神木隆之介と佐野ひなこの熱愛疑惑の真相と志田未来との現在の関係性

出典:https://twitter.com/

子役時代から名を馳せている俳優の神木隆之介さん。

あまり女性関係のスキャンダルを聞かない神木さんですが、2年ほど前に佐野ひなこさんとの間に熱愛報道がありましたね。

神木さんと言えば志田未来さんが彼女かと思っていました。

佐野さんとの熱愛報道の真相と、志田さんとの関係性を解き明かしていきます。

Sponsored Links

神木隆之介さんと佐野ひなこさんの熱愛の真相


出典:http://d-kamiichi.com/

現在24歳の神木隆之介さんですが、天才子役として登場してから既に芸歴22年の大ベテラン俳優です。

小さいころから芸能界に入っていたためか、女性との噂はあまりなく、俳優の佐藤健さんの写真集を作りたい発言などで逆に男が好きなのでは?とも言われていました。

そんな中で癒し系の顔でウエスト49cm、Gカップの佐藤ひなこさんとのペアルックツーショットをスクープされ、神木さんも男なんだなと安心したことが記憶に新しいです。

ペアルックデート

2016年6月に『週刊文春』が、深夜に六本木の会員制バーから出てくる神木さんと佐野さんが同じタクシーに乗って一度神木さんの自宅へ行き、ペアルックに着替えて外出し、一緒に友人宅へ行き、また神木さんの自宅に戻るまでを目撃。

その時は、記者が直撃し神木さんがしどろもどろに「お友達です」と言いながらマネージャーに電話を掛けた反面、佐野さんは「どうですかね~」とニコニコしていたそうです。

2人は頭からつま先までペアルックにしていて、その中でも写真を撮られた上半身のキャップとTシャツが人気になりました。

キャップは『ハニーシナモン(Honey Cinnamon)』、ウサギのTシャツはWEGOが展開しているブランドの一つである『ダミー(DAMMY)』のものとすぐに判明。
ファンが神木さんと「ペアルックが出来る」とウィゴーのオンラインショップとZOZOTOWNでは即完売したそうです。

芸能人が着ている服って高いイメージだったのですが、どちらも手に入りやすい価格だったためここまでバカ売れしたみたいです。

2人の対応に周囲の声は批判的

神木さんのこの対応と、報道が起こってからも一切コメントをしていなかったことで好感度が下がったと言う人もいます。
また、佐野さんはもともと肉食系女子で、神木さんの熱愛報道以前は三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんを狙っていると噂になっていたため、乗り換えが早いや、実は話題作りで佐野さんがリークしたのでは?とも言われています。

熱愛報道の真相とは

出典:https://twitter.com/

ただこの熱愛報道から1か月後、佐野さんが出演したドラマ『好きな人がいること』の宣伝イベントに参加した際、記者に神木さんとのことを聞かれて「本当にゲーム友達の一員で、友人なので大丈夫です」と完全に否定しました。

実は佐野さんは遊戯王カードオタクだそうで、凄腕のデュエリストらしいです。対して神木さんも乗り鉄と言われる鉄道オタクで、ライトノベルも読んでいるそうです。
神木さんは陰気なキャラクターやオタクキャラを演じていたこともあるのでしっくりきますが、佐野さんもオタクだったなんて意外ですね。

オタクの種類が少し違いますが、同じゲームが好きなゲーム仲間で本当に朝まで遊んでいたのかもしれません。

しかし、神木さんが佐野さんとの熱愛報道でバッシングを受けた原因は、態度以外にもありました。佐野さんとの熱愛報道より少し前に、志田未来さんとの純愛デートをフライデーされています。志田さんとの仲はどうした!?と言うバッシングがあったのです。

志田未来さんとの関係


女優の志田未来さんも神木さんと同じく子役時代から活躍している実力派女優です。神木さんと同じセントラルグループの子供劇団に入り、『女王の教室』や『14歳の母』での演技は気迫あふれる物でした。

2人がお似合いと言われる訳

出典:https://friends.excite.co.jp/

幼馴染として育っている二人は神木さんと志田さんはドラマ『探偵学園Q』で初めて共演します。その後、ジブリ映画『借りぐらしのアリエッティ』でも声として出演しています。どちらもカップルと言うか初々しい間柄の役でした。

2人ともマンガやゲームが好きな共通点があり、爽やかで清潔なイメージがあった二人ですので、二人が日用品の袋を持っている所をフライデーされた写真を見てファンからも祝福の声が上がっていました。

しかし、お互いの事務所からのコメントは「同級生で友人としては仲良いが付き合ってはいない」と交際関係を否定しています。

高校は華の93年組

二人は同じ堀越高校の同級生なんです。数々の芸能人が通っていた高校ですが、神木さんと志田さん以外にも、同級生は豪華メンバーで、華の93年組と言われています。

Hey!Say!JUMPの知念侑李さん、山田涼介さん、中島裕翔さん、女優の川島海荷さん、大後寿々花さん、西内まりやさん、俳優の野村周平さん、歌舞伎役者の中村隼人さんが居たそうです。ネットに挙がっている修学旅行写真や体育祭の写真を見る限り、男性陣は仲良くつるんでいたみたいです。

特に神木さんは山田さんと仲が良いらしく、20歳になった時に知念さんと一緒にお酒を飲んで酔っ払い、介抱してもらっていたそうです。

『探偵学園Q』では神木さん、志田さん、山田さんが共演していましたね。その頃はまだ3人とも中学生でしたので、現場では子供同士で仲が良かったそうです。神木さんの舞台を見に行ったり、山田さんのライブで志田さんを見たと目撃情報もありました。ですが、高校に入り山田さんと志田さんはあまり話していなかったとか。

志田さんは神木さんを男としては見ていない

お互いの事を愛称で呼び合い幼馴染のような二人ですが、2015年にフライデーされた時は既に22歳です。志田さんが神木さんと一緒に日用品を持って神木さんの自宅マンションに向かっている写真や、週に3回通っているという話を聞くと半同棲しているのでは?と疑われてもおかしくはありませんよね。

しかし、志田さん曰く神木さんはお互いに気を使わない相手で、男子と話している気がしない、昔から一緒に居すぎて男に見えないと語っています。

完全に恋愛対象外の発言ですが、彼氏いない歴=年齢と言われている志田さんですからもしかしたら自分の恋心に気が付いていないだけかも?
<関連記事>
神木隆之介と志田未来のフライデー画像流出の衝撃的な真相とは!? 2016年カレンダー再入荷問題とは!?

神木さんの好きなタイプ

神木さんは以前トーク番組に出演し、好きなタイプを聞かれた時に、結構正反対のタイプを答えています。元気で明るくてよくしゃべる子、笑わない子、怖がりでツンデレ、ちょっと抜けてておっちょこちょいだけど優等生、無駄なことを全力で楽しもうという姿勢を見せる人は良いと語っています。

志田さんにも佐野さんにも当てはまりそうな感じですよね。好きになった子がタイプ、な方なのかもしれません。

志田さんとの報道があってすぐ佐野さんとのペアルック報道でしたので、志田さんをフッたのかとか、乗り換え劇だとか言われていました。

Sponsored Links

熱愛の噂は以前にも


神木さんの熱愛の噂は、志田さんや佐野さんの前にもう一人いました。お相手は元AKBグループの北原里英さんです。

この熱愛の噂が立った理由は、ドラマ『家族ゲーム』に出演した際に、不要なキスシーンを決めたからだそうです。基本的に恋が実るような役やモテ役にはならない神木さんなのでファンは突然のキスシーンに騒然となりました。その他映画で共演していた広瀬すずさんとも噂がありましたが決定的な証拠は特にありませんでした。

編集者のまとめ


出典:https://nazenani-media.com

いかがでしたでしょうか?

映画『妖怪大戦争』の神木さんや、『女王の教室』の志田さんの子役時代から見てきているので、個人的には神木さんと志田さんのカップルはとても素敵なカップルだと思っています。

ですが、まだまだ若手の二人ですからプライベートを充実させて映画やドラマにその経験を生かしていってもらいたいですね。

最新情報をチェックしよう!