたところ、木ノ根雄志さんの情報はなくガセネタの可能性が強いようです。芸能界ではよくある架空の人物との熱愛情報の可能性が高いといえます。

ただ、一方で一般人男性の為に特に情報がでていないだけという見方もあるようです。

今、一番身近な熱愛彼氏の噂と言えば松坂桃李さんぐらいで、他に嵐の大野智さんという話もありますが、いずれもドラマで一緒に共演をした程度の情報のみとなっております。

木村文乃さん自身も色々と情報を出しておりますが、結果として彼氏の情報はまだないようです。

◆関連記事
木村文乃がインスタで元旦那を衝撃告白!?前髪が変との噂を検証してみた!?

ただ、木村文乃さんも良い年齢に差し掛かっているので、どこかで彼氏を作って着々と結婚の準備をしていてもおかしくはなさそうです。熱愛発覚もそう遠くはないかと思われます。

Sponsored Links

演技がわざとらしいとの噂を動画で検証してみた!?


前々から木村文乃さんの演技が「下手」だったり、「わざとらしい」だったりという事で噂になっていました。実際に本当にそうなのかを確認したところこんな答えが。

「好きなことができていれば、やりたくないことは無理してやらなくていいと思っていた」
「売れっ子になりたいとか、有名になりたいとか、いい役を演じたいとか、そういう意欲に欠けていた自分の考えの甘さに気づかされた」

木村文乃さん自身がこのように思っていた為に、演技が下手だったのかもしれません。実際にドラマ「マザーゲーム」で主演を演じるまで一度も主演の話はありませんでした。ある意味わざとらしいという結果は間違いでは無かったといえるでしょう。

ただ、ドラマ「マザーゲーム」から、所属事務所を『トライストーン・エンタテイメント』へ移籍したことにより、 女優として改めて考えることがあって演技に力を入れるようになったと言われています。

特に、自分の殻に閉じこもらないで、いろんな人とのコミュニケーションを大事にし、相手にも真剣に向き合うこと、女優という職業にも、しっかりと向き合うことを考えさせられた場所のようです。

このことをキッカケとして演技自体も好評を得られるようになっていきます。一つ一つの演技に感情がこもった表情が現れてくるという話も聞いております。ただ、現実は厳しく一方では「喋り方があまい」という意見もまだあるようです。

この「喋り方があまい」という部分が「わざとらしさ」につながったと思われます。演技は賛否両論あるかもしれませんが、今後は少しずつこれらの噂を糧に少しずつ成長していくのでしょう。

<プロフィール>
木村文乃(きむらふみの)
東京都出身、2004年にDHC協賛の映画「アダン」のヒロインオーディションに応募し、ヒロインに選ばれて女優うとしてデビュー。現事務所のトライストーン・エンタテイメントにスカウトされ、2011年にCM「ちふれ」とJR東日本の「いくぜ、東北」に大抜擢。彼女が口ずさんだ「いくぜ、東北」も広く知られることに。

Sponsored Links

関連記事

  1. 立命館大学ミスコン2016候補者特集!!
  2. 岡田将生の彼女とのプリクラ発覚!?相手は田中里奈!?桃!?ツーブ…
  3. 松山ケンイチと小雪破局危機!?戸田恵梨香と相武紗季との隠された熱…
  4. 大原櫻子がかわいいとの噂を画像で検証してみた!?ドラマ恋仲で歯列…
  5. 志田未来、身長・体重に衝撃的事実!?田中里奈、桃との京都密会目撃…
  6. 窪田正孝の現在までの彼女と噂されたフライデー情報まとめ!!心打た…
  7. 菅田将暉の鬼ちゃんアドリブに隠されたある秘話とは!?週刊文春が二…
  8. 広瀬アリス、アイシティコンタクトCMが怖いとの声が殺到!? 兄が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スナップ

スポンサードリンク

PAGE TOP