エンターテイメント

田中圭の嫁(さくら)とインスタグラムの関係と浮気相手との悲しき画像

出典:https://clover832.exblog.jp/

高い演技力で主役としてもバイプレーヤーとしても活躍中の俳優 田中圭さん。

嫁と言えば女優のさくらさんですが、テレビで見ない日がない田中さんに対して現在はさくらさんは家庭に注力しているため、芸能活動を休止されています。

そんな中、田中さんの浮気疑惑が浮上してきます。

さくらさんの現在の姿をインスタグラムから見ると共に、田中圭さんの浮気情報についてもまとめました。

Sponsored Links

田中圭さんの浮気疑惑の相手の画像


出典:https://shinju65.com/

爽やかな二枚目や、頼りない部下、気弱な親友、デキる上司、性悪な恋人など様々な役柄になれる俳優の田中圭さん。主演のドラマ『おっさんずラブ』も好評ですよね。吉高由里子さん主演の『東京タラレバ娘』の誠実そうに見えて実はクズ男の役はとてもハマり役でした。

役者として演技力が高いことはもちろん、なんとなく誰かに似ている感じが親近感を沸かせている一因でもあると言われています。その薄い顔から向井理さんや、小出恵介さん、星野源さん、山崎賢人さん、お笑いコンビのオードリーの若林さん、韓国人俳優のクォン・サウンさんと見分けがつかないと言われることが多く、演じている役にすっと馴染む俳優さんです。

しかし、優しそうな見た目に反して、結婚前も結婚してからも女性との噂が絶えない方でもあります。

グラドルとの浮気疑惑

出典:http://kaikumikodaisuki.com/

2015年2月に写真誌『FLASH』が田中さんの合コン現場をスクープしています。お相手は、グラドルの当時21歳だった西崎莉麻さんと時田愛梨さんです。連れの男性と共に4人で飲んでいたそうです。

記事によると

泥酔していた田中は西崎に「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と甘い言葉を囁き、
西崎も「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと。この飲み会は朝6時まで続いたが、
田中はグラドル2人とともにタクシーに乗り、途中で彼女たちを降ろして帰路に着いたそうで、この日「する」ことはなかったようだ。

この時、既に田中さんは既婚者で、お子さんも1人産まれています。田中さんと西崎さんとの関係がどこまで進んでいてこの会話が出たのかは不明ですが、既婚者がグラドルと合コンして朝帰りという時点で浮気というか不倫ですね。そして西崎さんも田中さんは既婚と知っているはずです。浮気慣れしているのかなと思ってしまいますね。

田中さんと西崎さんは特に共演したことはなく、所属している事務所も異なるため知り合った経緯は不明ですが、西崎さんのお姉さんである女優の西崎あやさんと田中さんは同じ所属事務所でしたのでその繋がりで知り合ったのかもしれません。でも余計にそれってマズいんじゃないかなとは思いますが。

その後、報道されてからは特にコメントは出していませんでしたが、バラエティ番組に出演した田中さんは浮気をしたことがある?と質問されて「したことがないとは言えない」と答えています。お相手が西崎さんなのかはわかりませんが、浮気経験者ではありそうです。

しかし、報道をみて奥様のさくらさんはどう思ったのかはわかりませんがこの浮気報道から一年半後に第二子が誕生していますので離婚の危機にまではいかなかったのですね。

夫婦関係は良好


出典:https://www.hachi8.me/

一時は浮気・不倫疑惑により既に別居状態だと噂されていた田中さん夫婦でしたが、既に結婚してから7年になります。

田中さんの奥様のさくらさんを私は存じ上げなかったのですが、女優兼タレントとして2004年から活躍されていたようです。バラエティドラマ『恋するハニカミ!』のレギュラー出演をしていたそうなのでその番組を見ていた人ならわかるかもしれません。

ふたりの馴れ初め

2人が知り合ったのは、2010年1月に放送されたドラマ『まっすぐな男』で共演したことがきっかけでした。2011年9月には結婚を発表し、すでにさくらさんは妊娠5ヶ月のできちゃった結婚です。田中さんは27歳、さくらさんは28歳の時でした。

二人の公式サイトやブログで発表がありました。ファンからの反応は、できちゃった結婚ということ自体は批判の声もありましたが、おおむね受け入れられていたようです。

その後2012年2月に長女が誕生し、2016年8月には二女が誕生しています。

一時は夫婦生活に暗雲が立ち込める

実は田中さんの浮気騒動以前に、田中さん夫婦の仲に亀裂が入ったことがありました。2012年7月に報道されたその内容は、セックスレスの悩みだそうです。

知り合って間もなく妊娠してしまい、結婚しているふたり。妊娠・出産・出産後の育児などでセックスレスに陥る夫婦はたくさんいます。

さくらさんも日々の育児に追われてそういった気分にならず、田中さん側は悩んでいたそうです。

そこで、当時舞台『幻蝶』で共演していた内野聖陽さんにそのことを相談していたそうです。内野さんと言えば色々女性関係で疑惑が多い方で、離婚もされているため人選が合っているのかは疑問ですが、話を聞いてもらっただけで田中さんはスッキリしたような表情をしていたそうです。

<関連記事>
橋本マナミを口説いた40代俳優Uが彼氏と噂の内野聖陽なのか。

この報道時は、レスになっても浮気をしない田中さんは流石真面目な男だね、と言われていましたが、その3年後には西崎さんと浮気騒動ですから我慢しきれなかったようですね。

Sponsored Links

田中圭さんの嫁さくらさんの現在


結婚後、さくらさんは2011年のドラマ『南極大陸』に出演して以降一切テレビやCM等に出演されていません。

夫婦の危機を乗り越えて、第二子を出産したさくらさんは2016年12月31日に所属していた研音グループから離れてオフィシャルサイトを閉鎖しています。実質上、活動を休止して家庭に入った感じですね。

2人のお子さんの性別はわかりましたが、顔や名前は発表されていないため、わかりませんでした。さくらさん自身もインスタグラムなどSNSはやっていないようです。

ですがさくらさんの現在の姿もわからないのかというとそういう訳ではないようです。

SHEILAさんのSNS

モデルのSHEILA(シェイラ)さんとさくらさんは仲が良いらしく、第一子同士の歳も一か月しか離れていないため、ママ友として時々紹介されています。二人はバラエティ番組とドラマ『結婚できない男』でも共演していて仲良くなったようです。

SHEILAさんのインスタに時々さくらさんが登場しているとのことでしたが、調べても良くわかりませんでした。でも、インスタには無くてもブログに投稿されていた写真を見つけました。SHEILAさんもお子さんの顔は隠しているため、顔はわかりませんが、白いワンピースを着ている子が田中さんとさくらさんのお子さんだと思われます。

出典:https://ameblo.jp/

SHEILAさん曰く、最初は田中さん似だったのが、さくらさんに似ているとか。お二人とも美男美女ですしきっとお子さんも可愛くなりますね。

子煩悩になった

バラエティ番組に頻繁に出ている田中さんは、時々お子さんの話もしています。クリスマスに家族で出かけて表参道ヒルズから六本木ヒルズをはしごした話や、娘にパピーと呼ばれていることや、「パピポンコチュ」と言われたりなどなど、忙しい中でも子供と触れ合っているみたいです。

浮気報道以降は一切女性関係の噂は立っていませんので、2人のお子さんが生まれて懐かれるようになり、父としての自覚がしっかりしてきたのかもしれませんね。

編集者のまとめ


出典:http://nissy0909.com/

いかがでしたでしょうか?

どんな役柄でも見事にハマる俳優の田中圭さんについて調べてみました。

一時期はレスや浮気など夫婦の危機がありましたが、それを乗り越え、お子さん2人に囲まれて幸せな結婚生活を送れているようです。

奥様のさくらさんも芸能活動は休止されていますが、時々姿を見る限り美しさを保たれていますね。子育てがひと段落したら芸能界復帰もあるかもしれません。

まだまだドラマや映画に出演予定の田中圭さんの活躍に目が離せません。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 蛯原英里のボブヘアーがかわいすぎる!?娘がかわいくないとの噂の真…
  2. 伊野尾慧の熱愛彼女と噂される某グラビアアイドルと明日香キララとは…
  3. 関西大学ミスコン2016候補者特集!!
  4. 山田孝之の嫁(梨花)との馴れ初めと山本美月をなぜ溺愛するかの理由…
  5. 土屋太鳳と山崎賢人のピンキーリングに隠された真相とは!?ブログに…
  6. 2017ジャイアントのロードバイクを極めろ!!話題のTCR SL…
  7. 壇蜜の現在の活動状況と結婚相手が吉岡秀隆というガセネタ流出の背景…
  8. ポケモンGOのニックネームがエラーになって始められない「あなた」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP