福士蒼汰と熱愛報道されたmisatoとの関係がガセネタと噂された悲しき真相とは。

出典:http://trend–box.com/

若手イケメン俳優の福士蒼汰さんの深夜デートがスクープされました。
お相手の女性はインスタの女王misato(みさと)さんと言う方だそうです。

今まで一切浮いた話がなかった福士さんですが、なぜ今になってガセネタの噂がでるくらいバレバレの熱愛報道がスクープされたのでしょうか?

疑問点の多い二人の熱愛報道をまとめてみました。

Sponsored Links

『福士蒼汰さん熱愛はガセネタ』の噂がある理由


2人が抱き合い見つめ合っている写真や、お店から肩を寄せ合って出てきている写真がスクープされていて、「二人は友達」、「付き合っていない」と思う人はいないですよね。

決定的な写真があるにも関わらず、ガセネタなのでは?という噂が立っているのは、2人の写真がわざとらしく見えるからです。
そして、福士さん側は『不倫の火消し疑惑』、misatoさん側は『ハニートラップによる売名疑惑』の双方でお互いをネタにする理由があったようなのです。

不倫の火消し疑惑


Misatoさんとの熱愛報道が発覚する2週間前、福士さんは女優の山本未來さん(43)との不倫疑惑でフライデーされています。
女性関係が全く噂されなかった爽やかイケメンの福士さんがなぜいきなりスクープされたのでしょうか?

いきなり出てきた女性の影


出典:https://www.pinterest.jp/

閉店後の高級寿司屋から時間差で出てきた写真をスクープされました。
タクシーは2台呼ばれていて、最初に福士さんが乗り込み出発し、もう一台に山本さんが乗り込んで別々に帰ったようです。
実は山本さんは、椎名桔平さんと結婚されてお子さんが一人います。福士さんと付き合っていたら不倫の関係、ということになりますね。

山本さんは福士さん主演の日テレ『愛してたって秘密はある』で主人公の恩師の弁護士役で共演しています。寿司屋からはその二人しか出てきていないようです。
ただ、共演者と食事をしていただけ、なのでしょうか?二人きりでの食事は何かありそう、と思ってしまいますよね。

食事だけでこんなに騒がれてしまうのには福士さんの爽やかイメージがあります。
このイメージが確立された経歴を少しまとめます。

福士さんの女性関係

出典:http://th82.xsrv.jp/

2010年、17歳でスカウトされ、翌年の1月日テレ『美咲ナンバーワン』にて俳優としてデビューします。『仮面ライダーフォーゼ』の主人公として演技の修業を積み、仮面ライダーとして数々の映画出演と初主演を務めます。
一躍有名になったのは、NHKの朝ドラ『あまちゃん』で能年玲奈さん演じるアキの初恋の相手種市先輩ですね。最近のドラマだと日テレ『お迎えデス。』フジテレビ『』日テレ『愛してたって、秘密はある』の主演も果たしています。

また、爽やかイケメンで高身長な特徴のため、少女漫画が原作の映画『好きっていいなよ。』『ストロボ・エッジ』では「超イケメンで学校で一番人気の男子高校生」役を演じています。

そのほかの恋愛もののストーリーでも、日本中の女性を胸キュンさせるような役で活躍していた福士さんですが、最近まで実家暮らしだったせいか、女性関係の浮き立った噂はありませんでした。

歴代彼女の噂はあくまで噂

人気者の福士さんですので、なんとなく彼女かも?と噂された女性はいます。
調べてみて一番多かったのは、女優の有村架純さんです。先述の『あまちゃん』、『ストロボ・エッジ』の他にフジテレビ『スターマン・この星の恋』、日テレ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』の4回共演して恋人同士の役もあったため出た噂です。

また、橋本愛さん、能年玲奈さん、川口春奈さん、綾瀬はるかさん、本田翼さん、土屋太鳳さん、小松菜奈さんと、噂がありますが、これはもうただただ相手役全員と役にハマったファンの妄想(希望)と言った感じでしょうか。

<関連記事>
福士蒼汰の彼女とのプリクラ騒動の衝撃的な真相とは!?川口春奈との熱愛疑惑の隠された秘話とは!?
福士蒼汰と橋本愛の隠された熱愛彼女疑惑とは!?身長と体重に関係する松田龍平との意外な秘話って!?

なので、福士さんに限って女性関係の汚れた噂はない、と信じている日本中の女性にとって不倫疑惑のニュースは大スキャンダルでした。
そして、その後の今回の抱擁写真付きの熱愛報道は、不倫疑惑をかき消すくらいの衝撃を与えました。

ハニートラップの疑惑


不倫疑惑から1週間後に今度は割烹料理店から出てくる福士さんと、別な女性の抱擁写真が女性セブンにスクープされ、1月31日に報じられました。
この女性セブンの報道はハニートラップ?とも噂されています。

3つ年上の彼女misatoさんとは

出典:http://rekka11.com/

お相手のインスタの女王misatoさんについて調べてみました。
インスタ女王と呼ばれている所以は、約1.9万人のフォロワーがいて、彼女が紹介したコスメや服は売れる=影響力のある人インフルエンサーだから、のようです。

この方は2014年に『きものクイーンコンテスト2014』で見事クイーンに選ばれた小澤美里さん(27)ではないかと言われています。
小澤美里さん、だとすると、タレント・女優として以前はジャストプロという芸能事務所に所属していたようです。2013年には元モー娘。の久住小春さんが主演した舞台「オンナ、ひと憂」に出演しています。

身長150cmで、美容関係、とのことですのでmisatoさんは小澤美里さんで間違いないようです。
また、福士さんの身長は183cmですのでハグ写真の身長差を見ても30cm近くありそうですし福士さんとの相手はmisatoさん(小澤美里さん)だと思います。

2人の出会いと報道の経緯

スクープされたのは、2日間で、一日目は東京の六本木にある焼き鳥屋さんから出てきてカラオケバーに行き、福士さんのマンションに消えていく所、二日目は旅亭でデートだそうです。福士さんは和食が好きなのでしょうか?

報道によると、二人の出会いは今年に入ってからで、共通の友人と食事会で知り合ったそうです。

写真は複数ありますが、マスクをした福士さんと特に顔を隠していない小澤さんが路上でアツく抱き合っている所や、お店から出てきている所などがあります。

Sponsored Links

報道後のふたりの動きはなし


misatoさん側

きものクイーンコンテストの優勝後は、着物モデルとしていくつか選出されたようですが、現在は美容関係の仕事をしているとのことでした。

misatoさんのインスタアカウント(推測ですが、「@misatooozami」)は熱愛報道前後で既に削除されており、まとめサイトも削除されています。炎上前に消したということでしょうか?
その後、特にインスタグラマーとして再開している様子は見られません。

福士蒼汰さん側

福士さんが所属している事務所からはどちらの熱愛報道についても特にコメントはありません。
福士さん自身は現在も精力的に活動しており、最近公開の映画『曇天に笑う』は主演として話題になっていて、テレビでの報道はその話のみです。また、2018年は『ラプラスの魔女』、『BLEACH』、『旅猫リポート』などの作品が控えています。

この報道はヤラセ?


出典:https://pinfluencer.net/

misatoさんとスクープされた写真はとてもカメラ写りも良く、二人ともカメラを意識しているように見えるため、あえて撮らせたのではないか、と言われています。

では、誰が何のために撮らせたのかですが、misatoさんのハニートラップによる売名行為だとしたら、芸能活動よりインスタグラマーとして活躍していたmisatoさんが、わざわざ人気のあったインスタアカウントを消さなくてはいけないようなことをするメリットが思いつきません。

もう一つは先ほどの山本さんとの不倫疑惑の火消しのためです。
爽やかなイケメンの印象が一気に台無しになる不貞の噂を消すために、3歳年上の女性との健全恋愛をアピールして不倫疑惑を消そうという意図があったのではないでしょうか?

熱愛や結婚報道の相手って通常は、一般人だと名前は公表されることは珍しいと思います。二人が本当に付き合っているか否かは定かではありませんが、SNSの中で有名になっているとはいえ、以前に芸能活動をしていても現在は芸能関係の仕事をしていない普通のインスタグラマーの名前を記事の中にあえて書いているということは、福士さん側の事務所から何かしら工作があったのではないかと穿ってしまいます。もしそうだとしたら火消し役になったmisatoさんは職を失ったことになり悲しいですね。

編集者のまとめ


出典:http://ikemen.club/

いかがでしたでしょうか?

福士さんの熱愛報道には驚きショックを受けた女性が私を含め多数いると思います。

ですが、福士さんも今年24歳で、一人暮らしを始めたようですので、今後は結婚したい相手がいてもおかしくはない年代ですよね。

道を外れなければ、福士さんの選んだ相手ですから、どんな方が来ても受け止める心の準備が今回の騒動でできたと思って、misatoさんに感謝です。

その後の二人の関係で新しい情報が入ったらまたお知らせしたいと思います。

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!