エンターテイメント

新田真剣佑の子供やその母親との悲しき真相と岡山にいる弟の詳細情報

出典:https://www.cinemacafe.net/

王子様のような若手イケメン俳優の新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さん。

世界のアクションスター千葉真一さんのお子さんで、2014年から日本でも登場するようになり、人気急上昇中ですが、隠し子が居るとフライデーされました。

ブレイク必至の新田真剣佑さんの隠し子騒動と、家族、そして同じくイケメンの弟さんについて真相を調べてみました。

Sponsored Links

新田真剣佑さんの子供とその母親とは


出典:http://alonestar.egloos.com/

映画『ちはやふる』シリーズでも話題を集めた新田真剣佑さん。もともとは真剣佑のみの芸名でしたが、『ちはやふる』で演じた役の綿谷新の新(あらた)から名前を取り、現在の名前になったそうです。

真剣佑さんは2018年現在で21歳ですが、2016年7月に5歳のお子さんがいるとフライデーされました。

フライデーされた隠し子

フライデーによると、真剣佑さんが14歳の時に人妻と深い仲になり、女の子が1人産まれているそうです。お相手は日本人で37歳、和風美人のYさん。父である千葉真一さん夫妻が友達付き合いをしていたロス在住の方だそうです。

愛息とお相手のYさんの間に子供ができたと知った千葉さんは激怒し、13年10月にYさんを「14歳以下の子供と性行為をした」と訴えます。真剣佑さんはまだ未成年でしたのでY子さんは日本ではもちろん捕まってしまいますが、アメリカでも最大で8年の刑が科せられるそうです。

しかし、法廷で真剣佑さんがレイプされたことを否定し、同意の下であったことを認めて裁判は中止になったそうです。未成年に手を出している時点で犯罪だと思いますが、同意であれば州の法律ではよかったのでしょうか?

その後、無事にYさんは女の子Mちゃんを出産し、夫と別れ、もともといた4人の子供と共に真剣佑さんの子もロスで育てるシングルマザーになっています。

真剣佑さんも通っていた空手道場にYさんとMちゃんを連れてきて、「オレの娘です」と紹介したそうですが、未成年だったためなのか認知はしていないそうです。

隠し子以外の疑惑も

その他にも、学歴詐称の疑惑と空手黒帯は嘘、演技も勉強していないという内容も同時に噂になりました。

学歴とは、ロサンゼルスの高校「ビバリーヒルズハイスクール」に通っていて飛び級卒業をしたそうですが、それは嘘で、実は中退・転校していて、卒業試験を受けて卒業したかどうかはわからないと疑惑になりました。

調べてみたところ少なくともビバリーヒルズの中学校までは2011年に卒業されていますので、高校もその付近を受けているとは思います。

空手の帯については、12~13歳までは茶帯で、極真空手のロサンゼルスの大会で優勝したのは間違いないようですが、黒帯で出場している所はなかったため疑惑になったようです。

演技の勉強は不明ですが、アメリカでいくつか映画を撮った後、日本に来た当初の『ちはやふる』に出演する前は、2世タレントという枠だけで見られていました。

自身でも今の歳で作品を残せるのは日本であり演技の幅を広げていきたいと語っていましたので、演技の勉強をして日本に来たのではなく日本に来てから演技の勉強をしているのかもしれませんね。

報道があってからの反応とは

フライデーされてから真剣佑さん側の弁護士から、各報道機関へ“真剣佑の子供であることなど事実関係に重大な間違いがあるものの、コメントは差し控える”といった内容のFAXが送られています。

また、フライデーの記者による直撃取材は真剣佑本人は“事務所にお願いします”と回答するのみでした。

事実と違う所があるなら完全否定しても良いと思いますが、どれかは当たっているようですね。

本当に真剣佑さんは14歳の母ならぬ、父になり子供がいるのか目撃情報のみですので真偽のほどは全く不明ですが、隠し子がいる噂は2014年頃からネットであったようです。

少なくともYさんとの不倫はあったのかもしれません。でもYさんによるハニトラだったのか、真剣交際だったのかわかりませんが、未成年に手を出してしまうのはマズいでですね。

高校や空手のネタは、報道以降も真剣佑さんの強みとして堂々と話されていますので、詐称はしていないんじゃないかなと思います。英語がペラペラで体を鍛えていることは既に有名ですよね。

新田真剣佑さんの過去と家族について


真剣佑さんの名前は前田真剣佑さんで本名だそうです。まっけんゆうって思わず言いたくなる名前ですよね。アメリカではMackenyuとして出演されているようです。

二次元の王子様のようなイケメン具合の真剣佑さんですが、ハーフではなくご両親はどちらも日本人です。

父は千葉真一さん、母は元芸子さん

真剣佑さんの父である千葉真一さんを私は全く知らなかったのですが、日米で活躍されている有名なアクションスター、歌手、映画監督でもある芸能界で有名な方でした。

元奥様は2017年に亡くなられた女優の野際陽子さんで、二人の間に同じく女優の真瀬樹里さんが長女として産まれています。1994年にふたりは離婚しましたが円満離婚でした。

その後、1996年に千葉さんは元芸子だった玉美さんと再婚します。当時千葉さんは57歳、玉美さんは29歳でした。結婚直後に長男の真剣佑さんが生まれ、3歳年下の弟も誕生します。

2010年に千葉さんの芸能生活50周年記念式典と、結婚披露宴を行っていますので、玉美さんとのツーショット写真がありますがとてもきれいな方ですね。

しかし、二人は別居後、離婚調停を経て2015年に離婚しています。離婚した理由は不明ですが、既に千葉さんには2年交際している54歳年下の大学生A子さんがいるようですので、ソウイウコトなのかもしれませんね。

新田真剣佑さんの子供時代

出典:https://pinfluencer.net/

真剣佑さんは父親の影響で、幼少期から空手を学び、水泳・乗馬・レスリング・器械体操・スキー・ピアノ・フルート・アルトサックス等様々な習い事から特技を身に着けたそうです。

生まれてから18歳までロサンゼルス市内のハリウッド近郊で過ごしていたそうです。9歳から子役として日本のドラマ『アストロ球団』に出演し、16歳の時にはアメリカの映画やショートフィルムの主演を務めています。

Sponsored Links

岡山に居る弟ゴードン千葉さんとは


出典:https://twitter.com/

真剣佑さんがイケメンなら3歳年下の弟もイケメンです。名前は前田郷敦(まえだ ごうどん)さんです。キラキラネームですが、イケメンですので許されますね。

郷敦さんは、岡山の明誠学院を2018年春に卒業しています。千葉さんは玉美さんとの離婚の際に、二人の親権を取ったそうですが、郷敦さんは日本には中学から居て、吹奏楽部に入っていたようなので、兄は千葉さん、弟は玉美さんが親権を取ったのかもしれませんね。
あるいは玉美さんは別居時には既に郷敦さんを連れて日本に帰っていたのかも。

明誠学院高校の偏差値はコースによって変わるそうですが、一番高いコースで偏差値68とのことですので名門の高校ですね。

この高校の吹奏楽部でアルトサックス奏者として部長を務めていたそうです。強豪校として2017年は「全日本吹奏楽部コンクール」で銅賞を取っていますので、すごいと思います。

父の千葉真一さんは以前に、郷敦さんが高校を卒業したら芸能界デビューする、芸大に入るようだ、とも語っています。「ゴードン千葉」の名前でデビューするのではないかという噂です。

兄弟仲はどうなのか?

元妻の野際陽子さんとのお子さんである真瀬樹里さんと、真剣佑さん、郷敦さん、父の千葉さんが揃って写っている写真があります。

出典:https://kantaiki0219.com/

真瀬さんは異母姉弟で真剣佑さんとは42歳差ですが、円満離婚でしたので、3人で食事に行くこともあったようです。

編集者のまとめ


出典:https://newnews36.com/

いかがでしたでしょうか?

様々な憶測が流れる若手イケメン俳優の新田真剣佑さんについて疑惑の真相を探ってみました。

デビューして早々こういった噂が流れるのは、大変かもしれませんがそれだけ世間が新田真剣佑さんに注目している証拠ですね。

弟のゴードン千葉さんも芸能界デビューしたら、親子3人での共演もあるかもしれません。

新田真剣佑さんの活躍にまだまだ目が離せません!
<関連記事>
山崎賢人のジョジョキャストとしての意気込みとは!?記者会見の模様から撮影場所、会見までを詳しく調べました。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 小島瑠璃子、丸山隆平との熱愛!?出身高校と中退した大学はあの有名…
  2. 有岡大貴の歴代彼女画像一覧!!テーマ糧で暴かれた真相とは!?
  3. 香里奈、おっぴろげ写真流出!?彼氏ルイスとの修正前ベット写真がカ…
  4. 玉森裕太の女性のタイプと性格から2018年最新の彼女事情を探りま…
  5. 三浦春馬が消えた理由と噂されてる菅原小春との破局疑惑の真相とは。…
  6. 壇蜜、壮絶過去フライデーの真相とは!? すっぴんが綺麗すぎる!?…
  7. 波瑠の彼氏が大野智というガセネタの背景と性格が悪そうと噂の真相。…
  8. 知念侑李と彼女のプリクラ画像の悲しき真相とは!?山田涼介との熱愛…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP