エンターテイメント

橋本良亮がかわいそうと噂される悲しき背景と肉フェスと彼女の関係とは

出典:https://www.pinterest.jp/

ジャニーズグループの中でも古参でありながら、あまり有名ではないA.B.C-Zのメインボーカル橋本 良亮(はしもと りょうすけ)さん。

俳優としても活躍している橋本 良亮さんですが、ファンからはかわいそうな人だと言われています。その原因はどこから来たのでしょうか?

また、肉フェスで堂々と一緒に歩いていた女性は誰なのでしょうか?

橋本良亮さんについて徹底的に調べてみました。

橋本良亮さんはかわいそうと噂される背景


出典:https://ameblo.jp/

ジャニーズグループの一つ、A.B.C-Z(エー.ビー.シー-ズィー)というグループについてご存知ですか?

2000年頃に結成された、Acrobat Boys Club(アクロバットボーイズクラブ)の略であるA.B.Cのメンバー4人に、はっしーこと橋本 良亮さんが加わって完結した、という意味でZが付き、現在のグループ名になりました。

特徴的なのはやはり、メンバー全員アクロバットが得意でバク転だけでなくバク宙もできるそうです。

ジャニーズと言えば、昔はバク転が出来なければ入れないなんて噂がありましたが、Jr.の中でも身体能力の高いA.B.C-Zがバックダンサーとして居ると、普段より盛り上がる気がします。

2013年からは冠番組として深夜枠ではありますがバラエティ番組『ABChanZoo』も放送されています。

結成してから18年になりますので橋本さん以外のメンバーはみんな30代でグループ平均年齢30歳と、ジャニーズの中では比較的年上の方に入るかと思います。

そして、A.B.Cが結成して12年後、A.B.C-Zになってから4年後の2012年1月にメジャーデビューを果たします。

通常ジャニーズJr.はCDデビューになりますが、アクロバティックを得意とするグループだからこそ異例のDVDでのデビューです。

ファンたちにとっても長年応援してきたグループがデビューできてうれしいのかと思いきや、橋本さんに対してはかわいそうだと言う声もあります。

同期との格差

可哀そうだと同情される理由の一つに、橋本さんと同時期にジャニーズに入所した方たちとの格差があります。

橋本さんは、ジャニーズに2004年に入所してから持ち前のルックスと歌唱力を買われ、Kis-My-Ft2の弟分である、J.J.Expressというユニットに所属します。

このユニットは入れ替わりが激しいことで有名で、現在のKis-My-Ft2のメンバーの玉森裕太さんや、中島裕翔さん、HEY!SAY!JUMPの伊野尾慧さん、山田涼介さんも所属していました。

そして、J.J.Expressを抜けて、同じグループだったメンバーが先に別ユニットとしてCDデビューを果たします。現在ではキスマイもHEY!SAY!JUMPも有名なジャニーズグループです。

メンバー選抜時には、橋本さんもHEY!SAY!JUMPのメンバーに選んでもらえると思っていたそうですが、期待が外れてしまいます。

歌唱力もありますし、個人的には、KinKi Kidsの堂本光一さんに似ている正統派アイドル顔だと思いますが、年齢の割には大人っぽさがあった橋本さんはちょっとグループの雰囲気に合わないと判断されたようですね。

一方で、かわいそうと言われるもう一つの理由は、橋本さんの希望に反して年上ばかりでジャニーズの中でも地味目なユニットに入れられたことです。

橋本さんはアクロバティックなパフォーマンスが実は苦手だと話しています。ですが、地味だったA.B.Cに華を持たせるためなのか、年上キラーを買われたのか、高度な身体能力を必要とされるA.B.Cに橋本さんは入りました。

ファンの意見は、橋本さんの歌唱力とユニット内でダントツのイケメンが入ったと言うことで喜ぶ人もいれば、歌しか特技が無い橋本さんを入れたことで、A.B.Cの見せ場のアクロバットが減り残念という人もいます。

A.B.C-Zの中で、年下であり、弟的な立ち位置になってはいますが、A.B.C-Zの他のメンバーも気を使って話しているように見えます。

同期の華々しいグループに入れず、せっかく入れたユニットからも少し浮いている橋本さんがかわいそうということなんですね。

病気で激やせはデマ

DVDデビューしてから約3年後の2015年頃に、橋本さんが短期間で激やせしたことで、ファンからは心労なのでは?パニック障害?等、不安の声があがりました。

真相は、自分への誕生日のご褒美として、カッコよくなりたいとダイエットを決意し、1ヶ月半で15㎏、体脂肪率は4%まで落としたそうです。

公式によると橋本さんは身長177cmで、体重は63㎏だったそうですが、現在は52㎏になっています。流石に痩せすぎて戻したのでしょうか。それでも十分痩せてます。

ダイエットの中身は毎日ジムに通い、1日30㎞のランニング、筋トレ、縄跳びをして、食事は主にささみや野菜スープ、昼食に180gのステーキだけを食べると言う生活を送っていたそうです。これを続けられるのが凄いです。

病気ではなさそうで良かったですね。

しかし、その急激なダイエット以降、橋本さんがあまり笑わなくなったと言われています。

笑わない理由


出典:https://twitter.com/

Jr.らしい顔つきから、ダイエットを経て精悍な青年になった橋本さんは、もともと大人っぽい印象でしたがクールな印象に変わりました。

バラエティ番組や音楽番組に出演する際も、他のメンバーが話すことが多いためなのかあまり話さず、笑わなくなったと言う書き込みが2016年頃からチラホラ出てきています。

笑わないだけなら良いのですが、イライラしてぶすっとしているように見える事もあるそうです。

ニコニコ笑っているアイドルが多い中で、A.B.C-Zのセンターである橋本さんが笑わないとA.B.C-Z全体の雰囲気も暗い印象になってしまいます。

どうして橋本さんは笑わなくなってしまったのでしょうか?

本当は違うグループに入りたかった

先述の通り、橋本さんはもともとJ.J.expressというJr.のユニットに入っていて、そのままHEY!SAY!JUMPに入ると思っていたそうです。

『王様のブランチ』に出演した際に、A.B.C-Zの結成時のことを話しています。

HEY!SAY! JUMPのライブにてジャニー喜多川社長から歌詞を渡されて歌を歌うように指示があり、やっと仲間入りできると思いきや、A.B.Cの4人がサビでステージに登場し、実はこっちに加入するんだよ、とドッキリがあったそうです。

橋本さんは正直にその時、デビュー出来ない人たちの中に入れられた、と加入を喜べなかったと話しています。

その後ファンにとってはあまり言って欲しくない本音も出てきてしまいます。

“舞台とか朗読劇とか、1人で仕事をやっているときの方が、正直気持ちが楽になるときがあります。次元の違うメンバーとアクロバティックなダンスをやるのはプレッシャーですから”

グループがデビューした記念日について触れて

“『グループで飯でも行きたいなー。他のグループが羨ましい』”

“『俺もジャニーさんの“スペオキ”(特別に気に入られること)になりたい』”

こうしてポロっと漏らしてしまった発言を聞くと橋本さんは正直なんですね。

ポジティブに捉えるなら少し言葉足らずだけど、メンバーの実力を高く評価していて、距離を縮めたいと考えている。

一方で、ネガティブな目線で見ると、、橋本さんはグループ加入に不満タラタラにみえてしまいますね。

笑わない理由は、そういった本音が顔に出てしまっているからなのかもしれません。

渋谷すばるさんとの関係

ただ、本当に橋本さんが笑わないのかというとライブ中やふとした時に笑っています。

同じA.B.C-Zメンバーの戸塚祥太さんからも言われているのですが、橋本さんは人とコミュニケーションを取っているときが輝いていて、橋本さんは年上キラーなのか、先輩たちからは可愛がられているそうです。

特に一番仲が良い先輩が、元関ジャニ∞の渋谷すばるさんです。

橋本さんから見て、丁度12歳年上の渋谷さんは、普段一匹狼でプライベートも謎に包まれていた人物です。

まだJr.だった時に、ジャニーズの舞台『DREAM BOYS』で渋谷さんと共演し、怒られたことがきっかけでふたりは仲良くなったそうです。

渋谷さんは、天然な橋本さんに父親のような気持になって一緒にご飯を食べに行ったり、自宅でゲームをして遊んだこともある、と関ジャニ∞の丸山隆平さんにラジオで話しています。

橋本さんは渋谷さんの事を“すば”、渋谷さんは橋本さんの事を“りょうすけ”と呼び合う仲になったそうです。後輩の話を渋谷さんがするのは本当に珍しいことなんだとか。

A.B.C-ZのDVDデビュー時に、これからも頑張れと言う意味で、渋谷さんからン十万のデニムをプレゼントしてもらい、背筋が伸びたとも話しています。

誰にでもブスっとして居たら可愛がってくれる先輩は出来ないと思います。橋本さんは素直さ故に本心が表情に出やすいのかもしれませんね。

脇が甘い女性関係


出典:https://twitter.com/

天然で素直な橋本さんは、女性関係のスキャンダルを写真に撮られることが多い人でもあります。

SNSが発達したからなのか、最近のジャニーズはプラ写(プライベート写真の略)を数多く撮られています。

肉フェスの彼女

2018年のゴールデンウィーク中に東京・お台場で開催された「肉フェスTOKYO2018」にて、女性連れの橋本さんとすれ違ったと一般人女性が写真付きでツイートし、瞬く間に拡散されネットニュース記事になりました。

5月2日と言う中日で、人混みが最高潮の肉フェスなら気づかれることは無いと思ったのでしょうか?

4枚ほど撮られた写真ですが、日中と言うこともあってか、サングラスとマスクを半分だけ付けていましたが橋本さんが着ているアロハシャツやサンダルが私物として紹介されたことがあるものだと判り、本人だと確定します。

出典:https://twitter.com/

隣で一緒に居た女性は20代後半~30代くらいのギャル系のファッションの方で、橋本さんのお姉さんだと言われればそうなのかもしれない、距離感に居ます。

橋本さんが時々話す家族のネタからわかるのは、橋本さんの母は50代だそうですがまつエクを付けていたり、すでにお子さんが2人いるお姉さんもパワフルな方のようですので、もしかしたらご家族なのかも?

ただ、この写真が出回り、橋本さんのご家族の顔を知っている一部のネットユーザーからは、姉や母では無いと言われています。

橋本さんはフィリピンのハーフだそうで、お姉さんもそうだと思いますが、化粧をしているのもあってかあまり似ていません。

実はこの肉フェスの少し前の4月30日にも神奈川県川崎市のコストコで女性と一緒に居て、驚いて声を出したファンを見て彼女と一緒に走って逃げたと言う目撃情報が出ています。

この時の写真は無かったため真偽は不明ですし、本当に遭遇したのが肉フェスの女性と同じ方だったのかも不明です。

そして、男女数名でディズニーランドに行き、そのメンバーの誰かがインスタに投稿したことで発覚したこともあります。

橋本さんはディズニー好きなようで、2014年頃から目撃情報を多数寄せられていました。目撃したファンによる写真では無く、一緒に行った友人から発覚するのは脇が甘かったですね。

ただの友人同士で遊びに行っただけなのかもしれませんが、ファンからすれば女性が一人でも一緒に居るとそれだけで炎上ネタです。

立て続けにプラ写や女性と一緒に歩いている姿を撮られるのはプロ意識が無い、と批判の声が上がりました。

焼き鳥屋での彼女

この肉フェスやディズニー写真の前にも、橋本さんはスキャンダル写真を撮られています。

2016年6月に『週刊文春』が報じた内容によると、渋谷の焼き鳥屋に入店し、店内で待っていた美女3人と合流し、泥酔したモデル風美女1人を連れて自宅マンションに入っていったそうです。

出典:https://twitter.com/

ツーショット写真を撮られたこの女性もギャル系に見えますね。同一人物ならご家族の可能性もありますし、ずっと付き合っている彼女なのか、あるいは橋本さんはギャル系がタイプなのでしょうか。

その後、出演したコンサートでは、自ら焼き鳥屋の話に触れて、ステージでジャンピング土下座をしたそうです。

この時は笑いが起こったそうですが、流石にディズニーや肉フェスでの写真流出を考えると、批判の声も仕方ないかなと思ってしまいます。

編集者のまとめ


出典:https://twitter.com/

いかがでしたでしょうか?

A.B.C-Zのメインボーカルではっしーこと橋本良亮さんについて調べてみました。

素直さ故なのか、笑わないことや失言、スキャンダルでアイドルとしてプロ意識が低いと叩かれてしまうことが多い橋本良亮さんですが、落ち着いてA.B.C-Zの一員としてこれから盛り上げていってもらいたいですね。

今後の橋本良亮さんの動向に注目していきたいと思います。

Sponsored Links

Related Posts

関連記事

  1. 広瀬すずの地元で噂されている意外な性格が明らかに!?嫌いと言われ…
  2. 関西学院大学ミスコン2016候補者特集!!
  3. 松山ケンイチの映画デスノートエル役にかける想いとは!?身長となま…
  4. 三浦春馬が消えた理由と噂されてる菅原小春との破局疑惑の真相とは。…
  5. Hey!Say!JUMP 知念侑李の身長と体重を徹底公開!!かわ…
  6. 青学ミスコン2016ファイナリスト一覧!!
  7. 高畑充希の熱愛彼氏がEXILE岩田剛典という疑惑の真相とは!?歌…
  8. 田村正和が現在病気と噂される悲しき背景と引退疑惑の真相とは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP