恋愛 × デート

女心と秋の空の意味がわからない「あなた」に語ります。恋のきっかけとなる”女ゴコロ”をまとめました。

出典:https://pixabay.com/

皆さん、こんにちは。「女心と秋の空」という言葉を知っていますか? これは「女性の心は、変わりやすい秋の空模様のように移り気だ。」という意味です。つまり、恋愛における女性の心は、熱くなったり冷めたりと変化が激しい事を意味しています。今回は「女心なんてわからない!」とお困りの皆さんに、恋のキッカケとなり得る女性の心情をご紹介します。これで貴方も恋愛マスター!?

Sponsored Links

女心を把握しろ!女性が恋をするキッカケはこれだ!

6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s出典:http://www.photo-ac.com/

女心は人によってそれぞれですが、女性の心の中に「恋」が芽生えるキッカケは確かに存在します。ここではそんな、「女心が揺れて恋をするキッカケ」をいくつかご紹介していきましょう。

物理的なコミュケーション

女性は「手が触れる」・「頭を撫でられる」など、直接触れる(物理的な)コミュケーションにより、無条件に相手を異性として意識します。例えば、手相を見るという名目で手を繋いでみたり、冬であれば「寒いでしょ?」とさりげなく手を取ってみたり、直接女性に触れる事で自分を男性としてアピールする事が出来ますよ。ぜひ、お試しを!!

男性の意外なギャップ

女性はギャップに敏感な生き物です。例えば、普段はすごくクールで物静かな男性が、ふとした瞬間に無邪気な笑顔を見せた瞬間はドキッとするものです。意識的にギャップを作るのは難しいですが、好きな女性がいるのであれば、このテクニックは覚えておくと良いでしょう。

Sponsored Links

「適度な」優しさ

昔は「オレについてこい」というワンマンタイプの男性が魅力的とされていましたが、今の時代は優しい男性が人気です。親身になって女性の相談に乗ってあげたり、荷物をさりげなく持ってあげたり、こういった適度な優しさは女性にとってプラスポイントとなります。ただし、優しすぎると過保護と思われて頼りない印象を与えてしまうので、注意して下さいね。

「適度な」積極性

女性は追うよりも追われたい人が多いようです。また、自分に対して好意を持ってくれている人には、無条件に好感を持つのが人間です。この心理を利用して、待つばかりでなく自分から積極的に女性にアプローチしていきましょう。ただし、やりすぎは引かれてしまうので禁物です。あくまで「適度な」積極性ですよ!!

編集者のまとめ

9848a7c1c1683703d441e9074e31417e_s

出典:http://www.photo-ac.com/

★女性が恋をするキッカケはこれだ!女心を把握しろ!

・物理的なコミュニケーション

・男性の意外なギャップ

・「適度な」優しさ

・「適度な」積極性

女心は本当に難しいものです。女性一人ひとりがそれぞれ違いますし、「こうすれば良い」というマニュアルのような正解は存在しません。しかし、今回ご紹介したような「女性が恋をするキッカケ」を上手く利用すれば、女心を上手く揺さぶり、お気に入りのあの子のハートを射止められるかもしれません。恋愛は秋だけではなく1年中できるもの。ぜひ貴方も、この記事を参考に明日から恋愛マスターへの道を歩んでいって下さいね♪♪

Sponsored Links

The following two tabs change content below.
MAKI

MAKI

家でまったりする事が大好きな女性ライターです☆☆昨年結婚したばかりで、毎日料理や家事など頑張って主婦してます!!記事は恋愛系を中心に色々な分野に挑戦していきたいと思っています(^^)

関連記事

  1. カップルが知らないと損する関東日帰り温泉特集!!貸切風呂から個室…
  2. 城崎温泉の日帰りカップル旅行を楽しめ!!貸切風呂からランチまで紹…
  3. 年上女性がキュンキュンしている秘密の脈ありサインとメールって!?…
  4. 30代男性が10歳年下の彼女を選んでしまうかわいいだけじゃない魅…
  5. 定番洋楽クリスマスソングで女性のムードを高めよう!!
  6. 女性が嬉しいと感じる意外な言葉とは!?
  7. 花火大会カレンダーを見て女性をエスコートしろ!!【2016年関東…
  8. 職場女性の好意や態度を見抜く隠されたサインとは!?悩みや相談をし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ビジネス × フォーマル

ファッション×スタイル

ヘルス × ビューティ

トラベル × グルメ

スポーツ × アスリート

恋愛 × デート

エンターテイメント

SPONSORED LINK

PAGE TOP