エンターテイメント

小出恵介の激やせした現在の悲しき姿と事件の黒幕と噂の村松との秘話

出典:http://biz-journal.jp/

演技力のある若手イケメン俳優として、様々なジャンルのドラマや映画に引っ張りだこだった小出恵介さん。

お仕事は順調そのものでしたが2017年6月に未成年の女子高生との飲酒・淫行をフライデーされ、無期限活動停止処分となりました。

良い歳をして未成年に手を出すこと自体NGですが、実はこの事件は黒幕が居る美人局だったのではないかと言われています。

小出恵介さんの現在の状況と、事件の内容を再度調べてみました。

Sponsored Links

激やせしたと言われていた小出恵介さんの現在の姿


2018年現在で34歳の俳優の小出恵介さんは、18歳で芸能界に入り、『ごくせん』、『のだめカンタービレ』、『ROOKIES』など大ヒット作品に出演し、デビューしてからわずか3年余りであっという間に役者として高い評価を受けるようになりました。

ドラマや映画の撮影が数々入ってくる中、2017年6月に未成年への飲酒を勧め、淫行をしたと報じられ、小出さん自身も内容を認めた為、所属事務所だったアミューズは小出さんの無期限活動停止を発表します。

その後は小出さんが出演していたドラマや映画の差し替えや放送を中止したり、週刊誌や新聞各社などが小出さんや相手女性へインタビューをしたりと毎日のようにニュースになっていました。

報道後は小豆島で隠遁生活

出典:jisin

報道があってすぐの2017年7月に、『女性自身』が謹慎中の小出さんが自宅マンションから出て散歩をしている所へ直撃インタビューをした時の写真を見ると、特に体型には変化はなさそうに見えます。

当時は、すでに相手女性との示談は成立しているものの、小出さんが出演していた作品の放送中止や差し替えに関する違約金についてゴタゴタしていました。小出さん自身は事件について発言できず、違約金がどちらが払うのか、復帰はあるのかなどの質問にすべてわからない、と答えています。この『女性自身』のインタビュー以降は自宅付近での目撃情報もなく、引きこもっている生活を送り、心労で激やせしている、という噂がありました。
暫くして小出さんが香川県の小豆島(しょうどしま)に居ると言う目撃情報が入ってきます。スポーツ紙によると、小出さんに9月に合った知人が、

“彼は確かに小豆島で暮らしていた。当時は、また島に戻ると言ってました。真っ黒に日焼けしていた」と振り返った。暮らしぶりについては「寺の手伝いと畑仕事をしていた。先のことが見えないので、今後どうしたらいいか分からないと悩んでいた」とも明かした。”

と語ったそうです。

小豆島は小出さんが出演していたドラマ『Nのために』のロケ地で、瀬戸内海では2番目に大きい島ではありつつも人口は3万人ほどと目立ちにくいことも相まって隠遁先に選んだのかもしれません。

ほとぼりが冷めてきたため既に都内の自宅に戻ってきているようです。

事件の概要


報道直後から所属事務所が無期限での芸能活動を停止する処分を発表し、未成年に手を出したと一方的に叩かれていた小出さんの事件の内容をもう一度まとめてみました。

未成年への飲酒や淫行の内容とは

出典:lifes-bright.com

小出さんが未成年と知ったうえで17歳の女子高校生に飲酒を勧め、関係を持ったと写真付きで報道したのは、2017年6月8日に出された『フライデー』でした。

この内容によると、ふたりが関係を持ったのは、フライデーされる一ヶ月前の5月8日だそうです。

A子さんが知り合いに呼ばれてバーへ行くと、小出さんを含む男性4人と女性3人が飲んでいたそうです。その知り合いが小出さんにA子さんは17歳だと紹介し、一緒にお酒を飲み始めます。そして小出さんとA子さんのみが二軒目で飲んだ後、小出さんが宿泊している帝国ホテルへお持ち帰りされたそうです。

『フライデー』での報道後から約一週間後の6月14日に『週刊文春』がA子さんへインタビューを行っています。

関係を持ってから暫くA子さんと小出さんはLINEのやり取りをしていたそうです。小出さんとのことを周囲に話していたA子さんは週刊誌に情報を売れば金になると友人から言われ、『フライデー』に写真付きで情報を売ってしまいます。

その後、A子さんが『フライデー』に話したとメッセージを送り、6月6日に小出さんと再度帝国ホテルで会い、小出さんから200万を最終的に提示されたようです。

しかし、次の日には『フライデー』で報道されてしまっていますのでおそらくその200万は小出さんからA子さんへは払われなかったのではないかと思われます。

酒癖・女癖の悪さを暴露

『フライデー』の内容を受けて真偽はわかりかねますが、「私も小出さんと関係を持っていた」と話す女性たちがSNSやマスコミで暴露大会が始まります。

銀座のホステスからは要注意人物の扱いだった、30代の人妻と関係を持っていた、20代はもうババアだと話していたなど、仕事での礼儀正しい小出さんのイメージを覆すような内容が多数ありました。

また、この報道を受けて芸能界からも、大御所が小出さんの印象は良くなかったと語っていたり、吉本の芸人たちからは酒の席で芸を無茶ぶりされた等、不満や悪評が噴出しました。

示談になるも書類送検される

『週刊文春』でA子さんのインタビューが載った翌日の6月15日に、A子さんと小出さんの間で示談が成立したと所属事務所のアミューズが発表しました。

しかし、事件についての詳細は守秘義務だと発表されず、小出さん本人の記者会見は事件の捜査へ影響するとして開かれませんでした。

そして9月12日に、大阪府青少年健全育成条例違反の容疑で小出さんは書類送検されます。この条例では保護者の許可なく18歳未満の少年少女を深夜に連れ回してはいけない、違反した場合は30万円以下の罰金が科せられるそうです。

取り調べで小出さんは17歳だと紹介されていたが、A子さんの落ち着いた雰囲気から17歳には見えなかったと条例違反の容疑を否認し、12月20日に不起訴処分になりました。
ニュースによると

不起訴とした理由について、大阪地検は「捜査の結果、諸事情を考慮した」

とコメントしています。

大阪地検が考慮した諸事情とは、実は小出さんは美人局・ハニートラップに引っ掛かったのではないかと言われていることから来ています。

ハニトラの疑惑の真相


未成年だと聞いたうえで飲酒を勧めて手を出した小出さんがもちろん悪いのですが、A子さん自身にも批判される点もあるようです。

A子さんは炎上したのちにお金目当てで近づいては居ないとSNSで否定していますが、親子そろって生活保護受給者で、『週刊文春』へのインタビューで情報をリークした理由はお金がなかったからと話しています。

次第に明かされる相手の女性

『フライデー』では17歳の女子高校生と話されていたA子さんですが、実は通信制の高校に通っていたものの自主退学していて無職であり、14歳までに一度流産したのち、2016年4月頃にシングルマザーとして子供を一人生み、施設に預けて飲み歩いていたそうなのです。

A子さんの名前は江原穂紀(はんほのり)さんで、2ちゃんねるでは江原さんのバックグラウンドについて調べ上げられたことが多々載っています。

確かに写真を見る限り、大人っぽい印象で、17歳だと言われたら冗談かと思ってしまう感じでした。

これらが発覚したのは、江原さんが持っていたTwitterやInstagramのアカウントが判明したから、だけではなく、友人に送ったとされるメッセージのスクショも流出しています。口は禍の元ですね。

SNSや周りに自慢をしたいのは母譲りのようで、母の江原優菜(安倍優奈)さんのフェイスブックアカウントやブログから、娘のほのりさんが子供を預けた施設に面会に行かない代わりに母の優菜さんが面会していることや、娘が小出さんと関係を持ったことを知っているような内容が載っているようです。コスプレ写真やユーチューバーとして投稿している動画もあります。

現在は穂紀さんの方は、炎上して顔も実家周辺もバレ、SNSを開設しても見つけられてしまうため友人の家を転々としていると言われています。

母の優菜さんもアカウントに鍵をかけていますが、投稿した画像やYouTubeまでは削除していないようでした。

友人も口が軽い方が多いらしく、江原さんが電話で『フライデー』からは20万、アミューズからは慰謝料として1000万もらったと話したと暴露しています。

江原さんが小出さん個人とやり取りして強請っていたのは200万でしたので、5倍近くもらえたようですね。

黒幕と言われたセラミック松村とは

この美人局になるシナリオを描いたのは、江原さん親子だけではできず、黒幕が居るのではないかとネットは噂されています。

黒幕とは、セラミック松村こと、松村健司さんです。ほぼすべての歯がセラミックにしているからきた名前だそうです。この松村さんは「090金融」という闇金詐欺で前科があるようです。

松村さんが小出さんとA子さんと一緒に飲んで居たと判ったのは、『フライデー』に出た写真から歯が目立つくらい真っ白だったので判明し、マスコミのインタビューにもこたえています。この写真は松村さんと江原さんのツーショットです。

出典:熱愛彼氏彼女は誰

小出さんと松村さんの出会いは、大阪ミナミのバーで知り合い何度か一緒に飲んで仲良くなり、小出さんが大阪に来る時に連絡を取ってよく会っていたそうです。松村さんの後輩がA子さんを呼んだため、A子さんと松村さんは初対面だったと話しています。

しかし、松村さんが韓国に里帰りしていることや、元妻も江原さんと同じく在日の方だったと2ちゃんねる調べで発覚し、松村さんと江原さんが一緒になって小出さんをハメたと炎上してしまいます。

その後、松村さんは黒幕説をSNSで否定していますが、江原さんが未成年だと判ったうえで小出さんと一緒に飲酒をしていますので同じ穴の狢ですね。

Sponsored Links

小出恵介さんの復帰はあるのか?


酒癖と女癖が悪かったために、ハニトラに引っ掛かり人気若手俳優から一転した事件は、小出さんだけでなく事件の当事者と周囲の人が片っ端から叩かれる泥沼騒動になりました。でも一番の被害者は所属事務所かもしれません。

小出さんの所属事務所であるアミューズはこのスキャンダルを受けて、一時は株価が下がり、小出さんの出演予定のドラマの代役を立てたり、放送打ち切りになったドラマや映画、CMなどの損害賠償金を各社と協議するなど多大な影響を受けたようです。NHKへの賠償額だけでも3億で、すべて合わせると5億円ほどなのではないかと言われています。

しかし、小出さんを無期限活動停止処分にするだけでしたので、ファンからは無期とはいえほとぼりが冷めたら戻ってくるかも、と期待があったようです。

過去に復帰した芸能人

同じように未成年に手を出して、謹慎や活動中止になった芸能人で、戻ってきた人は結構居ます。

極楽とんぼの山本圭一さんは未成年との淫行で被害届を出されて、不起訴にはなったものの所属事務所から契約解除されましたが、10年後に復帰しています。

直近だと、タレントの狩野英孝さんは謹慎処分を受け、半年後には復帰していますし、ゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんもバンド自体が活動休止になりましたが、すでに復帰しています。

ちょっと事情は違いますが、元モーニング娘。のメンバーの矢口真里さんも不倫密会がバレて1年半の謹慎の後、復帰しています。

叩かれ要素はあるものの、みなさん芸能界に復帰していますのでもしかしたら小出さんの復帰も早々にあるのではないかと囁かれています。

アミューズとの契約終了

そんな中で2018年6月にアミューズが小出さんとの専属契約を終了したことを発表しました。

事務所は、この一年間話し合いを続けた結果、小出さんが新たな環境で歩いていくことを合意したとコメントしています。

小出さんに自己啓発本を読ませて反省文を書かせるなど、事務所としては引き止めて反省していたら復帰させようと考えていたのではないかと思います。

しかし、そんな思いもむなしく小出さんは2018年2月に謹慎中に深夜のはしご酒をフライデーされています。

出典:yahoo

報道している内容的には相当反省し、心を入れ替えたと言われていますが、お酒は辞めてないようですし、激やせどころか少しぽっちゃりしてはしご酒をしている所をスクープされたことで事務所的には見切りをつけたのかもしれません。

事務所の小出さんからのコメントもあり、今後は個人として活動する、とのことでしたが、これだけバッシングを受けてなかなか復帰は難しいのではないかと言われています。

示談も済み、請求された賠償金の話し合いも落ち着いたタイミングでの発表なので、このまま小出さんは復帰できると思っていたファンからは悲しみの声が上がりました。

編集者のまとめ


出典:e-quall

いかがでしたでしょうか?

人気若手俳優の小出恵介さんのスキャンダルについてまとめてみました。

ハニトラや黒幕が居た疑惑を調べていくうちに爽やかな印象だった小出さんの周辺の闇が深すぎて、だいぶ印象が変わってしまいました。

元彼女である女優の水川あさみさんも手を引いて正解だったのかなと思います。

今後は個人で復帰を目指して活動するとのことですので、酒癖を治してグレーゾーンの人たちに引っ張られずにまた役者としての道を進めると良いですね。

<関連記事>
窪田正孝の歴代彼女のタイプから水川あさみとの結婚可能性を考察した

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 窪田正孝がHIGH&LOWに出演するに至った気持ちとは!?
  2. 赤ワインと白ワインの効果を利酒師の視点から徹底比較!!
  3. 宮田俊哉が彼女との極秘写真が流出!?ベット写真流出の衝撃的な真相…
  4. 手越祐也と柏木由紀の熱愛疑惑とその後に噂されたガセ疑惑の真相とは…
  5. 倉科カナと竹野内豊の破局とブログで噂となった結婚相手(夫)の真相…
  6. マリウス葉の宝塚出身の母と稲垣吾郎との隠された関係や現在について…
  7. 横山由依の情熱大陸の想いを語ったインタビューとは!?2016総選…
  8. 二宮和也の彼女がブブカ流出した意外な事実が判明!?嵐ファンが噂す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP