エンターテイメント

堂本光一の彼女との2016年同棲疑惑の真相と姉めぐみと子供との幸せな関係。

出典:https://twitter.com/

ジャニーズグループKinKi Kidsの王子様の方、堂本光一さんに同棲相手がいる、と噂があります。

2016年に出てきたこの噂の発端は、ブラマヨさんの余計な一言からでした。

堂本光一さんのお相手は誰なのか?今までの女性遍歴と共に、今後の結婚の可能性もあるのか調べてみました。

また、お姉さんのめぐみさんとのほのぼのエピソードも見つけましたのでお伝えしていきたいと思います。

Sponsored Links

堂本光一さんの2016年の同棲相手


出典:http://jyanich.com/

キンキキッズの堂本光一さんと言えば、王子様のようないでたちで、2018年時点でもう39歳のアラフォーとは思えないくらい若々しく、ジャニーズの中でも長年のファンが多い方です。

堂本さんはアイドルとしてだけでなく俳優業や、バラエティ番組の司会、舞台の座長を務める等、マルチに活躍されている芸能人です。それだけでなく野球が上手だったり、F1オタクだったり、一級小型船舶操縦士の資格を持っていたり、そば打ち名人だったりと多方面で才能豊かで話し上手なことが人気の秘訣かもしれません。

小学校六年生でジャニーズに入ってから堂本剛さんとキンキキッズを1993年に結成して以降、約25年間の芸能生活の中で、堂本光一さんの熱愛報道はそれほど多くはありません。

しかし、2016年に女優の井上真央さんとの間で同棲の噂が流れました。

堂本光一さんの6歳年下の井上真央さんと言えば、同じジャニーズグループの嵐の松本潤さんと熱愛報道が度々ありましたが、お相手が変わったのでしょうか?

<関連記事>
井上真央と松本潤のお揃いブランドと指輪の真意とは!?噂される性格の良さと驚きのギャップとは!?

ですが、この噂は色々な情報が混じり、そのまた噂に尾ひれがついただけの、ガセネタでした。

どこから堂本光一さんと井上真央さんが同棲しているという話が出てきたのかと言うと、お笑い芸人のブラックマヨネーズの吉田さんがあるバラエティ番組で、「井上真央が堂本光一の彼女らしい」と話したことがきっかけだそうです。

同棲の噂が出た理由

ネットでは、2016年頃にブラマヨが堂本光一さんの彼女は井上真央さんだと報道されたと噂が出たようですが、特にその根拠や、週刊誌に載った証拠も見つかりませんでした。

噂の原因は、2012年に放送されたバラエティ番組『サイテーな男に出会ってしまった女たちスペシャル』で、ブラマヨの吉田さんが「彼女よりF1を優先するために(堂本さんは)デートを断った」という堂本さんがいかにF1を好きなのか、のエピソードを話したことです。

<関連記事>
堂本光一が一般人の彼女に衝撃的な一言!?驚愕した週刊女性の画像とは!?

堂本さんに彼女が居る、という話でファンは驚いていましたが、特にお相手は井上さんだとも同棲相手だとも言及していません。

2016年頃は、井上真央さんと嵐の松本さんの関係が悪化していると噂が出たタイミングでしたので、次の井上さんの相手は堂本さんかも?となっただけのようです。

一応井上さんの名前が出てきた理由としては、堂本さんと井上さんは2006年に堂本さんが司会を務めている『堂本兄弟』で共演し、翌年にも再共演しています。

井上さんに対して堂本さんが「去年の収録のことすっごい覚えてるよ!」と話したことで、もしかして堂本さんが井上さんに片思いし、アタックして付き合っているのかも?とファンが妄想したみたいです。

このように、ブラマヨが堂本さんの同棲相手を井上真央さんだと暴露した、という噂の真相は、単なるファンの妄想から来ていただけでした。

実は、堂本さんがソロコンサートのMCで、同棲相手がいる、と自ら暴露したことがあります。

本当の同棲相手

2009年に行われた堂本さんの3年ぶり3回目のソロの全国ツアーで、最終公演を横浜アリーナで行った際のMCの中で、堂本さんは“同棲中の恋人”が居ると発表しました。

堂本さんはその恋人を楽屋から連れてきてステージまで抱きかかえて上がり、ファンに自慢したり、恋人の寝顔写真も公開しています。

気になるお相手の名前は「パン」ちゃんと言って、生後9か月になるチワワの女の子だそうです。

<関連記事>
堂本光一の何より大切な「パン」とは!?独特な王子エピソードのとある噂って!?

その前後での番組出演で、デレデレの堂本さんが愛犬のパンちゃんについて語っています。仕事が終わるとすぐに家に帰り、人間の恋人を作る暇もないくらいメロメロなんだそうです。

パンちゃんについては、社長のジャニー喜多川さんも公認で、堂本剛さんにも懐いているそうです。

堂本光一さんの2017年時点での彼女事情


出典:https://www.pictadesk.com/

人間の恋人を作っている暇がない、と話す堂本さんですが、結婚願望はあり、過去には熱愛報道が出た彼女が何名かいます。

過去の女性遍歴

堂本さんの熱愛報道として写真を撮られているのは、20年近く前の現在は料理研究家でタレントの宮前真樹さんと、2014年に合コンしたお相手の一般人女性です。

キンキキッズのデビュー曲『硝子の少年』を出す少し前に、堂本さんの車に乗り込む宮前さんの写真がフライデーされています。

この熱愛報道の際には、ふたりとも交際を認めているような発言をしていて波紋を呼びました。ただ、ファンからのバッシングや事務所からの反対があったのか2年後に破局しています。

ちなみに先述したF1を観るためにドライブを断ったお相手と言うのは、宮前さんではないかと言われています。

合コンの写真を撮られたお相手の女性の名前はももさんだとか、実はブロガーで既婚者のももさんだとか言われていますが、ツーショット写真でもなく、合コンが開かれたカフェバーのオーナーは別の取材で堂本さんは来ていないと答えていて真相は闇の中です。

その他にも、ダンサーの武田舞香さんは、キンキキッズのコンサートに同行していたり、舞台で共演していたことで噂になりましたが、単に共演者なだけでした。

『堂本兄弟』で共演していた元AKBの高橋みなみさんや、篠原ともえさん、神田沙也加さん、ドラマで共演した深田恭子さんも怪しいと言われていましたが、単に共演している最中に仲が良さそうに見えたことから来ているだけでした。

同じく元AKBの篠田麻里子さんとは、堂本さんと篠田さんの手つなぎデートを見かけて一般人が撮ったと言う写真があり、話題になりましたが、ふたりとも本人かどうかも全然わからない写真でした。

AKB総選挙で投票するなら誰?と言う質問で、柏木由紀さんと答えたからだけで、堂本さんの次の相手は柏木由紀さんと噂も出ました。芸能人とそのファンは大変ですね。

また、ネット掲示板のにちゃんねる(5ちゃんねる)のとある掲示板で、堂本さんと結婚したいとテレビ番組内で遠回しに発言した日テレの女性ADがいる、と話題になりました。

実際にどの方で、どんな発言をしてファンはそう思ったのまでは不明でしたが、一時は堂本さんが日テレのテレビ番組内で婚約発表をするのでは?とも書かれていたみたいです。

堂本さんのお姉さんの結婚式に出席したモデルの森絵里香さんとも、交際の噂が2013年頃にでました。

しかし、森さんが結婚式に出席した証拠もなく、お姉さんと森さんの共通点は出てきませんでした。

森さんはヘアメイクアップアーティストのKUBOKIさんと言う方と2015年に結婚されていて、お子さんも生まれています。完全にガセネタですね。お姉さんの結婚式に森さんに似た人が居たのかもしれません。

熱愛報道ではなく、行き過ぎたファンが「フィアンセ」だと騙りソロツアー中の堂本さんの楽屋に入りこんだ事件もありました。

結婚願望は高い

数々の女性と熱愛の噂はありつつも、確実に付き合っていた方は宮前さんのみでした。堂本さんはアイドルとしてのプロ意識が強いんですね。

しかし、結婚願望はあるようで、2017年に放送されたバラエティ番組の『LOVE LOVEあいしてる』で

「結婚したいなって思ったらするよ」

と発言しています。ファンが激震する言葉ですね。

この発言があったことと、ジャニーズの結婚ラッシュが続いていたため、堂本さんは2017年に結婚するのでは、という噂が出たようです。

もともと結婚願望はあると公言している堂本さんは、いずれは自分が育ったような家庭を持てたら幸せだと話しています。本当は心配しているかもしれないけど、態度には出さず、適度な距離感を持って支えてくれていて、離れていても心はいつも繋がっているような家族なんだそうです。

堂本さんは、理想の女性を聞かれると、そもそもブスが嫌いとはっきり答えています。この“ブス”と言うのは性格の悪さが顔ににじみ出ている人、の事だそうです。

料理が出来なくても、趣味が合わなくても良いから内面から美しい人が好きだと堂本さんは答えています。

どこにでも居そうで、どこにも居なさそうな感じですね。王子だから許される発言ですね。

結婚願望があると言いつつも、堂本さんは潔癖症で有名で、飲食店では割りばしで無い箸は使えない、誰かが箸をつけたものは食べられないから鍋は囲めない、水回りには敏感等のエピソードがあります。なかなか手ごわいですね。

では、その堂本さんが理想とする家族構成とそれぞれのエピソードを見ていきたいと思います。

Sponsored Links

堂本光一さんの家族


出典:https://togetter.com/

堂本さんは、父・母・姉が居る4人家族の末っ子長男として産まれました。

堂本さんがジャニーズで活躍するようになったきっかけは、3歳年上の姉のめぐみさんが、事務所に勝手に履歴書を送り、その写真がジャニー喜多川社長の目に留まり、光GENJIのコンサートに招待されたことが始まりだと言われています。

めぐみさんは、2008年に結婚されていて、ピアノが弾ける保育士として活躍しているそうです。とても仲の良い姉弟だったそうで小さい頃の写真はありますが、現在の写真は無いため顔まではわかりませんでした。

堂本さんの愛犬のパンちゃんを病院に連れて行ったり預けたりするのは、めぐみさんにお願いしているそうです。

病院に連れて行くのはめぐみさんだと覚えてしまったからなのか、めぐみさんが「おいで」と言うとパンちゃんは吠えるのに、堂本さんが迎えに行って「おいで」と言うとワンワンと甘えてくるそうです。めぐみさんがかわいそうですね。

姉のめぐみさんの結婚式でのワンシーン

堂本さんがめぐみさんの結婚式に出席した際のエピソードを話しています。

お姉さんの結婚式ですので、弟としてもちろん参加した堂本さんは、なぜか笑いのツボに入ってしまい、笑いを堪えるのに必死だったと話しています。ただ、テーブルにお姉さんが参加者一人一人に書いた手紙を読んで笑いが感動に変わったのだとか。

堂本さんは笑っちゃいけない時に笑いが出てくるタイプの人なのかもしれませんね。

めぐみさんと旦那さんの間にはお子さんは居らず、理由は「子供が一番お金がかかる時に父親が定年になってしまう」ことからだそうです。

堂本は段取りマニアだそうですので、姉であるめぐみさんも同じような性格で慎重派なんですね。

結婚当時めぐみさんは32歳くらいですので、旦那さんは10歳くらい年上なのかもしれませんね。名前や職業なども一般人のためわかりませんでしたが、東北の方だそうです。

父は住友生命の役員

堂本さんの父の光生(みつお)さんは、住友生命の役員をされていた方でした。講演会も時々行っていたようで、一部からは有名な方でした。

光生さんは身長が181cmと大柄で、おおらかで温かみがある人なんだそうです。堂本さんは168cmですので身長は母親似なのかもしれません。

光生さんと会ったことがあると言う堂本さんのファンの方が、自身のブログで光生さんが話してくれたことを書いています。それによると、単身赴任が多かったため、堂本さんと一緒に暮らしたのは小学校までだったそうです。

おちゃめで芯の強い母

堂本さんの母は名前や職業、年齢などは一切わかりませんでした。堂本さんは母親似だと言われていますので、美人さんなんだと思います。

ただ、堂本さんを育ててきただけのことはあり、お茶目なのに強い母のようで、堂本さんと母とのエピソードは、たくさんあります。

特にクリスマスネタが多いのですが、小さい頃、サンタさんにサインをくださいと堂本さんがお願いしたところ、母親が英語でサインしたものが置いてあった。

直前になって欲しいプレゼントが変わったとサンタ宛に手紙を書いたら「MOTTO HAYAKU ITTENE」と書いてある手紙と以前欲しかったプレゼントが置いてある。

など堂本さんの母は、堂本さんが小5になるまでサンタ役を演じて大変だったそうです。

その他にも堂本さんがジャニーズに入る時に、母はジャニー喜多川さんに一言だけ「よろしくお願いします」と言って頭を下げたそうです。自分の息子を芸能界に送り出すなんて相当な覚悟がいると思いますが母は強いですね。

編集者のまとめ


出典:https://ameblo.jp/

いかがでしたでしょうか?

ジャニーズグループのKinki Kids堂本光一さんの彼女事情と家族について調べてみました。

2018年現在は恋人並みに溺愛している愛犬が居るため、彼女は居ないようです。

ただ、堂本光一さんは、結婚願望があり結婚適齢期でもありますので、内面が綺麗な潔癖症で神経質な堂本さんと同棲・結婚できる人が早めに見つかるといいですね。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 藤木直人と嫁(有紗)の馴初めと兄が東大の医者というガセネタの真相…
  2. 川口春奈のネプリーグでとった驚愕な態度とは!?北川景子との顔の大…
  3. 永瀬廉の彼女作らないとの噂や一般人ゆいや長濱ねるとの悲しき新幹線…
  4. 黒木メイサの子供と隠されていたその後とは!?KATE CMでのメ…
  5. 堀北真希と山本耕史の手つなぎフライデーの衝撃的な意図とは!?離婚…
  6. 堂本剛の2018年現在の最新彼女事情と銀魂での高杉役や主題歌の評…
  7. 伊藤英明の2018年現在の活動状況と嫁のバツイチ疑惑の悲しき真相…
  8. 中居正広がハゲかどうかを画像で検証してみた!? AKBに激怒した…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP