エンターテイメント

成蹊大学ミスコン2016候補者特集!!

出典:https://twitter.com/

今年も秋に向かってミスコンの季節がやって来ました!吉祥寺にあり有名作家や文化人が数多く卒業している成蹊大学でも本年度のファイナリスト5名が決定しています。歴代のファイナリストの中には、女子アナウンサーやタレントとして活躍している人もいるほど、レベルが高いのがこちらの大学のミス達の特徴です。今年はどんな美女が揃ったのでしょうか?ファイナリストをご紹介します。

Sponsored Links

ファイナリスト一覧!


header (1)

出典:https://misscolle.com/

No.1 家令茉央(かれい まお)

L0wv6_db_400x400

出典:https://twitter.com/

文学部国際文化学科3年の家令さん。国際交流サークルに所属しているそうです。爽やかな笑顔の似合う美女なので、どんな人とも仲良くなれそう!料理が得意だそうで、メンズの皆さんなら「彼女にしたい」と思うのではないでしょうか?人ごみと、人の前に出て話したりするのが苦手だそうですので、今回の本選までの様々な活動がいい経験になるといいですね。

家令茉央さんtwitter

No.2 竹内かれん(たけうち かれん)

htXutETo_400x400

出典:https://twitter.com/

経済学部経済経営学科3年の竹内さん。非常に家族を大切にしているのだそう。女子大生位の年齢ですと父親と距離を置く方もいるかと思うのですが、彼女は非常に仲が良いようです。〝きちんとしたお嬢さん”といった印象を受けます。吸い込まれそうな澄んだ眼が印象的な彼女。自然体で是非頑張ってほしいです。

 竹内かれんさんtwitter

No.3 渡辺瑠海(わたなべ るみ)

JmGHJfO1_400x400

出典:https://twitter.com/

法学部政治学科1年の渡辺さん。唯一の1年生ファイナリストです。愛らしい笑顔が非常に印象的な彼女。どんなことでも褒められると嬉しくて、素直に喜んでしまうそうです。守ってあげたくなる可愛らしいですね!今回のコンテストは、自分を変えるチャンスと考えているそうです。明るく、アクティブな部分を自然体を忘れずに、他のファイナリストと一緒に思いっきり活動して欲しいですね。

 渡辺瑠海さんtwitter

Sponsored Links

No.4 梨子本朱里(なしもと あかり)

4T81YvTG_400x400

出典:https://twitter.com/

文学部現代社会学科3年の梨子本さん。スポーツ大好きな彼女。スポーツジムの受付でアルバイトをしているそうで、どんな年齢の人からも好感が持てる印象を受けます。大学の友達や先輩達と、よくご飯にも出かけているようです。こんなフレンドリーなコが彼女だったら毎日がハッピーな気分で過ごせそうですね!

 梨子本朱里さんtwitter

No.5 鈴木美緒(すずき みお)

nL_4GLCo_400x400

出典:https://twitter.com/

文学部現代社会学科3年の鈴木さん。大人っぽい〝正統派美人”といったイメージのある彼女。結婚式場のコンシェルジュのアルバイトをしているそうです。場が華やぎそうですよね。そんな彼女が目指しているのは「周りの大切な人達に感謝し、大切にできる素敵な大人の女性」だそう。すごくココロの優しい方ですよね。持ち前の粘り強さと優しいココロで本選まで頑張ってほしいです!

 鈴木美緒さんtwitter

編集者のまとめ


CncbQ4bUkAA4Tbi

出典:https://twitter.com/

様々な個性の5名が今回はミス成蹊のグランプリを目指して活動しています。本選は11月20日、成蹊大学本館大講堂にて開催されます。本年度のテーマは「咲かせる、更なる私。」です。本選に向けて色々な経験をされ、どの様に変わっていくのでしょうか?この経験はきっとかけがえのない彼女達の財産になると思います。そして、グランプリはどなたの頭上に輝くのでしょうか。楽しみですね。

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
sileni

sileni

ワインと日本酒をこよなく愛す、利酒師や酒類等の資格を持つ雑学30代女子。時間をみつけては、料理やスウィーツを作ってみたり、デジタル一眼レフカメラを片手に街や山に飛び出して行くのが好きです。

関連記事

  1. 島袋寛子と早乙女友貴の悲しき離婚疑惑の真相とは!?左手タトゥーへ…
  2. 本田翼の可愛すぎるドラクエインスタ画像とは!?ばっさー風ボブカッ…
  3. 木村拓哉が高校の同級生のマツコ・デラックスに話した衝撃的な一言と…
  4. 東洋英和女学院大学ミスコン2016候補者特集!!
  5. 武田玲奈の現在と熱愛彼氏との衝撃的な真相が明らかに!?ショートカ…
  6. 辻希美の壮絶する切開した目が怖いエピソード!?自宅の住所は板橋区…
  7. 松浦亜弥の現在、噂の驚愕する画像とは!?ダウン症疑惑の意外な理由…
  8. 吉高由里子のざわちんメイクが似すぎている意外な理由とは!?バキュ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

スポンサードリンク

PAGE TOP