山崎賢人と土屋太鳳のいちゃいちゃ熱愛疑惑の禁断の真意とは!?意味深な指輪と噂の彼女との衝撃的な真相が判明!?

出典:https://twitter.com/

 2015年度は山崎賢人さんにとっては前年引き続きブレイクした年と言えます。特に、ドラマではNHK朝の連続テレビ小説『まれ』や『デスノート』、映画では『ヒロイン失格』や『orange-オレンジ-』とかなりの出演を果たしております。

そんな山崎賢人さんですが、今回土屋太鳳さんとの熱愛疑惑が流れているようです。「けんたお」と呼ばれるほど仲の良さがみえるといいますが、どれだけのイチャイチャぶりなのでしょうか。意味深な指輪の疑惑もありますので、合わせてこちらも確認をして見るようにしました。

Sponsored Links

土屋太鳳のいちゃいちゃ熱愛疑惑の禁断の真意とは!?


bupdmjpcmaeav24

出典:https://twitter.com/

共演が非常に多い山崎賢人と土屋太鳳

maxresdefault

出典:https://www.youtube.com/

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの関係ですが、一言でいうと『けんたお』と呼ばれるほどに、外目からみても仲がよくて、一緒に見られるケースが多いと言われています。

ちなみに、この2人ですが2015年までに3本の作品で共演をしています。ドラマ『黒の女教師』、NHK朝ドラ『まれ』、映画『orange-オレンジ-』です。他の役者と比べても圧倒的に共演する回数も多ければスパンも短いといえます。

山崎賢人さんは他の女優との熱愛疑惑がでてきたり、ハーフの女性とカラオケに行くところを目撃されたりと色々と噂されていますが、確定情報ではなくデマの可能性が高いと言われています。このデマの可能性を高くしているのが、土屋太鳳さんと言われています。

土屋太鳳さんは高校時代は部活一筋で恋愛をしたことがなく、恋愛をしたいと言っていました。それ故に『けんたおがイチャイチャしてる』という状況がさらに噂に拍車をかけていきます。

あまりにも噂が広まりすぎたことで、1度ツイッター上で微笑ましいとある噂が流れました。

特に、NHK朝ドラ『まれ』では夫婦役としても、映画『orange-オレンジ-』では恋人役としても共演をしていることもあり、周囲はかなり2人の仲を熱狂的に見ています。2人は2人で名前で呼び合う仲ということで火に油を注いでいるようなものです。

出典:https://www.youtube.com/

他の視聴者からすると”羨ましい”といった声が出てくるほどで、ついにはTwitterアカウントまで出現するほどの社会現象になっています。そして、『orange-オレンジ-』のクランクアップ時に山崎賢人さんと土屋太鳳さんがさらにいちゃいちゃしている様子が見られます。

山崎賢人さんのクランクアップのさいにセレモニーが行われ、その席で、土屋太鳳さんがサプライズで手作りの卒業証書を贈呈。卒業証書は直筆で記載されており、このように書かれていました。

「あなたは映画『orange-オレンジ-』の撮影において1場面1場面に丁寧に心を込め、周囲の皆を大切に愛し、愛され、成瀬翔として山崎賢人として常に全力で立ち向かい翔けぬけました。よってここで卒業証書を授与します。大好きだよ!」

これを受け取った山崎賢人さんは目に涙を浮かべ「すごく嬉しい!」と感動。

一方、山崎さんは土屋太鳳さんをイメージして考案・メッセージを書いた『orange』特性ケーキをサプライズでプレゼント。ケーキには「太鳳ちゃん本当にありがとう」の直筆メッセージプレートと似顔絵入りのクッキーが添えられており、思いが込められておりました。

ケーキを受け取った土屋太鳳さんは笑顔でコメント。

「嬉しい。映画『orange-オレンジ-』は本当に皆に支えられて撮影ができました。賢人くん、ありがとう。びっくりです」

しかし、だんだんと涙ぐんできて、このようなコメントもでてきました。

「自分のサプライズで終わりだと思っていたので、なんて言っていいのか、この気持ち」

2人共サプライズに全く気づかず大変喜んでいたそうで、最後はハグをしあっていました。お互い『まれ』から『orange-オレンジ-』撮影まで1年共演し続けてきた為、熱愛以前に苦楽を共にしながら支えあった仲間である間柄だったのでしょう。

サプライズが出てくるまでは気持ちを抑えられていた2人でしたが、お互いに感謝の気持ちを知った途端に色々と2人にしかわからない想いが出てきて、最後はハグをしたというところでしょうか。

これをファンが見た時に嫉妬心よりも感動が先行したようで様々なコメントが寄せられておりました。

「爽やかすぎて神すぎる」
「けんたおと呼ばれるほどのいちゃいちゃぶりが羨ましい」

ここまでファンに見せておいて交際をしているというのも、かなりリスクが高いので可能性としては低いと言えるでしょう。

しかしながら、そのリスクを背負ってまでおこなった二人のデートが目撃されることになりました。

では、本当の2人の関係はどうなのでしょうか。この他に山崎賢人さんの指輪と彼女の疑惑を調べてみました。

Sponsored Links

 

意味深な指輪と噂の彼女との衝撃的な真相が判明!?


btipbj5cyaac1f5

出典:https://twitter.com/

土屋太鳳ではない彼女が判明か?

btip08lcqaasr_w

出典:https://twitter.com/

山崎賢人さんが右手の薬指に指輪をつけている為に彼女がいるのではないかという疑惑がでております!

ちなみに、彼女は”ハーフのような顔の女性”で一緒にカラオケに入っていったとのこと。しかしこれは、噂なので”山崎賢人さんぽい人”という話にもなっており、山崎賢人さんかどうかの判別もできていなような状態です。また、これは画像等の情報がないために信憑性は薄いとされております。

ただ、もう一方の指輪の問題がのこります。これは、大阪の握手会前日にブログにて投稿されたものとなります。この件で記者から「彼女はいるんですか??」と聞かれると、笑顔を見せて何も答えなかったと言われています。

ファンからは「嘘でもいいから否定して欲しかった」と言われており、その後の東京握手会では指輪ははめていなかったとのこと。ちなみに、右手の薬指に付ける指輪は「恋人募集中」を意味するようです。

ただし、この指輪の噂の他にも土屋太鳳さんとのお揃いの指輪疑惑も。

もしこれが本当の意味だったら、ひどい勘違いとなりますが、ファッションの一部としてつけていた可能性が高いといえます。 この時の彼女候補ですが、複数名前がでておりました。

1人目 新川優愛さん

xrygvzeb

出典:https://twitter.com/

「35歳の高校生」、「水球ヤンキース」で共演以外に中の良さそうな画像が流出。しかし、それ以降は特に噂がない為にガセネタかと思われます。

 

2人目 剛力彩芽さん

bu4ot_uceaajeid

出典:https://twitter.com/

「L・DK」で共演以外の情報がない為に、こちらもガセネタの割合が強い。

3人目 有村架純さん

wb6gehkt

出典:https://twitter.com/

「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」で共演以外の情報がない為にこちらもガセネタの割合が強い。

4人目 大原櫻子さん

atyywuto

出典:https://twitter.com/

「水球ヤンキース」での共演以外の情報はない為に、ガセネタの割合が強い。
ということで、ほとんどの対象者が疑惑で終わっています。ちなみに、山崎賢人さんの好きなタイプはこのように語っています。

”よく笑って、明るい子。ナチュラルな子。自然体な感じがいいです”

口下手でインタビュアー泣かせな芸能人として、山崎賢人さんは有名ですが実は色々と好みのタイプについては語っているエピソードもある様です

この好きなタイプという点で言うとどの子も対象となり、具体的な証拠が出てきていないので憶測でしか言えませんが、この中で言うと好きなタイプと親密さを含めると土屋太鳳さんの可能性が一番高いといえます。

もし、違うのであれば指輪はファッションの一部としてつけていて、彼女に対しての質問はどう答えても噂になるので、彼女はいなかったがあえて答えなかったというところでしょうか。

そうだとしても、山崎賢人さんは噂となるアクセサリーも多く土屋太鳳さんとは意味深なブレスレットも話題に。

また、噂となっている女優は一流の方々ばかりで桐谷美玲さんや広瀬すずとはとある企画で親密さが噂になるほどの注目ぶり。

いずれにせよ具体的な証拠が出てきてはいないので、現状としては山崎賢人さんには彼女はいないという答えになるといえるでしょう。

<山崎賢人さん関連記事一覧>
山崎賢人さんがあの有名な「ジョジョの奇妙な冒険」の映画キャストに選ばれた際に語った強い想いとは。
山崎賢人のジョジョキャストとしての意気込みとは!?記者会見の模様から撮影場所、会見までを詳しく調べました。

山崎賢人さんにはイケメンの兄がいるようですが、どうやら名前と画像が流出したようです。
山崎賢人、L(エル)の演技が酷いと話題に!?イケメンの兄の名前と画像が流出!?

山崎賢人さんに関する記事はこちら

Sponsored Links

最新情報をチェックしよう!