吉沢亮の彼女が清水富美加や志保と噂される真相と中学時代の写真まとめ

出典:http://slashmag-lowrysfarm.jp/

じわじわとブレイクしてきているイケメン若手俳優の吉沢亮さん。

王子様風のイケメンなだけあって、熱愛の彼女がいると言う噂があります。
その彼女は一時期話題になった女優の清水富美加さんや志保さんではないかと言われています。

その噂が流れた真相と共に、今後話題になること必至の吉沢亮さんのデビュー当時の写真や経歴を探っていこうと思います。

Sponsored Links

吉沢亮さんの彼女は清水富美加さんなのか?志保さんなのか?


出典:https://matome.naver.jp/

漫画が原作の映画やドラマのイケメン役として抜擢されることの多い、俳優の吉沢亮さん。2018年現在で24歳の若手俳優です。

福士蒼汰さん主演の『仮面ライダーフォーゼ』で2号ライダーの仮面ライダーメテオ役を17歳の時に演じてから注目を浴びるようになってきました。

そして、『仮面ライダーフォーゼ』で共演していた女優の清水富美加さんと志保さんのどちらかが彼女なのではないかと言われています。その噂の真相を探っていこうと思います。

彼女は清水富美加さんなのか?

女優やモデルとして有名な清水富美加さんは2017年2月に突然の芸能界引退宣言をし、一時ニュースになりましたね。もともと「幸福の科学」という宗教の信者だったようです。そこで出家をし、「清水富美加」さんから「千眼美子(せんげん よしこ)」さんに改名して、2018年3月には芸能界に復帰しています。

2017年2月に出た『NEWSポストセブン』によると、清水さんと同年代の若手俳優Aと2014年頃に交際していて、周囲にも彼自身にも“付き合ってるのは絶対に内緒にして”、と交際を徹底して隠していたみたいです。そして、1年ほどして破局。その頃、清水さんがお酒に酔うと「もうイケメンはこりごり」と愚痴っていたとか。

スクープ記事上では、若手俳優Aとは誰なのか写真もなかったのですが、ネットでは、2011年に『仮面ライダーフォーゼ』で共演していた吉沢さんなのでは?と噂されました。

そしてイケメンはこりごりと言っていることから、破局理由は喧嘩かと言われたみたいです。

ただ、清水さんと言えば、2014年に共演したロックバンドKANA-BOONのベーシスト飯田祐馬さんが既婚者と知らず2015年6月から交際していたことをスクープされています。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

吉沢さんから飯田さんに乗り換えた所を見ると、イケメンはこりごりという言葉は本当に言っていたようですね。

でも、飯田さんと清水さんの話は二人とも公にしていたので本当ですが、吉沢さんと清水さんが密会しているような写真も目撃情報もありませんし、二人が本当に交際していたのか?また、破局した理由が喧嘩だったのか?は今となっては不明です。

同年代の若手俳優Aとしては同じ『仮面ライダーフォーゼ』の福士蒼汰さんも同年代でイケメンです。条件的には同じはずなのですが、吉沢さんがフォーカスされた理由は映画『赤々煉恋』でも共演しているから、のようですね。

志保さんが彼女だったのか?

出典:http://nissy0909.com/

もう一人、『仮面ライダーフォーゼ』で共演していたことがきっかけで、吉沢さんと熱愛の噂があるのがモデル兼女優の志保さんです。

しかし、志保さんと噂された理由は、恋人役だったことと、テレビ番組で抱き合っている二人が仲睦まじい雰囲気だったため、ファンからは付き合っているのではないかと妄想されたようです。役者冥利に尽きますね。

清水さんも志保さんの他にも、川口春奈さん、橋本環奈さん、大原櫻子さんとの間にも噂がありましたが、特に証拠もないためあくまで噂止まりでした。

吉沢さんの好みのタイプ

ちなみに、吉沢さんの現在の彼女は不明ですが、好きな女子のタイプは過去のインタビューで答えています。

好みのタイプは女優だと宮崎あおいさんだとか。あまり派手じゃないのに自分を可愛く見せる精神を忘れない子、ロングヘアー、ロングスカートが好き、夏でもあまり露出が多い恰好はダメ。告白は自分からしたいけど、あまり一目惚れは無い。インドア派で優柔不断なのでデートプランは決めて欲しい、家庭的な子に惹かれるとのことでした。

これらの条件が似合う女性って、結構女優さんでは多く居るタイプですね。清水さん、川口さんが当てはまるのかなと個人的には思います。

また、2016年にインタビューを受けた時に、彼女と喧嘩をしたらと聞かれた際に、”彼女が折れるまでふざけて、それでも怒りが収まらなければ本気で謝ります”と答えています。

怒っているのにふざけられたら余計に火に油を注ぎそうですが、そこはイケメンパワーでなんとかなった時もあるのかもしれません。

中学時代にデビューした吉沢亮さんの写真


出典:http://芸能人の卒アル画像まとめ.com/

清水さんと志保さんとの間で噂が出た、吉沢さんの経歴を少し見ていこうと思います。15歳の時に、所属事務所のアミューズが企画しているオーディションにRight-on賞を受賞し芸能界に入っています。

この時のグランプリを受賞したのは、同年代の若手俳優野村周平さんです。
<関連記事>
野村周平と水原希子の手つなぎIKEAデートの衝撃的な真相が明らかに!?菅田将暉と似てるという噂を検証してみた!?

中学時代はフラれたことがない、と言うくらいモテモテだった吉沢さんの初めての挫折だったのかもしれません。

いや、応募者3万人の中から選ばれるだけで充分イケメンではありますが。

中学時代のモテエピソード

出典:http://trendnews.tokyo/

吉沢さんの中学時代同は、学年の3分の2から告白されたことがあるくらいモテていたそうです。その割には、バレンタインデーに自らチョコを貰いに行く積極性もあったようです。

出典:https://twitter.com/

剣道部で関東大会の優秀選手に選ばれるくらいスポーツができて、イケメンですからね。そういった積極的なところも良い!と思われますよね。

高校時代は非リア充だった

しかし、中学時代から一変し、高校に入ると同じクラスには友達がおらず、登校してから帰るまで一言もしゃべらないことも多かった非リア充な高校生活を送ったと吉沢さん自身が『おしゃれイズム』に出演した際に語っています。地元から少し離れた高校だったので、人見知りが出て中学時代の積極性がなくなってしまったのでしょうか?

出身中学は不明ですが、高校は都内の日出高校を卒業しています。この高校は、芸能人も多く輩出しているため芸能活動を続けながら勉強できる所を選んだのですね。

高校2年生で『仮面ライダーフォーゼ』に出演していますので、その頃には有名になり映画やCM、ドラマへも起用されることが増えてきていますので仕事中心の高校生活だったと思われます。

Sponsored Links

吉沢亮さんの兄弟もイケメン?


そんなイケメンの吉沢さんですから、兄弟やご家族も美男美女なのではないかと言う噂もあります。

吉沢さんは男ばかりの4兄弟の真ん中だそうです。上に兄が1人いて、下に弟が2人いると言うことですが、みなさん特に芸能界には入っていないため、写真はありませんでした。

しかし、ネットの書き込みによると一番下の弟が吉沢さんに似ていてイケメンだと言われています。

出典:http://girlschannel.net/

小さい頃の吉沢さんの写真です。うーん、弟もイケメンかどうかは赤ちゃん過ぎてわかりませんね。

バラエティ番組やトーク番組でご家族の事を触れる時があるので、その時に一緒に映ってくれることを期待するしかないですね。

面倒見の良い面も

兄弟が多い吉沢さんだからこそなのか、俳優仲間では友達が多いようです。その中でも、同年代の神木隆之介さんや、千葉雄大さんとプライベートでも交友があるようです。

神木さんは、アミューズが企画した若手イケメン俳優のみを集めた短編DVD「THE GAME〜Boy’s Film Show〜」で一緒にイベントのダンスレッスンを受けていた所から仲が良くなっていったようです。インスタグラムで時折、神木さんと一緒に写真を撮って投稿しています。

千葉さんとは、映画『アオハライド』やドラマ『水球ヤンキース』で共演し、高畑充希さんと3人でご飯を食べに行ったり、舞台を見に行ったりしているそうです。

また、同じ仮面ライダー出身の桐山漣さんは、ドラマ『ロストデイズ』、吉沢さんが主演の『ぶっせん』でも共演して、服をくれる優しいお兄さん的存在と語っています。

<関連記事>
千葉雄大の隠れた素顔や大学、熱愛彼女の噂まとめ!!イケメンすぎるパーマの髪型と身長、体重を調べてみた!!
桐山漣の結婚相手が飛鳥凛と噂された悲しき背景と菅田将暉との格差。

芸能界に本気になった理由

この桐山さんと共演したドラマ『ぶっせん』への出演は、吉沢さんの役者人生の転機だったようです。

母親にオーディションを受ければと言われて入った芸能界だったので、最初はめんどくさい、お芝居なんて経験ない、と諦めたくなることもあったと語っています。

しかし、この『ぶっせん』はドラマだけでなく舞台でも上演したのですが、この時の舞台での現場が上手くまとめられず、客席も埋められなかった悔しさが吉沢さんの心に火をつけたようです。

編集者のまとめ


出典:https://www.vivi.tv/

いかがでしたでしょうか?

若手イケメン俳優の吉沢亮さんの、デビュー当時から現在までの女性関係を含む芸能界経歴を調べてみました。

悔しさをバネに演技の幅を広げ、役者として演技力を磨いてきたんですね。

今後も目が離せない俳優の1人です!

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!